So-net無料ブログ作成
検索選択

大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」:清潔でコスパ最高峰・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」は、別府湾・高崎山・別府市街・湯けむり一望。別府の特等席。1日1組様の2階建メゾネット。徒歩圏内に温泉多数。口コミ評価満点。別府インターチェンジより約8分。1人素泊まり約7000円。



大分「絶景のコンドミニアム カンガルーポケット鉄輪 」の口コミ一覧を見る。「九州10泊の内3連泊させていただきました。家族全員一致で満点評価です!子供も嫁も大満足!10連泊すればよかったと悔やんでます。我が家族旅行が趣味なので色々民宿~それなりのホテルまで宿泊してますが、コスパ最高峰です!とにかく清潔!チリ1つ落ちてません。立地も鉄輪温泉目の前。アフリカンサファリは車で25分程。コンビニも近く。コインランドリーも近い。駐車場の出入りも自分はスムーズに行えました。毎年九州旅行するので次回はカンガルーポケットさんを拠点に旅行を組み立てたいと思ってます」

「7月15日から1泊、友人との九州旅行で利用しました。室内はとても広々としており、かつ清潔で、快適に過ごすことができました!旅行代の節約のため、キッチンが使える宿ということで探したのですが、一通りの調味料などもそろっており、本当に食材だけの持込で食事を作ることができ大満足です^^宿のご主人も大変親切丁寧で、宿泊費を考えると本当にただただ驚きの一言です!立地も温泉地の中に位置しており、どこへ行くのもアクセスに困りませんでした。地獄めぐりの海地獄駐車場にも近く、観光にも大変便利でした☆今度別府温泉に来るときには、また必ず利用させていただきたいと思っています」など。





共通テーマ:旅行

鹿児島 薩摩街道「甚乃才」:西郷隆盛愛好の温泉近く・素泊まり908~1,834円・口コミ満点 [鹿児島県の温泉旅館・ホテル]

鹿児島 薩摩街道「旅籠屋 甚乃才(じんのかど) 」から、西郷隆盛が足げに通ったと言われる全国名湯100選の高城温泉が車で10分ほど。1日1組限定。築106年の歴史ある古民家での御宿泊をお楽しみいただける素泊まりプランです。口コミ評価満点。上川内駅より車にて5分。908~1,834円。



古民家でエアコンもテレビもございませんが、古くて味のある扇風機やちゃぶ台。

薩摩街道「旅籠屋 甚乃才(じんのかど) 」の口コミ一覧を見る。「安さに惹かれて予約しましたが、想像以上のサービスで驚きました。まず、500円で駅間の送迎をしていただき、大変助かりました。歯ブラシやドライヤーもあり、アメニティも充実していたと思います。浴衣や下駄も貸し出していただきました。そして、何より家主さんの人柄や薩摩川内の雰囲気が最高でした。おかげで、普通では味えない旅行ができました。人との交流を楽しみたいかたには是非オススメです」

「幼い子供を連れての宿泊でした。1日1組限定のお宿でしたので子供も自由にでき、広々とした続き間が田舎のじいちゃんちに遊びに来た感じでとても楽しそうでした。それでいてアメニティなども揃っていて、宿として不自由さを感じることなく過ごさせていただきました。温泉旅館ではありませんが、近くに高城温泉があり、そちらで満喫しました。宿のご主人が親しみやすい人柄でお話も楽しかったですし、とても静かな環境にあって、たまにはゆっくり、と思っていたのでこの宿を選んで良かったです」など。





共通テーマ:旅行

岩手 湯田温泉郷「世寿美屋 」:美味の山菜料理・高い口コミ評価 [岩手県の温泉旅館・ホテル]

岩手 湯田温泉郷「世寿美屋 」は、5部屋の小さな旅館です。地産の食材を活かした手作り料理でお客様に喜ばれています。四季のディスプレイもお楽しみいただけます。「ほっとゆだ駅」からバスで10分。10,000円~



湯田温泉郷「世寿美屋 」の口コミ一覧を見る。「食事は、山菜料理主体で堪能いたしました。朝食も含め満足感でいっぱいです。1階にも部屋があれば、高齢者も同伴できて最適だと感じました」

「9月22~23日に宿泊しました。非常に高い評価に惹かれてお試し程度の軽い気持ちで申し込みましたが、結果的に非常に満足です。他の方の評価の通り、特に料理はすばらしい!自家製の漬物や味噌による味わいと、手の込んだ料理には感動しました。量も多くて夕飯も朝御飯もおなかが一杯でした。お風呂は写真のように広くはありませんが、綺麗な温泉で非常に温まり、また部屋が5部屋しか無い為に人が混み合わないため、お風呂もほぼ貸し切りで気兼ねなくゆっくりつかることが出来ました。また、場所が結構な山奥のため、夜に外に出ると満天の星空も楽しめました(久しぶりに天の川を見ました)。連れて行った母も大変満足した様子で、是非また利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

鹿児島 屋久島「六角堂」:広くて清潔な一棟貸し切り・口コミ満点・近くに温泉 [鹿児島県の温泉旅館・ホテル]

鹿児島 屋久島「六角堂」は、内装は天然素材で作られた一棟貸し切り完全独立型バリアフリーコテージで、炭焼きバーベキューも可。尾之間の温泉までは車で10分ほどですので、澄んだ熱いお湯に浸かりに行くのも思いのまま。車もコテージの玄関前に停められて、登山のための早朝・深夜の出入りも気兼ねなし。口コミ評価満点。6,945円~



屋久島「六角堂」の口コミ一覧を見る。「コテージ山に宿泊しました。室内はとても綺麗です。インテリアはオシャレかつ機能的で、自分達の新しい別荘のような感覚で過ごせました。キッチンは道具が全て揃っているので、スーパーで食材を調達して料理を作ることができます。外のウッドデッキにはおしゃれなガーデンテーブルとチェアがあり、澄んだ空気と心地よい水の音でのんびり快適な時間を過ごすことができました。オーナーさんには観光スポットや近所のレストラン等の情報を色々教えていただき、大変お世話になりました。次回屋久島に行く時にも、六角堂さんに宿泊したいと思います」

「広くて新しく清潔感と高級感のある屋久島の大自然を感じさせる素敵なヴィラでした。庭からは海も見え、後ろにはそびえたつ山並みがあります。有名な2つの滝や古くからある温泉にも近く観光にも便利でした。一番よかったのはスタッフの人たちのおもてなしでした。スタッフの人たちが笑顔で親切に対応してれて、のんびりとリゾートライフをすごすことができました。今まで泊まった国内外の宿泊施設の中で最高のランクでした」など。





共通テーマ:旅行

長野 早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」:田舎でゆっくりするには最高・口コミ満点 [長野県の温泉・ホテル]

長野 早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」は、名勝光前寺の隣にある木造りの温泉宿です。南アルプスが一望出来る露天風呂付離れ佳日庵が平成20年7月にオープンしました。駒ヶ根駅よりしらび平行バス乗車、切石公園下バス停下車、徒歩約10分。口コミ評価満点。



早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」の口コミ一覧を見る。「部屋に露天風呂付きの宿を探し、立地と宿泊料がお値打ちということでここに決めましたが、大正解でした!部屋もキレイで、景色も山々が見えて最高!お目当ての部屋付き露天風呂も想像以上に広くて、とても快適でした。また夜ご飯は和食だけでなく創作料理も登場して面白いですし、味も美味しかったです!機会があれば、2回目でも是非泊まりたいと思う満足度でした」

「誕生日小旅行でお邪魔しました。建物は、古さと新しさが良い具合で共存していて、露天風呂付き離れの部屋はとても落ち着きました。誕生日のケーキや、チェックイン時間の変更など快く受けていただきとても嬉しかったです。ケーキはご近所のケーキ屋さんのものなのでしょうか?とてもおいしかったです。お風呂もお肌がつるつるすべすべ、アメニティーのシャンプーや基礎化粧品も良かったです。露天風呂に出ると、隣の人の話し声が聞こえて少し気を遣いました。朝ご飯は純和風。ボリュームがあり、食べきれませんでした。田舎でゆっくりするには最高です。車で5分程でスーパー、コンビニ、レストランなどへのアクセスも可能!おすすめです」など。





共通テーマ:旅行

大分 長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」:建物は新しく広い・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」は、2011年夏にオープン。手つかずの自然につつまれた新しい温泉郷。口コミ評価満点。大分自動車道 九重ICから県道40号線〜県道621号線 約30分。



長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」の口コミ一覧を見る。「建物は新しく、広くてゆったりしています。まだ寒い時期でしたが、床暖房の設備があり、素足でも気持ちよく過ごせました。また、行きたい場所の一つです」

「この度は,夫婦でお世話になりました。今まで長者原付近はやまなみハイウェイを通る時に車の中から景色を見る程度でしたが,今回宿泊して,改めてこの地域のよさを肌で感じることができました。宿は素泊まりプランでお願いしましたが,夕食はお弁当の注文もでき,部屋まで届けていただいてとてもありがたかったです。部屋は二人だと十分の広さでしたし,敷地を散歩したり,掛け流しのお風呂に何回も入ったりして,ゆったりと過ごすことができました。宿に着いた時は大雨でしたが,夜は星が見えるほどに回復して,翌朝も素晴らしい景色を堪能できました。ぜひもう一度泊まってみたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

富山 魚津「お宿 いけがみ」:美味の海の幸・静かな雰囲気・口コミ満点 [富山県の温泉宿・ホテル]

富山 魚津「お宿 いけがみ」は、新築の香りたたずむ大人の贅沢な隠れ宿。8/1新築OPEN。JR魚津駅より車で20分。口コミ満点。2食付19000円~。



魚津「お宿 いけがみ」の口コミ。「金沢市内の観光をした後においしい海の幸が食べたいと思っていたところ、料理旅館で評判が良いと知り、こちらのお宿さんを選びました。和のオーベルジュ、期待通りのお料理と器のコラボでした!目で観て、舌で味わう・・・箸を入れるのが惜しいくらい素晴らしいものでした。朝食も食欲をそそるミニ会席のようなもので少しでもお料理を多くいただきたくて、ご飯を残してしまうほどでした。お部屋はリニューアルされて間もないこともあり、新築らしい香りがして気持ち良かったです。個人的にはお部屋に空気清浄機が設置してあった事が、なお嬉しかったです。私は今まで外国含めかなりの旅行に行っています。こちらのお宿さんは老舗や大型ホテルにはない独特だなと何とも口では言い表せないおもてなしを感じさせてくれ、楽しさのあまり時間を忘れてしまう程でした。これまで何年もの旅行の中でまた来館したいと思ったお宿さんは5件ほどです。その中で今回こちらのお宿さんが1件追加となりました。また是非お伺いしたいと思います。本当にお世話になりました」

「GWの中日にお世話になりましたが、静かな雰囲気の中、夫婦の宿泊にはたいへん良い宿かと思います。お風呂は自慢のヒノキ風呂とあってたいへん落ち着いた雰囲気、宿泊の一番の楽しみである料理については、食事処の雰囲気・料理の内容・味ともに満足いたしました。また、富山の方に出かけた際には利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

和歌山 玉川やどり温泉「いやしの湯 」:温泉付きコテージ・清潔と清流・口コミ満点 [和歌山県の温泉旅館・ホテル]

和歌山 玉川やどり温泉「いやしの湯 」は、世界遺産・高野山のお膝元に施設を構える当館。目の前を流れる清流玉川峡をはじめ、四方を豊かな自然に囲まれた良質温泉施設です。橋本駅よりお車にて約30分。口コミ評価満点。温泉・2食付8000円。



春~夏のやどりと言えばこれ! 橋本の奥座敷、山奥のやどり温泉を満喫できるプランです。 大自然の中で、ご家族、ご友人、カップルなど大切な方と一緒にバーベキューは如何でしょうか? コテージのウッドテラスにて。

玉川やどり温泉「いやしの湯 」の口コミ一覧を見る。「口コミ等を見て楽しみに出掛けましたが、期待以上に素晴らしいところでした。施設棟、お部屋共にとてもキレイでスッキリとしていて心地良かったです。すぐ前に魚の泳ぐ清流、近くには滝もあり山を眺めながら散策したり、お部屋の温泉と大浴場のトロっとした掛け流しのお湯で温泉三昧…本当にゆったりのんびり出来て最高でした。スタッフの方々の対応も素晴らしく行き帰りの送迎車内でも色々お話をして下さり楽しかったです。帰りの山道で鹿にも出会えてラッキーでした。是非また行きたいです」

「温泉つきコテージに宿泊しました。高級宿の露天風呂付き客室のお風呂でもなかなかかけ流し温泉はありませんが、かけ流しの温泉で、しかもお風呂は広くて感激しました。ゆっくり温泉につかって癒されました。お部屋もきれいで、使いやすい工夫がされていて、お値段以上の価値があると思いました」など。





共通テーマ:旅行

山梨「船山温泉」:渓流下りや渓流釣り・口コミ満点・山中の一軒宿 [山梨県の温泉旅館・ホテル]

山梨「船山温泉」は、山の中、川のほとりの、小さな一軒宿です。露天風呂など、6つのお風呂からの眺めは、深い山と清冽な川です。渓流下り,渓流釣り。内船駅から車で10分。口コミ評価満点。16,945円~。


(「渓流」の露天風呂)

駐車場横に小川が流れ6・7月にはホタルが飛び交い、儚く美しい光の糸を流します

山梨「船山温泉」の口コミ一覧を見る。「急に休暇が取れて前日予約でいきましたが、いい宿でしたのでゆっくりと気分転換ができました。私が気に入ったのは、廊下が畳敷きで優しい感触で歩けるのが心地よかったですね。お風呂も「清水」以外(露天風呂があるところ)はすべて入浴しましたが、「渓流」の露天風呂が一番くつろげました。食事は量も十分で、久しぶりに岩魚の刺身、鹿肉を食べられておいしかったです。七賢の大吟醸と岩魚の刺身で幸せな気分になれました」

「とても良い所だと思います。お値段もそれなりですが、サービスのレベルからして高いとは感じませんでした。食事も美味しいです。あまり手を掛けすぎないような料理であったように感じました。鹿のロース肉すごく美味い。お風呂も快適でした。強いて言えば露天がもうちょっと広かったら、と思う程度です。ちょっと僕には分不相応だとも思いますが、機会があったらまた行けたら良いな」





共通テーマ:旅行

福島 檜枝岐温泉「せせらぎの宿 尾瀬野 」:会津駒ケ岳登山に人気・2食付7,315円~ [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 檜枝岐温泉「せせらぎの宿 尾瀬野 」は、伝説と大自然に囲まれた檜枝岐村の清流・桧枝岐川渓谷沿いに建つせせらぎの宿。四季それぞれの旅情を楽しめます。会津高原尾瀬口駅〜定期バスで約1時間20分。2食付7,315円~。



尾瀬/会津駒ケ岳登山口・せせらぎの宿尾瀬野から 檜枝岐村の散策と、山上の楽園とも花の名山とも称される 名峰・会津駒ケ岳トレッキングへ向けてのお得で便利な お昼のお弁当(おにぎり2個、おかず、お飲み物付)と下山後の入浴券付もあります。

檜枝岐温泉「せせらぎの宿 尾瀬野 」の口コミ一覧を見る。「リピーターです。今年も会津駒ケ岳登山で宿泊しました。(昨年は雨だったのでリベンジ)いつも清潔で気持ちのいい宿です。朝早くからの出発にもかかわらず、お弁当を作ってもらいますが、これがまた旨い。岩魚の甘露煮を山で食べるとシアワセな気分になります。燧の湯、駒の湯もお宿の券で入れるのもすごくいいですね。優しい東北の山、福島の本当の空、尾瀬の雪解け水 桧枝岐のいで湯、堪能できました。このお値段でこのサービス。おすすめの宿です」

「おかげさまでなにもかもとても楽しい山旅(会津駒ケ岳登山)が出来ました。 「会津駒ケ岳」登山口に至近の場所で、おまけに温泉、築浅の建物で、アウトバス・アウトトイレながら全て男女別、洋式便器はタンクレスの最新式「サティス」便器、全6室には多目のBF・1F・2Fそれぞれあり、全く不自由を感じさせませんでした。掃除の行き届いた部屋も、奥さんの心遣いもすばらしいものがあります。特筆は山菜を中心とした食事です。2泊しましたがそれぞれに違う料理で美味しく、ダイエット中の私にはむしろ苦行でした(笑)。ご主人の打たれる(多分?)蕎麦は私の地元の「出雲蕎麦」の某名店よりはるかに美味しかったです。もし今度桧枝岐村へ行く機会があったら再度訪ねたい宿でした」など。





共通テーマ:旅行