So-net無料ブログ作成

大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」:全室執事サービス・外人に人気 [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」は、全室バトラー(執事)サービス。御堂筋の大通りというロケーションに誕生するセント レジス ホテル 大阪は、豊かな文化が織り成す国際都市大阪の一等地に位置しています。 主要オフィス街の中心。外人に人気。



御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」の口コミ一覧を見る。タクシーでホテル名を告げると、「お金持ちなんですねぇ」と言われました(笑)。そんな所が大阪らしくて楽しくなりましたが、ホテルは、あらゆる事が、さすがのクォリティでした。お部屋が、大阪にちなんでか、安土桃山の豪華さを感じるもので、お殿様仕様、と呼んで楽しませてもらいました。バトラーさんには、色々とお世話になりましたがいつも笑顔で、よくしていただきました。ホテルの入り口を入った時から、帰るまで、ずっと気持ちよく快適でした。朝食も、メニューの一つ一つが丁寧に作られていて、美しく、本当に美味しかったです。どうもありがとうございました」

夜景もいいですが、朝陽を浴びながら湯舟でゆっくりできるのは格別でした。いつも12階でしたが、今回はルドールでの朝食で、スタッフの方がとても丁寧でした。やはりパンが美味しかった」など。


(バー)


共通テーマ:旅行