So-net無料ブログ作成

大分 瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」:全客室半露天風呂・口コミ高評価 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」は、雄大な自然に心癒す旅。全客室半露天風呂を感じさせるほどの開放感たっぷりの内湯付き。口コミ高評価。朝食付き8000円~。



瀬の本温泉を源泉とする天然温泉のかけ流しで、透明で柔らかな湯質が自慢の硫酸塩泉。

瀬の本温泉「高原の隠れ家 スパ・グリネス 」の口コミ一覧を見る。「林の中の別荘という感じの棟に泊まれて、家族全員満足しています。小鳥のさえずり、セミの声、森を吹き抜ける風、木々の葉がこすれ合う音など聞きながら、自然との一体感を味わうことができ、とても心地良かったです」

半露天風呂が広すぎるくらいで開放感があり、ゆっくりと温泉を満喫できました。部屋に岩盤浴付きは珍しいし、食事と寝る時以外は風呂か岩盤浴で過ごしていました。部屋の広さもちょうど良いし、落ち着きます。食事の量もちょうど良い、上品な味で美味しかったです。何もかもが満足でした。欲を言うとチェックイン時間がもう少し早ければ・・・また、格安プランがあったら利用したいです」

「部屋からも、お風呂からも阿蘇五岳が一望できる立地が好きで、何度も通っています。今回は、おいしいイタリアンのお店が近所にできて、言う事なしの旅行でした」など。


(半露天風呂)



共通テーマ:旅行