So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」:美味の四川料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」は、思い思いにすごす、ゆっくり、ゆったりした特別な癒しの時間。地下180メートルより湧き出ている自家源泉 だからこそ、どっぷりと浸ることが出来る“豊富な湯量”が自慢です。口コミ高評価。JR 村上駅より車にて約7分。 2食付9,167円~。



瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」の口コミ一覧を見る。「これまでなかなか、本格的な四川料理を食べたことがなかったのですが「温泉宿で本格四川料理が食べられる!」と知ってから気になって今回、宿泊させて頂きました!とても美味しく、頂くことが出来、四川料理にハマりそうです♪お腹も心もとても満足することが出来ました!露天風呂も開放的な空間で、心地よく楽しむことが出来ました!また是非、訪れたい宿になりました!ありがとうございました」

「初めて利用させていただきましたが、まずびっくりしたのは食事が和食ではなく、『四川料理』だということです。珍しいですよね。それに自家源泉だということで、温泉好きの私にはたまらない響きでしたので、ここを選ばせていただきました。彼が四川料理が大好きなので、とても楽しみにしていました(笑)辛いのが苦手な方は・・・少しばかり辛いかもしれませんが、何を食べても「美味しい」の一言に限ります!!ほんっとに旨い!また、旅館で四川料理という、固定概念からも外され、新鮮で、余計に美味しく感じましたし、とても仲居さんも気さくな方で楽しいお食事タイムでした。また、お風呂も最高です。源泉の温度が90度超えだということもあり、温湯でしたが、さすが源泉。疲れの取れ方が全然違う!!硫黄の香りもとっても素敵でした。おかげさまでお肌もツルツル」など。





共通テーマ:旅行