So-net無料ブログ作成

群馬 谷川温泉「金盛館せゝらぎ」:川沿いの露店風呂・口コミ高評価・蛍見学も [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 谷川温泉「金盛館せゝらぎ(せせらぎ) 」は、全館、谷川の清流に面し、窓いっぱいに広がる大自然と常に溢れる豊富な天然温泉を楽しめます。JR上越線 水上駅。口コミ高評価。



谷川温泉「金盛館せゝらぎ(せせらぎ) 」の口コミ一覧を見る。「今回は、母の80歳のお祝いを兼ねての旅行でした。父が他界して母も寂しい想いをしていたので、親孝行もして上げていなかった事もあり一泊でしたが「せせらぎ」さんにお世話になりました。この地方の名物でもある「岩魚」「鮎」など残念な事に私たちは苦手でした。そんな私たちの我が儘にも応えて頂き申し訳ありませんでした。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。「本当にありがとうございました。」夜には女将さんの案内で蛍を見に連れて行って頂き、思いもよらなかった幻想的な場面を見せて頂き感激いたしました。お料理も懐石料理で大変おいしく、母も喜んでくれて私も「せせらぎ」さんに連れてきて良かったと思いました。次は私たち夫婦で雪の温泉に「せせらぎ」さんでお世話になりたいと思います。その時にはまた、宜しくお願い致します」

「母と娘4人で宿泊しました。母は高齢なので簡易ベッドですが、母のために用意してくださったり、杖を忘れたのですが杖を貸してくださったりと、とても親切に対応してくださりありがとうございました。大変お世話になりました。温泉も本当に素晴らしく、お肌がつるつるしてとても気持ち良かったです。ただ、食事ですが全体的においしかったのですが、少ししょっぱい味のがあったり、お味噌汁のダシが薄かったように感じ、残念に思いました。川沿いの露店風呂は木々の中で気持ち良かったです。秋に紅葉が綺麗だろうなと思いました」など。





共通テーマ:旅行