So-net無料ブログ作成
検索選択

長野 湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣 」:口コミ高評価・肌がすべすべに [長野県の温泉・ホテル]

長野 湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 」は、昭和3年創業で、大正ロマンを醸し出す雰囲気。露天風呂と懐石料理を静かに流れゆく時間の中で楽しめます。奥座敷的なすごく良い雰囲気。口コミ高評価。



温泉が壁全面から滝の様に流れるダイナミックな内湯 。洗い場は湯船より溢れる湯で川のよう。

湯田中・渋温泉郷「上林温泉 上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 」の口コミ一覧を見る。「ロビーから豪華で、いろいろな掛け軸があり、楽しめます。部屋は広く、トイレ・洗面も広く申し分ないです。目当てのお風呂は、かけ流しの量に驚かされます。パンフレット等の通り、壁一面から流れ落ちるお湯は圧巻です。ただ、内湯は私にはちょっと熱かったため、ほとんど入れませんでした。露天のかけ流し量もハンパないです。2日目は残念ながら雨でしたが、編み笠だけでなく傘も置いといて欲しかったです。食事は程良い量で、どれも手が込んでいておいしかったです。中居さんが丁寧に料理の説明をしてくれます」

夕食は、有機野菜がたっぷりの信州牛蒸し料理がメインで、 肉もやわらかく、野菜もおいしかったです。きのこ各種が土瓶蒸しや、焼き料理ででてきて秋を堪能! お腹いっぱいになりました。デザートのアイスも焼き栗アイスで、秋満喫、大満足でした。朝食は、和食をチョイスしたのですが、おかゆとごはんどちらかを選べるようになっていて、私はそばの実をトッピングしたおかゆにしました。自家製のカスピ海ヨーグルトや、女性の喜ぶヘルシーなメニューでした。お料理はほんとおいしかったです。お湯も上質!あたたまるし、肌がすべすべになるし、女性には超お勧めです!従業員の方の対応も親切、丁寧、笑顔での対応で癒されます」など。





共通テーマ:旅行