So-net無料ブログ作成

栃木 那須温泉「悠香里」:清潔と美味・可愛いお子さん達・口コミ高評価・2食付10,649円~ [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「ゲスト イン 悠香里(ユーカリ) 」は、森のなかの隠れ家オーベルジュ 。那須七湯の『高雄温泉』に属する那須高湯温泉は疲労回復・健康増進・美容効果など日頃の疲れを癒す温泉として親しまれています。硫黄泉。那須和牛。口コミ高評価。2食付10,649円~。



那須温泉「ゲスト イン 悠香里(ユーカリ) 」の口コミ一覧を見る。「まず最初に、慣れない雪景色の中、どきどきしながら伺った私たちを迎えてくださった、女将さんの優しい笑顔に大変ホッとしました。館内やお部屋はどこも綺麗に整頓され、清潔感があり、あちこちにある手書きの案内に手作りのぬくもりをたくさん感じました。温泉は貸切でゆっくりリラックスすることができ、お料理も一口一口とても美味しくいただきました。また、ご家族皆さん協力しておもてなし頂き、笑顔溢れる温かい夕食の時間を過ごすことができました。 次回も那須に行く際は是非利用させていただきたいです」

「夫婦で利用しました。過去の経験上、ペンションにあまり期待を持たずに行きましたが、室内は清掃が行き届いていて、お風呂も広く、食事も手が込んでいて大変満足しました。特にニンジンがとっても美味しかったです。お腹一杯になりました。接客もファミリーで一生懸命してくれて、特にとっても可愛いお子さん達に癒されました。帰りもいつまでも見送って頂き、ありがとうございました。また、那須へ行く際は利用させて頂きます。次伺うときの、お子様の成長楽しみにしてます(*^^*)♪」


(2014年 那須人気温泉地ランキングで1位になりました!)


共通テーマ:旅行