So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆高原温泉「ここ地宿 風曜日 」:全室露天風呂付きと美味・価格以上 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆高原温泉「ここ地宿 風曜日 」は、全室露天風呂付き客室 と 絶品伊勢海老パエリアディナーを満喫出来る伊豆高原の人気宿です。11,900円~。



伊豆高原温泉「ここ地宿 風曜日 」の口コミ一覧を見る。「家族3人で宿泊しました。お部屋はとても広く綺麗でアメニティも可愛く、なんといっても露天風呂が最高でした!客室露天風呂の他に貸し切り露天風呂がありますが沢山の種類のシャンプー達。体がいくつあっても足りないくらい、見るだけでテンションあがります。お食事は新鮮な野菜がみずみずしいを通り越して、水でした(笑)とても美味しかったです!この価格でこんな素敵な宿にはもうめぐり合えないのでは?!また宿泊したいです(*^_^*)」

「5/16,17の1泊2日でお世話になりました。アットホームな感じで、かわいいお部屋!アメニティーも可愛く、シャンプーなどは、種類豊富で気配りに感謝です。とてもゆっくり出来ました。お風呂の温度も丁度良く、客室の露天風呂には4,5回入っちゃいました(^^)お料理はどれも絶品でとても美味しかったです!何より宿の方が楽しいお話やオススメの観光場所まで教えて下さり、本当に素敵な時を過ごせました☆また是非利用させて頂きたいです(*^^*)ありがとうございました」





共通テーマ:旅行

大分 由布院温泉「星降る宿 星庵 」:閑静な別荘を想う離れの宿 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 由布院温泉「星降る宿 星庵 」は、湯布院のメイン通りに近いながら、山里に佇む閑静な別荘を想う離れの宿。最上級豊後牛しゃぶすき鍋は1日4組のみのおもてなし。13,889円~



お部屋は全て露天風呂付きの離れ形式。優雅でゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。 美しいお庭や満天の星を愛でながら、源泉から掛け流しの温泉。

由布院温泉「星降る宿 星庵 」の口コミ一覧を見る。「5/1に新潟よりお伺いしました。全国旅行していますがGW中にもかかわらずこの価格でこのサービスは過去最高です。露天風呂の温度設定(客室露天の温度調整をしていただける宿はこちらが初めてでした)や、夕食時の座席の位置を覚えていて(夫に眺めがいい方にと言われ私が上座に座ったため)翌朝の食事の際には急須等の置き場所を変えていただいていたり、設備面以上のサービスに何より感心しました。豊後牛のしゃぶしゃぶも食べきれないほどで、教えていただいた星空も冷酒を飲みながら露天風呂で堪能させていただきそれはもう大満足です。翌日は霧島、その次の日は指宿と温泉地の宿ばかり渡り歩きましたが、こちらの宿があまりに良すぎてまた湯布院に戻りたくなりました。また機会があったらぜひ!のお宿です。楽しく過ごさせていただきありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

伊豆高原温泉「伊豆高原の隠れ宿 syuhari 」:清潔・美味の海鮮料理 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

静岡 伊豆高原温泉「伊豆高原の隠れ宿 syuhari 」は、桜並木の目の前♪全7室が露天風呂付客室。伊豆の旬の幸を使った自慢の料理は朝夕共にお部屋でゆっくりと。17,500円~



伊豆高原温泉「伊豆高原の隠れ宿 syuhari 」の口コミ一覧を見る。「1泊2日で利用しました。本にも載っており、口コミが良かったので、たくさんの宿から選んだ結果、こちらに決めました。外見はあまり綺麗ではなく、あれって感じでしたが、中はとても綺麗でした。チェックインの際に出た手作りの羊羹がとても美味しかったです。お部屋も清潔感があり、部屋についている露天風呂も気持ちよかったです。そこまで熱くなく、長い事入れました。海が見渡せる貸切露天風呂は夜と朝どちらも入れて、とてもリラックスできました。ご飯もとても素晴らしかったです。お魚が大好きだったので、夜はお刺身、朝は干物とたくさんの種類のお魚が食べれて良かったです」

「3月3日に7か月の赤ちゃんと3人で宿泊しました。赤ちゃん用の布団や椅子の用意してくれてとても助かりました。食事は豪華な海鮮料理でボリュームがあり、朝は4種類の干物を食べられて大満足でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います」など。



共通テーマ:旅行

栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」:標高1300m奥那須の秘湯・部屋から雲海 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」は、標高1300m奥那須の秘湯。雲海に包まれる寛ぎの宿。15,000円~



自然の川を区切った野趣あふれる露天風呂。 川のように流れる白土川をせき止めた露天風呂は通称「川の湯」と呼ばれ、那須連山の眺望と自然に囲まれたダイナミックな天然かけ流し温泉の醍醐味を存分に味わえます。

那須温泉「大丸温泉旅館 」の口コミ一覧を見る。「車で観光しながら、旅館へ行きました。駐車場から下って旅館があります。雨や雪の時は少し不便かもしれません。結構急な坂道です。お部屋はまなごで、客室とベットルームが分かれており、広々としていてとても良かったです。清潔感もありました。お風呂は露天風呂が女性用2つ混浴3つありました。緑のバスタオルをつけ混浴にも入ってみましたが、女性用だけでも充分です。奥の露天は川の水を混ぜており少しぬるい感じですが、長く入っていられました。川のせせらぎを聞きながらのんびりゆっくり入ることが出来ました。食事は個室に分かれており、ゆっくり自分のペースで食べることが出来ました。品数も多くお腹いっぱいになりました。係りのスタッフ(若い女性)もとても親切で、笑顔も素敵でした。また是非泊まりにきたいですし、友達にもオススメします」

「なんといっても温泉が素晴らしい!混浴部分も旅館で装着用バスタオルを用意してくれているから大丈夫!那須のほぼ山頂にあるので、秘湯感もたっぷり。お部屋から雲海が見えました!食器や設えにもこだわりあり。両親を連れて行きましたが、大満足の様子でした」など。





共通テーマ:旅行

福島 奥土湯温泉「山峡のいで湯 小滝温泉 」:山峡の静かな宿・美味 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 奥土湯温泉「山峡のいで湯 小滝温泉 」は、山あいに佇む山峡の静かな宿。屋上の貸切専用野天風呂で、大自然を贅沢に味わえます。露天風呂付客室10室 無線LAN無料。JR福島駅東口より福島交通バス:「土湯温泉」行き40分 送迎有り。15,000円~。



奥土湯温泉「山峡のいで湯 小滝温泉 」の口コミ一覧を見る。「スタッフの方々がとても親切でした。御嬢さん?若女将?とても素敵でした。料理は食べきれないほどの量で、旬や地元の食材使った料理でとてもおいしかったです。放射能が検出されない安全な食材まで規制されるとのこと、福島の方々のご苦労を垣間見ました。お風呂もよかったのですが、朝、湯船の下の方のお湯の温度が低く寒かったです。それと、和室の場合、洗面所はトイレとセットでない方が使い勝手がよいように感じました」

「初めてお世話になりましたが,お玄関での「ねこちゃん」のお迎えは,猫好きとしては嬉しかったです.夕食は初めての牡丹鍋に舌鼓.満腹でご飯とお味噌汁を飛び越してデザートへとソフトランディングさせていただき,失礼いたしました.機会がございましたなら,またお世話になりますね」など。





共通テーマ:旅行

神奈川 湯河原温泉「料亭小宿 旅館ふかざわ 」:常連が絶えない隠れ宿・美味 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

神奈川 湯河原温泉「料亭小宿 旅館ふかざわ 」は、大人の雰囲気で落ち着きがあり、常連が絶えない隠れ宿。料金以上の料理とおもてなしが好評。8,000円~。



“あじ・えぼ鯛”から選べる香ばしい地の干物も人気。

湯河原温泉「料亭小宿 旅館ふかざわ 」の口コミ一覧を見る。「今回が2回目の宿泊です。前回もですが、工夫を凝らした美味しい食事と心遣い優しい対応でたいへん満足しています。駅から近くて便利ですし、年に何度か訪れたいところです」

「6月29日二人で宿泊しました。目的は懐石料理です。前菜の盛り合わせの美しさには思わず息をのみました。「揚げ物」がメニューに組み込まれていなかったのはちょっと残念でしたが(オプションで天ぷら盛り合わせ等はありました)、すべて繊細な味わいに感動しました。金目鯛はさすがです。金目鯛本来の味が濃縮されていて、ふっくらした食感を残しながら、香ばしい焼成感のあるタレと絶妙なバランスを作っていました。連れと共にハイエナのように(笑)可食部をすべて平らげました。お造りは船盛りで出していただいたのですが、お皿の方が良かったかもですね。料理の器がみんな美しかったので。ちょっとした季節の飾り物がとてもかわいいですね。女性には喜ばれると思います。従業員の接客はとても丁寧で、おもてなしの気持ちが十分に伝わってきました。お風呂も風情があってよかったですよ。規模の大きな旅館ではありませんが、十分満足できます」など。





共通テーマ:旅行

熊本 小田温泉「おた里の湯 彩の庄 」:日常を忘れさせる大人の隠れ宿 [熊本県の温泉旅館・ホテル]

熊本 小田温泉「おた里の湯 彩の庄 」は、全室離れで露天風呂付!大人の隠れ宿「彩の庄」で“何もない何もしない贅沢”を堪能できます。黒川温泉にほど近い小田温泉。17,000円~



ゆっくり温泉に入った後に、お部屋でグビッ~とグラス生ビール 今回このプランをご予約頂いたお客様に限り 湯上りに、なんとグラス生ビールをお1名様1杯お付け致します。 湯上りにフロントにお電話頂きますと、スタッフがお部屋まで。

小田温泉「おた里の湯 彩の庄 」の口コミ一覧を見る。「昨年に引き続き、2回目の利用になります。部屋付き露天風呂は、いつでも入浴できてとても快適です。料理も手の込んだものが多く、内容、量ともに十分すぎるくらいです。東京からなので、それ程、出かける事が出来ませんが、黒川方面に行くときは是非、3度目も利用したいと思います」

接客も良くて、建物はアンティーク調で趣があり、夕食も珍しいものが出てきてどれもく美味しくボリューム満点でした。昼食を控えめにしておくべきでした。日常を忘れさせてくれる静かなひと時を過ごせました。大雨だったので露天が楽しめなかったのが少し残念です。子供がいたので、離れで個室食だったので気兼ねなく過ごせてよかったです」など。





共通テーマ:旅行

山梨 積翠寺温泉「坐忘庵 」:どこか懐かしい隠れ宿・この価額でいいの? [山梨県の温泉旅館・ホテル]

山梨 積翠寺温泉「坐忘庵 」は、どこか懐かしい隠れ宿で、こだわりの翠楼とうふ懐石を。標高780m。甲府駅から車20分。7,750円~



初夏の爽やかな風が吹き始めた坐忘庵。 喧騒を離れた温泉宿で、お得にのんびりと、 爽やかな自然の息吹を感じながら寛げます。

積翠寺温泉「坐忘庵 」の口コミ一覧を見る。「この価格でこの部屋、料理でいいの!?と両親が驚いていました。料理は一つ一つが凝っていて普通のものが何一つなく、目にも美しく、量が多くてびっくりしました。特に牛肉が柔らかくて美味しかったです。朝食もありふれていなくて美味しかったです。部屋担当の若い方もとても明るく親切で新人さんとは思えない気配りでした。10ヶ月になる赤ちゃんも広い和室で嬉しそうにハイハイしていましたが掃除が行き届いていたので安心でした。部屋は窓一面が新緑で、写真映えします。夜は思いのほか涼しく、静かで良く眠れました。露天風呂が静かで気持ちが良かったと両親が言っていました。今回はお得なプランでしたがそうでなくてもまた宿泊してみたいと思う宿でした」

「料理がどれもとても美味しく、大変満足です。露天風呂は少し離れたところにありますが、周りを木々で囲われており、季節がら風鈴がいくつも飾ってあり、大変雰囲気があり楽しめました。 展望デッキから見る甲府盆地の夜景は奇麗でした。宿に行くまでの道が狭く、かなり急な坂道でしたので、その部分が運転に不安のある方には大変だなという印象です。全体的には、大変満足しました」など。





共通テーマ:旅行

岐阜 下呂温泉「みやこ 」:和モダン・美味の飛騨牛 [岐阜県の温泉旅館・ホテル]

岐阜 下呂温泉「こころをなでる静寂 みやこ 」は、客室数19室の大人の隠れ宿。「露天風呂付き客室・離れ」が人気。7~8月がお得。14,000円~。



下呂温泉「こころをなでる静寂 みやこ 」の口コミ一覧を見る。「下呂温泉は妻も私もお気に入りで何度も行ってますが「みやこ」は初めて泊まりました。和モダンで調度品のアイアンも漆喰の壁も好みにバッチリ!スタッフの方は用がある時にスッと現れそれ以外は貸別荘に居るかの様に人影もなく静寂の時を過ごせました。ありがとうございました。下呂温泉ならまたここに泊まりたいと思いました」

「娘の大学合格のくぎりに久しぶりに奮発して予約をしました。夫婦と娘の三人旅。ロビーや廊下の調度品がどれも凝っていて、大好きな骨董の民芸ダンスや3月でしたので、価値の高そうな骨董のお雛さまが飾ってあり、部屋の調度品、食事室の調度品もどれもすばらしく私好みでした。部屋つきの仲居さんがとても細やかに気のきいた方でした。食事は個室の食事室で、飛騨牛づくしのコースをいただきましたが、どの品も、器も素材も味付けもとても独創的で、最高に贅沢な気分でした。量的にもちょうどよく、なんといっても飛騨牛のお肉のやわらかさが今思い出してもよだれが出ます。下呂特産の「竜の瞳」というプレミアム米を初めていただいたのですが、お米一粒一粒が甘くて、美味でした。お風呂は部屋に露天風呂がついていたのですが、大浴場に3回入りました。外が寒かったので、寒がりさんには冬から初春の露天風呂はきついかもですが、どこぞのスーパー銭湯とはちがって、混んでなくて、静かにゆっくり入浴できたのがよかったです。宿のコンセプトどおり、大人がゆっくり静かにステイできる宿でした。主人はあまりにいいお部屋だったので寝るのが惜しくて遅くまで本を読んだりしていたそうです。またぜひ、今度は高山祭を見に行きつつ泊まりに行きたいと話しています。最高の旅の思い出になりました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

静岡 伊東温泉「東栄ホテル あいおら 」:美味と源泉かけ流し [伊豆の温泉旅館・ホテル]

静岡 伊東温泉「東栄ホテル あいおら 」は、伊東温泉街と海を一望する静かな高台にある隠れ宿、当館所有の専用源泉は肌に優しくお客様に大変好評です。8,195円~



沸き上がったままの純粋な源泉は美容、健康はもちろん 心の疲れにも大変効果があります。

伊東温泉「東栄ホテル あいおら 」の口コミ一覧を見る。「2回目です。格安のプランにもかかわらず、とてもよい部屋に通して頂きました。部屋のお風呂から、海と山の両方が眺められて楽しかったです。 料理については、多いことが分かっていたので「4大味覚からひとつ(だけ)」の格安プランにしたんですけど…それでも食べきれませんでした。料金そのままで量だけ少な目の「シニアプラン」があってもいいかと思います。 お風呂は一晩中掛け流しでもったいないくらいでした。温度もちょうどよく、気持ち良かったです。 ただ、これ以上トシを取ると階段の昇り降りがきつくなるかも。次回へつなげるには今から足腰を鍛えておかなければと思いました。 スタッフは皆さんとても親切でした。どうも有難うございました」

「他の方の口コミにもあるように、駐車場は狭く到着が遅くなると駐車が難しくなります。旅館自体の老朽化は否めませんが、部屋は清潔感があり問題なくくつろげました。浴場も露天があるわけでも、新しい設備もありませんが、湯が良く楽しめました。一番良かったのが食事で、舟盛り、キンメのしゃぶしゃぶ、あわびも大変美味しく頂きました。カニは特に美味しいということもなくなくても良かったかな」など。





共通テーマ:旅行