So-net無料ブログ作成

熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」:清潔で家庭的・多くの海鮮料理・口コミ満点・コスパ良 [熱海の温泉旅館・ホテル]

熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」は、目の前に広がる海!天然温泉と自慢の料理で、寛ぎの時間を。口コミ満点。



熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」の口コミ一覧を見る。「伊豆に向かう途中の休憩地点として利用しました。価格も安かったので全く期待していませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。建物自体は年季が感じられましたが、掃除が行き届いていて、畳もシミひとつなくとても綺麗!共同のお風呂もトイレも清潔感があり快適にすごせました。すぐそばにはコンビニもあり、夜食の調達なども簡単にできました。朝食も魚メインで家庭的なもので良かったです。ちょっと塩分が多い献立だったのが気になりましたが美味しくいただきました☆また、道を挟んですぐの所に浜辺があり、朝食後にちょこっと散歩ができて気持ち良かったです。建物の前が車通りの多い道なので、音が聞こえますがそこまで気になりませんでした。必要なアメニティもしっかり完備されていて、宿の方も家庭的で居心地が良かったです。価格を考えると大満足の宿でした」

旅館はこじんまりしてますが、清潔できれい!温泉もいいし、シャワートイレもいいね!またアメニティもすべて揃っており、言うこと無しでした。また夕食は食べきれないほどの海鮮料理(さしみ、鮑の残酷焼き、刺身など)いい宿でした。また行きたいです」





共通テーマ:旅行

栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」:清潔広い部屋・美味・口コミ評価まあ高い [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」は、広い!美味い!アクセス良好!3拍子揃った4つ星以上の温泉宿。JR東北本線黒磯駅より那須温泉行きバスで約30分つつじヶ丘下車徒歩3分。口コミ評価まあ高い。2食付約10000円。素泊まり5000円。



那須温泉「那須オオシマフォーラム」の口コミ一覧を見る。「姉妹3人で初めて利用しました。始めは、料金からして余り期待していませんでした。でも、到着してから、その不安は飛びました。とても広くて、清潔なお部屋にびっくり!お風呂も、広くて綺麗!夕食も美味しくて、満足でした。朝食のメニューが少し少ないかな?フルーツや、デザートが無いのが4点でした。また、利用したいホテルになりました。ホテル従業員の方たちの応対も良かったですね」

昨年と同じく30日から元旦にかけて宿泊しました。年越しそば、お餅つき等のんびりと過ごしました。元旦の樽酒もGood!ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

千葉 鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」:美味のイタリアン・口コミ高評価 [千葉県の温泉宿・ホテル]

千葉 鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」は、房総イタリアンとワインを楽しむ大人のための海辺の隠れ宿。全館禁煙。内房線太海駅徒歩2分。2食付約12000円。



鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」の口コミ一覧を見る。「伊勢海老の大きさと甘さにはびっくりしました。大満足!!肉も甘味があり、何を食べても美味しかった。朝食の焼立てパン、手作り苺ジャム、ホクホク焼きジャガ、野菜も新鮮でとても美味しかったです。残すことなく、すべて満足し食べきりました」

「11月3日に宿泊しました。今回で2回目ですが、前回同様に夕食のイタリアンを目当てに、中年夫婦バイク2台でお世話になりました。期待通りのおいしさとボリュームに家内もニコニコ顔で、ワインもおいしくいただけました。何よりもオーナーご夫婦のお人柄が非常に良く、さりげなく気を使っていただきながらしつこくなく、清潔で大変居心地の良いところが気に入ってます。翌日はあいにくの雨でしたが、やさしくお見送りしていただき、満足なツーリングができました。是非また行きたいお勧めの宿です」など。





共通テーマ:旅行

伊豆 下田温泉「ペンション ベイ・ベリー 」:口コミ満点・また来ようと思わせる [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 下田温泉「ペンション ベイ・ベリー 」は、小さいお子さんからお年寄りまで安心のバリアフリーの宿。プライベートビーチの白砂が美しい碁石が浜は徒歩8分。口コミ満点。



露天とガーデンの2種の温泉は24時間貸切無料、ご家族一緒に ゆっくり寛げます。レストラン横には良質のおもちゃや絵本が揃うキッズルームがありお子様連れには安心。子ども用品の貸し出しグッツも充実。

下田温泉「ペンション ベイ・ベリー 」の口コミ一覧を見る。「伊豆旅行の宿を探していたところ評判の良いこちらを見つけ、お世話になりました。きれいなお風呂も自然いっぱいのお庭もよくお手入れされていて気持ちよく、美味しいお料理もとても素晴らしかったです。ご主人と奥様のお人柄も気さくで温かく、「また来よう」と心から思えるペンションでした」

「今回初めて利用しましたが、すべての面において満足いく内容でした。特に夕飯は、料理を観て、そして、ご主人さんの会話を聴いて、ダブル以上でで楽しみながらおなか一杯になりました。また、施設内も清潔感があり、ゆっくりくつろぐことができました。また機会があれば、連泊で行きたいと思います。今回は、ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

山梨 精進湖「精進レークホテル 」:全室から富士山と精進湖が眺・口コミ満点・おもてなし [山梨県の温泉旅館・ホテル]

山梨 精進湖「精進レークホテル 」は、全客室から富士山と精進湖が眺められます。展望露天風呂からの眺望、地元食材を使用した心のこもったお料理が好評です。口コミ満点。2食付約8000円。



精進湖「精進レークホテル 」の口コミ一覧を見る。「3回目の利用となりました。建物・設備は古いですが、今まで数多くの宿泊施設を利用してきた中、オーナーご夫妻、スタッフの方々のホスピタリティー溢れるご対応で、ベスト オブ ベストです!!!この度も、変わらぬ親切丁寧で愛情あるオモテナシありがとうございました。今回もお腹一杯で、家内がまたまた大満足でした!次回も宜しくお願い致します」

「・景色
 古びた旅館ですがまず景色が湖の前なので本当にきれい。 寒い日だったので精進湖が凍ってましたが 氷を割って漁に出ている姿が見えました。
・値段と料理
 妻、子供と私で宿泊しましたが、本当に料理が食べきれない ほど出てきます。どれも美味しくお腹を空かせていった方が良いです。 またかなり割安な値段で予約したのですが、評価通り、 良かった。
・宿
 宿自体は古く老朽化が進んでいる。エレベーターがないのは 仕方ない。(値段相当)  しかしきれいに掃除がしてあり、毛布もふわふわで 満足。 こたつがあってかなりぬくぬくしました。
  ・お風呂
 お風呂は湯水の量がちゃんと出て、温度設定も 問題なし」など。





共通テーマ:旅行

伊豆高原「癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65 」:口コミ満点 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆高原「癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65 」は、愛犬と共に特別な時間であります様に…木のぬくもりが優しいアンティークな宿。口コミ満点。



天然温泉「美肌の湯」 貸切温泉風呂は「岩風呂」と「石風呂」の2か所。 空いていればいつでもご入浴頂けます。 鉄分とアルカリ成分の天然温泉は保湿効果と美肌効果抜群。

伊豆高原「癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65 」の口コミ一覧を見る。「皆さんのクチコミ通り、とても良いお宿でした。カントリー調の内装やセンスよく飾られた雑貨類は私好みで、とっても居心地が良かったです。食事は地元の新鮮なお刺身や柔らかく煮込んだビーフシチューなど和洋折衷のメニューでしたがどれもとても美味しかったです。朝食もこれまた我が家好みの洋食ワンプレート・・・焼きたてのワッフルやコーヒーも美味しくいただきました。何よりオーナーご夫妻のお人柄が最高です。気さくで、でも程よい距離感・・・が嬉しかった。犬連れでここまで居心地よく過ごせるお宿はなかなかないと思います。また是非利用したいです」

「愛犬と宿泊しました。食事がとてもおいしく、大満足でした!!とってもボリュームがあるので、おやつは控えめがいいと思います笑。お風呂も最高で、何度も入りました。インテリアも一つ一つ素敵で絵になります。ご夫婦がとても優しくて、たくさん遊んでもらってうちの犬も嬉しそうでした」など。





共通テーマ:旅行

箱根 奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」:最新版ミシュランガイド掲載・口コミ満点 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」は、3年連続最新版ミシュランガイド掲載。 館内禁煙(喫煙所は屋外にございます)。離れの秀邑は部屋で喫煙可。口コミ満点。



奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」の口コミ一覧を見る。「前から雑誌で見ていて気になっていましたが、楽天からのメールが届いた中で見つけて即予約!結婚記念日なので彼女には内緒で準備を進めてきましたが、当日「泊まる準備だけしてきて」と行き先も言わずに連れて行ったらそれはそれは驚かれました。お部屋はとても広く、苔庭の向こうには湯煙をあげる大きな露天風呂が。お部屋からはわからなかったですが、なんとお風呂につかると目の前が渓流になっているじゃないですか! これはHPでも見てなかったのでビックリ。露天風呂には足湯も併設されていて、二人で本とお酒を持ち込み川音に癒されながらゆっくりとした時間を過ごしました。身体も温まり、少しお酒も入ったところでお食事のお時間。前菜からデザートまで、久々に完食してしまいました。なんとも酒が進む逸品揃いで、これは本当に危険です! 料理長によろしくお伝えください。素敵な笑顔のお姉さんが終始良い間で接してくれて、会話の邪魔をしないながら必要な時は間をとってくれて本当に楽しかった。宿の雰囲気と人柄ってリンクするんですね。旅館に来てテレビをつけなかったのは初めてか?と思うぐらいすっかり癒されましたよ。勿論来年の記念日も結唯さんの離れで決まり! その前に「本館へ家族を連れてきたいね」と妻と話をしてます。そうそう「翌日のお昼に行ったらいいですよ!」と教えてもらった小田原の麺ランチ、こちらも最高でした。前の晩飲み過ぎたのに、雰囲気にやられてまた昼から飲んでしまった(笑)いや~、楽しかった」など。





共通テーマ:旅行

富山 あわすの温泉「ホテル森の風立山」:コスパ良・口コミ満点・立山連峰を一望 [富山県の温泉宿・ホテル]

富山 あわすの温泉「ホテル森の風立山」は、立山・黒部の観光に便利。立山連峰を一望。富山ならではの日本海の幸と北アルプスの山の幸を味わい尽すならこの宿。口コミ満点。2食付12000円~。



寒ブリしゃぶしゃぶ。国産牛すき焼き。ズワイ蟹炊き込みご飯(県産コシヒカリ)。

あわすの温泉「ホテル森の風立山」の口コミ一覧を見る。「大変お世話になりました。主人と二人とても満足して宿を後にさせていただきました。今回は行きませんでしたが、アルペンルート出発の立山駅に近く立地もよいと思いました。何よりきめ細やかなサービスやお客様への心遣いに感銘いたしました。今時には珍しい祭り広場やビンゴゲームなど楽しませていただきました。食事はバイキングなのでおいしいものはすぐなくなりますが、すぐ対応してもらえます。あちらこちらに宿泊していますが、低料金でこれだけのサービスしていただけたところは初めてでしたので、是非お勧めしたいと思いました。また泊まりたいと思えるホテルだと思います。ありがとうございました」

「予定より到着が早かったのですが、丁寧に対応していただけました。夕食はバイキングでしたが、食べきれないぐらいの料理があり、特に海鮮物は非常に美味しかったです。部屋も広くてびっくり、温泉もゆったりしていて大満足!何よりも、フロント係の方やレストランの係の人が皆笑顔で接してくれて気持ち良いサービスを受けました。びっくりしたのは、食後にお祭り広場で太鼓を叩いていた人・・・先ほどサービスしていたホテルの従業員の方でした。私たちを楽しませる為に一生懸命太鼓を叩く姿にちょっと感動しました。来年もまた泊まりに行きます」など。





共通テーマ:旅行

北海道 日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」:競馬ファンにはたまらない・口コミ満点 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」は、太平洋を見下ろす牧場の中の宿、産まれたての仔馬に触れて、夕食は活魚の刺身や一夜干しの炙り、炭焼き生ラム料理で。口コミ満点。


(オーナーと馬)

JRAが誇る東洋一の育成センターでご覧になれます 天気が好ければ、近くに在る天然温泉、三石昆布温泉の露天風呂で 海に沈む夕日を眺めながらの一風呂も好し 夜は、囲炉裏茶屋・夢窓庵で薪ストーブの炎に身を委ね。

日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」の口コミ一覧を見る。「お天気も最高で写真を撮りに行った私には最高でした。大海原に沈む赤く大きな太陽、草原を駆ける馬の親子。部屋の横まで遊びに来るキタキツネ・昆布干しに忙しい漁師の家族たち。どれも写真になる風景でした。近郊の海の近くで波の音を聞きながら夕焼けを眺めながら入る露天風呂も最高。ペンションの食事も夕食は炭火で焼く地物の海鮮料理(最高でした)朝は自家製イクラもついてとても満足のいく食事でした。又、来年必ず遊びに行きます。今度は妻を連れて二人で。撮った写真は、また後日転載いたしますよ」

「二泊して、のんびりと過ごすことができました。何よりも良かったのは、オーナー夫妻の人柄です、本当に良くしていただきました。食事は地元の食材がふんだんに使われていて、浦河をお腹一杯堪能できました。部屋はとても綺麗で、トイレもピカピカでした。何よりwifiも完備されていて大助かりです。また周りに馬が近くにいっぱいいるだけでなく、海も見えてロケーションも最高です。日帰り温泉も近くにあります!まさに癒しの旅になりました。競馬ファンとしてはたまらないプランでしたが、競馬があまり分からない人もぜひ行ってみてください。次は環境がガラっと変わる冬に行ってみたいと思います」





共通テーマ:旅行

伊豆高原 片瀬温泉「スパリゾートFLor 」:ペットにもやさしい隠れ宿・口コミ満点 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆高原 片瀬温泉「スパリゾートFLor 」は、2013年2月にリニューアルオープンした大人のための隠れ宿です。異国情緒溢れる雰囲気の中でゆったりとお過ごし下さい。口コミ満点



片瀬温泉「スパリゾートFLor 」の口コミ一覧を見る。「ペットを連れての宿泊で、好印象を持てるところは、なかなか無いですね。こちらは、とても良かったです。ホテルは傾斜地をうまく利用した、シャレた別荘という感じです。 食事はヘルシーで美味しく、ペットにも優しくて、いろいろ考えてあります。少し気になったのは、部屋のドアクローザーの調整が悪く、少し気を付けるといいかなと思います。館内すべて完璧に清掃されていますし、木々に囲まれて癒されました。 伊豆に旅行の時は、ぜひリピートしたいです。高齢ですが、よろしくお願いします」

家具や備品が素敵でジャグジーも気持ちがよく、まさにリゾートのように過ごせました。食事も美味しく、食器や盛り付けも凝っていて目でも楽しめました。食事の時に犬を床ではなく、椅子に乗せてくれたのは有難かったです。私たちの顔が見えて 犬も安心しているようでした。次回は連泊したいです」など。





共通テーマ:旅行