So-net無料ブログ作成
検索選択

大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」:清潔でコスパ最高峰・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」は、別府湾・高崎山・別府市街・湯けむり一望。別府の特等席。1日1組様の2階建メゾネット。徒歩圏内に温泉多数。口コミ評価満点。別府インターチェンジより約8分。1人素泊まり約7000円。



大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」の口コミ一覧を見る。「九州10泊の内3連泊させていただきました。家族全員一致で満点評価です!子供も嫁も大満足!10連泊すればよかったと悔やんでます。我が家族旅行が趣味なので色々民宿~それなりのホテルまで宿泊してますが、コスパ最高峰です!とにかく清潔!チリ1つ落ちてません。立地も鉄輪温泉目の前。アフリカンサファリは車で25分程。コンビニも近く。コインランドリーも近い。駐車場の出入りも自分はスムーズに行えました。毎年九州旅行するので次回はカンガルーポケットさんを拠点に旅行を組み立てたいと思ってます」

「7月15日から1泊、友人との九州旅行で利用しました。室内はとても広々としており、かつ清潔で、快適に過ごすことができました!旅行代の節約のため、キッチンが使える宿ということで探したのですが、一通りの調味料などもそろっており、本当に食材だけの持込で食事を作ることができ大満足です^^宿のご主人も大変親切丁寧で、宿泊費を考えると本当にただただ驚きの一言です!立地も温泉地の中に位置しており、どこへ行くのもアクセスに困りませんでした。地獄めぐりの海地獄駐車場にも近く、観光にも大変便利でした☆今度別府温泉に来るときには、また必ず利用させていただきたいと思っています」など。





共通テーマ:旅行