So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」:美味の香住ガニ・口コミ高評価・清潔・2食付15,200円~ [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」は、お召し上がりの直前に活カニ刺しを調理。かにちり鍋、炭火焼ガニとどちらでもお好みに合わせてお腹いっぱい食べるコースもあります。温泉付き。口コミ高評価。2食付15,200円~。


(香住ガニ)

香住温泉「内湯民宿 幸成」の口コミ一覧を見る。「“香住ガニ”を目的に、幸成さんにお世話になりました。娘たちは、最初は“カニ?”という感じでしたが、いざ食事になると、見事なカニにテンションMAX。初めて“カニ”というおいしさがわかったようです。勿論、刺身も超旨、野菜も新鮮でした。正直、民宿ということで、それなりの想像を持って訪れましたが、お部屋、共有部分共に清潔で、掃除も行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。お風呂のお湯も中々のもの。24時間何時でもとはいきませんが、こちらも大満足でした。気さくで、テキパキと応対される若い女将さんは、妻も褒めておりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お世話になりました。それから、いいお土産店を教えていただき、ありがとうございました」

「9月の連休に宿泊しました。 「民宿」に初めて泊まったのですが、部屋、洗面、トイレ等、とてもキレイで清潔感があり、快適に過ごせました。途中、体調を崩してしまったのですが、とても気を遣ってくださいました。ご迷惑をお掛けしたのに、親切な対応に心から感謝しています。かといって、必要以上の干渉がなかったので、ゆっくりと旅先での時間を過ごすことができました。料理は、カニがとても甘く、十分に満足しました。焼きガニ最高☆です。また、機会があれば是非利用したいと思います」など。