So-net無料ブログ作成

大分 筋湯温泉「宿房 花しのぶ 」:口コミ満点・貸切風呂は何時でも入れ・美味 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 筋湯温泉「宿房 花しのぶ 」は、全館Wi-Fi対応で無料で利用。『打たせ湯』横の宿。4箇所の貸切風呂は趣が異なり、24時間入浴可能です。JR「豊後中村駅」より筋湯温泉行バスにて30分。口コミ満点。2食付7,871円~。



開湯1000年を越える、歴史ある温泉郷。”筋肉をほぐす湯”ということから“筋湯温泉”と名付けられ、肩こり等に効能があるとされている。 雄大な九重連山の麓、渓流のせせらぎの音。

筋湯温泉「宿房 花しのぶ 」の口コミ一覧を見る。「今回、奥さんと二人での宿泊でした。まず、一言!何もかもすべて満足100点満点の宿です。訪れた時、忙しいなか車の誘導までして頂きました。部屋は清潔感があり、静かでとてもすごしやすかったです。温泉は、24時間いつでも入る事ができ家族風呂しか入らない、私達には満足。お湯も、湯上がりお肌ツルツル。綺麗に清掃してありました。食事は一品ごとに丁寧ですごく美味しかったです。焼酎の種類も豊富でした。何より、ご夫婦の人柄がよく、楽しく過ごせました。旅好きな私達、色々巡りましたがお気に入り!近々リピートしたいと思います」

「10月の連休に利用しました。初めての筋湯温泉。貸切風呂はたいていのところは50分○○円など決まっていてチェックインと同時に予約しなければいけないし、希望の時間に予約できなかったり・・となることが多いですが、こちらは4つの貸切風呂が好きな時間に利用でき大変魅力的でした。(宿泊者無料の日本一の打たせ湯も宿の目の前で便利)また、食事も1品ずつ説明して下さり、こだわりを感じましたし味も大変良かったです。大規模な旅館にはない家庭的な雰囲気を味わいたい方にオススメです」など。





共通テーマ:旅行