So-net無料ブログ作成

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音」:港のラジウム泉・海望・静か [広島県の温泉・ホテル]

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」は、古くからの潮待ちの港に湧いたラジウム泉 。おかげさまで開業5周年。全室オーシャンフロントの絶景温泉露天風呂付客室。



鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」の口コミ一覧を見る。「すべてにおいて満足できました。エントランスからすばらしく、わくわくさせてくれます。部屋の露天風呂は狭いですが眺めが良かったです。また、部屋風呂があっても貸切風呂は、絶対入るべきです。広くて絶景ですよ。食事は、家庭では味わえないようなものばかりでおいしく頂きました。スタッフの方も気持ちの良い方ばかりでした。鞆の浦や国立公園への船乗り場もすぐ近くで、観光にも便利です。広島は遠く、なかなか行けませんが、行く機会があったら、また是非お伺いしたいです。ありがとうございました」

「女性4人で宿泊しました。部屋が広く、とても静かで過ごしやすかったので、ゆっくりできました。食事も部屋食で、予約時生の魚が食べられない者がいるとお伝えしておりましたら、こころよく変更していただけました。和食の懐石料理もとても工夫されており、美味しかったす。特典の鯛の姿作りも新鮮でおいしかったです。また、料理長の読まれた句も季節を感じるおもてなしでした。朝に、貸切露天風呂を予約しましたが、景色が違ってとてもよかったです。少し、残念だったのは、部屋が船乗り場に近かったので、気になってお風呂の戸を開けてお風呂に入れなかったことです。家族みんな満足しておりましたので、機会があればまた宿泊したいです」など。





共通テーマ:旅行