So-net無料ブログ作成

山口 長門湯本温泉宿おすすめ順:1位は「別邸 音信」・シックで広々 [山口県の温泉旅館・ホテル]

山口 長門湯本温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「別邸 音信」、2位は「大谷山荘」です。

大寧寺の住職が発見して以来、寺湯としての500年以上の伝統をもつ。共同浴場「恩湯」「礼湯」も、それにちなんで名付けられた。大きなホテルが多いが温泉街はひなびた雰囲気だ。

長門湯本温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「別邸 音信」は、リゾートの開放感と温泉宿の湯治をイメージした「湯治モダン」のお宿です。JR「長門湯本駅」にお出迎えに上がります(無料)。 

EKp9fO.jpg

1位の「別邸 音信」の口コミ一覧を見る。「シックで広々とした館内は掃除が行き届いていて安心して利用することができました。他の利用者の方は部屋でゆっくり過ごされていたのか、ライブラリーやバー、大浴場でも他の利用者と会うことはありませんでした。大浴場の開放感、浴槽の心地よさは最高で、3度も利用してしまいました。もちろん、お部屋の露天風呂も文句なしです。ですが、音信で一番心地よかったのはスタッフの方たちの、「つかず離れず」で丁寧・気持ちの良い対応です。特定のスタッフの方ではなく、スタッフ全員が素敵な旅館って、なかなか無いように思います。みなさんの笑顔やホスピタリティにとても癒されました」など。

長門湯本温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「大谷山荘」の口コミ一覧を見る。「毎年、宿泊させていただいております。上の子が高校2年生で来年は受験勉強では来れないため家族みんな張り切っておりました。プールも2回利用させていただき、夕食、朝食ともにおいしく、また天体観測も楽しくお風呂も相変わらずのきれいさで大満足の2日間でした。また2年後、よろしくお願い致します」など。

6Q4FXc.jpg

共通テーマ:旅行