So-net無料ブログ作成

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」:清潔・美味・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」は、客室・家族風呂もワンちゃん同伴OK。自然溢れる那須へ…今まで一緒に旅行へ行けなかった…というお客様大歓迎。ワンちゃん用バスタブ付き家族風呂もご用意。口コミ高評価。JR那須塩原から 車で約40分。2食付9,075円~。



新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」の口コミ一覧を見る。「11/11から2泊、初旅行のパピヨン「ナナコ」と共に、大変にお世話になりました。お部屋は清潔感にあふれ、アメニティも充実しており、加湿器と暖房により快適な室内空間が整えられており、ナナコも人間も気持ちよく過ごせました。硫黄泉の白濁した温泉も最高で、大浴場の大きな窓から雄大な景色を観ながら、何度も入りました。 犬用の必要物品が全て揃えられ、ドッグランは室内2カ所(カーペット敷き)・室外3カ所(ウッドチップが敷き詰められていて、ナナコの足に優しかったです)にあり、犬連れには最高の宿でした。今回は、ナナコの初旅行記念にワンコごはんを注文したのですが、毎食ハンバーグしか食べず沢山残してしまい申し訳ありませんでした。ワンコごはんは、肉野菜がバランスよく綺麗に盛り付けられており、とても美味しそうでした。 人間のご飯も毎食美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。2泊目の夕食はとても豪華で、別注のチーズ料理・カニ天ぷら・ステーキまで出て感動しましたが、食べきれずに少し残してしまい、申し訳ありませんでした」

「今回、小型犬1頭と夫婦で初めて利用させていただきました。施設内、部屋共に綺麗で、臭いもなく快適に過ごせました。お風呂も温泉でとても満足しています。お食事もおいしかったです。スタッフの方は皆、感じがよくいい旅行になりました。館内は、犬も一緒に連れて歩けるので安心できました。他の宿泊者も全部が犬連れなので、気を使うこともなくよかったです。また利用させていただきたいと思います」など。





共通テーマ:旅行