So-net無料ブログ作成

大分 日田温泉「旅籠かやうさぎ 」:隠れ家宿・美味・口コミ高評価 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 日田温泉「琴平温泉 旅籠かやうさぎ 」は、築130年の古民家から漂う深奥な空気。和心溢れる佇まいに静寂の時間が流れ、昔ながらの日本の風景が広がる隠れ家宿。JR日田駅、日田バスセンターから車で10分(送迎可)。口コミ高評価



とろみのある“源泉かけ流し”の天然温泉。 ほのかに香る硫黄泉を感じながら、趣くままに浸る。

日田温泉「琴平温泉 旅籠かやうさぎ 」の口コミ一覧を見る。「以前、友人に誘われてその友人と三回、そして今回は妹と一緒に泊まりました。何だかとても懐かしくゆっくり過ごせます。お風呂はこのお湯に毎日浸かれたら本当に幸せだろうといつも思います。食事もひとつひとつがとても手をかけて丁寧に作ってあり」

「築130年の、庄屋さんだったと言う趣のある建物で、興味深い旅館でしたが、お部屋が少々狭く、大きな窓がなかったのが、ちょっと不満でした。しかしお風呂は、少し離れた姉妹風呂の露天風呂も家族風呂も全部入れて、大満足です。それと、お食事がとても美味しく、季節の素材がどれも良いのですが、心のこもった丁寧なお料理に仕上がって、感嘆いたしました。朝早い出発でしたので、朝食をお断りしようと思ったのですが、お弁当にして下さり、それが又豪華でとても美味しかったです。突然のこのような申し出にも、すぐさま対応して下さるサービスに、常に極めの細かい接客を心掛けておられるのだと感じました。ありがとうございました」など。







共通テーマ:旅行