So-net無料ブログ作成

大分 由布院温泉「由布院別邸 樹 」:全室が離れの隠れ家的旅館・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 由布院温泉「由布院別邸 樹 」は、金鱗湖や湯の坪街道へ徒歩5分と立地に恵まれながらも、田園や多数の樹木に囲まれた閑静な環境。全9室全てが離れの隠れ家的旅館。口コミ評価満点。12,500円~



由布院温泉「由布院別邸 樹 」の口コミ一覧を見る。「初めての家族旅行、妻と子供2人と乳幼児1人の5名で泊まらせて頂きまし。部屋は望んでいた通りのとても良い部屋でした。二間続きなので子供を寝かせたあと妻と二人でゆっくりした時間を過ごすことができました。また、温泉も浅すぎず深すぎず子供を安心していれることができました。食事は子供か多いため迷惑をかけました。しかし、広い座敷を使わせて頂いて本当に助かりました。夜も朝も食事も大満足、すごく美味しかったです。また、必ず利用させてもらいます」

湯布院の中でも、とても静かな場所にあり、さらに離れということで、部屋にいると他のお客さんとも距離が離れているということで、小さな子供を連れている我々には大変ありがたかったです。部屋はとても広くて、新しくて綺麗で設備も整っていました。何よりもこれがこの宿を選んだ決め手の一つでしたが、部屋に専用の半露天風呂と内湯がついているのが素晴らしかったです。小さな子供を連れている我々は大浴場だと他のお客さんに迷惑をかけてしまうというのがありますし、ユニットバスだと狭いしということで、今回のお風呂で子供が水遊びもできて最高でした。部屋にあったコーヒーメーカーも、はやりのカプセル方式でとても美味しかったです!そして、夕飯、素晴らしいの一言に尽きます。見た目は芸術品のように綺麗な盛り付けと器で、味は最高でした!夕食はフロントがある中央の建物ですが、仕切られていて、子供連れでも安心でした。お酒もかなりいろいろと種類があり、価格もリーズナブルでした。朝食も近くにあるパン屋さんのパンも、オムレツとかもとても美味しくて大満足でした。食事を担当してくださった係りの方もとても親切で素晴らしかったです!平日だったのにも関わらず満室だそうで、我々は一か月前とかに予約したので、何とか部屋を取れた感じでした。DVDの貸し出しがあったのがとても嬉しいサービスで、フロント棟に大人向けから子供向けまでいろいろとあり助かりました。残念ながら宿泊した日もその翌日も雨で、湯布院の観光を楽しむことができなかったので、次回はもっと天気が良い時にまた泊まりたいです」など。





共通テーマ:旅行