So-net無料ブログ作成

大阪 なにわ温泉宿おすすめ順:1位は「シティプラザ大阪」・コスパ良し [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 なにわ温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「シティプラザ大阪」、2位は「天神の湯 ドーミーイン梅田東」です。

シティホテルに併設する温泉。温泉医学の本場ドイツの最新クア設備やサウナを導入した大浴場が人気だ。マッサージ効果の高いエステ風呂やカイザーバスなどがそろっている。

なにわ温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「シティプラザ大阪」は、最上階にある、天然温泉大浴場!!ビジネスに観光に疲れた体を空を眺めながら癒してください。4725円から。地下鉄堺筋線・中央線 堺筋本町駅1、12号出口より徒歩6分。

VI46Md.jpg

1位の「シティプラザ大阪」の口コミ一覧を見る。「かなり時間が経過してからの投稿で、申し訳ありません。昔から家族で大阪に仕事レジャーで出かける事も多く、数年前にはじめてシティプラザさんを利用した際に大満足して以降、大阪に宿泊する際の定番宿にしています。 食事・朝食・カフェの充実、浴場の良さ、設備・アメニティの充実等々、満足出来るものが多く、コストパフォーマンスも非常に高いと感じています。どこかの○トリさんとは違い、ホントの『お値段以上』を味わえます。これからも大阪に行くことは多々ありそうなので、またお世話になりたいと思います」など。

2位の「天神の湯 ドーミーイン梅田東」の口コミ一覧を見る。「かゆいところに手が届く、とても良いホテルでした。ズボンプレッサーや、洗濯器・乾燥機といった本当に出張者の視点で考えられた設備に感動しました。無料の夜鳴きそばや朝食も充実していて、思ったよりも満足のいくステイとなりました。お風呂も温泉の湯で、疲れをいやすことができ、リフレッシュして仕事に向かえました。スタッフの方々も親切で、とても満足しました。ありがとうございました。またよろしくお願いします」など。大阪の中心「梅田」に突如出現した天然温泉。ビジネス・観光で疲れた体はドーミーインで癒そう。地下鉄谷町線・堺筋線 [南森町駅]2番出口より徒歩3分。一人5999円より。

nViutI.jpg



共通テーマ:旅行