So-net無料ブログ作成

伊豆 下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」:7月オープン・新人漁師の主人・口コミ高評価 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」は、伊豆下田「外浦海水浴場」が目の前。徒歩1分の立地!。人気の白浜海水浴場までも車で5分程度。外浦海水浴場は静かな入り江の海水浴場。 遠浅で透明度も抜群。口コミ高評価。2食付16000円~。



下田温泉「蒼海の宿 ならいの風 」の口コミ一覧を見る。「7月にオープンしたお店に、8月にお邪魔しました。ご主人は会社員から漁師さんになってばかり、この業界にまだ慣れてないはずなのに、対応はとても優しくて良い印象が残りました。奥様は昔からペンションをやっていまして、いつも笑顔で、とても優しい人と思います。ご主人とお父さんから採った海の幸を料理にして、味が、今まで食った料理の中に一番美味しくて、近くの大手Pホテルより千倍美味しいと思います。(サービス、清潔さや対応の親切さは一万倍良い!!!)今度時間があったら、伊勢エビ取り体験もお邪魔したいと思います。まだ宜しくお願い致します」

「3歳の子供2人を連れて宿泊させていただきました。感想としては、とても満足しました。 建物は海の目の前、芝生の広がるのんびりできる庭もあり、海水浴後には直通のシャワー室で砂を落とし、乾燥機にかけたまま、隣にある海が一望の大浴場で体を温めました。海も白浜などと違い、ファミリー向けの白い砂浜の落ち着いた海、一部には食事に出てきた海の幸が取れる磯があり、楽しみも豊富で、心配せずに海遊びができる宿だと思います。近くにはシーカヤックの店もあり、浜の入口には探検したくなるような島も見え、子供連れには、成長に応じて何回もつれて来たいなあと感じる環境でした。食事は、とってもおいしかったです。私は、大食なので、もっと食べたいなあと思い、少し満足度を減らしましたが、料理は自家製の野菜だったり、ご主人が海で取ってきたものだったり、丁寧な説明を聞き、新鮮な海の幸を中心とした料理を都度楽しみながら味わうことが出来ました。妻や子供は大満足していました。館内はとても清潔で、2階の部屋に宿泊したのですが、海を見下ろし、朝のしずかな海から夏の海、そして日の出と、宿泊する方の過ごし方に沿った部屋でした」など。




伊豆 伊東温泉「ホテル海」:全室海一望・美味・口コミ高評価 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 伊東温泉「ホテル海」は、4500坪の敷地に15室のゆとり。豊かな自然と蒼い海に囲まれた潮騒のリゾート。絶景の野天風呂では掛け流しの良泉も存分に。全室オーシャンビュー。口コミ高評価。富戸駅より徒歩12分。



伊東温泉「ホテル海」の口コミ一覧を見る。「海が目の前で開放感のある静かで素晴らしいお宿でした。特に離れの露天ぶろは朝日を眺めながら入るには最高のふろです。お料理もどれを頂いても美味しく、量もたっぷりで目も楽しませて頂きました。ただ、足の悪い母が一緒だったので、レストランへ行くにも温泉へ行くにも坂道がきつかったり、階段が多かったのでちょっと不便でした。 でも、もう一度行きたいお宿です」

「今回が初めての利用でした。ずっと気になっていただけに、来ることが出来てよかったです。 波の音、景色、お料理・・・どれも大満足であり、癒されました。星空や日の出も見ることが出来、リフレッシュ出来ました。ありがとうございました。また 癒されに行きます」など。




伊豆 網代温泉「民宿 作五郎丸 」:美味の量多の海鮮料理・口コミ高評価・2食付9000円~ [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 網代温泉「民宿 作五郎丸 」は、漁師町網代、路地裏の隠れ宿。海鮮料理と源泉露天風呂の宿です。網代駅より車にて5分、徒歩にて15分(送迎有)。口コミ高評価。2食付9000円~。



網代温泉「民宿 作五郎丸 」の口コミ一覧を見る。「ちょっと場所が分かりにくいです。でもご主人も奥様も皆丁寧で明るく、非常に気持ちよく過ごせました。お風呂は内湯2つ、露天1つです。すべて家族風呂で露天も予約などは必要ありません。空いていたら、自由に使ってというような感じ。予約が出来ないのでいつ空くかわからないのがちょっと困りましたが、連休中に行ったせいか、24時間利用可能だったのが嬉しかったです。16時チェックインし夕方、夕食後、朝と3回露天に入りました(笑)夜景露天から見える夜景が凄く綺麗で感動しました!料理は量も多く、非常に満足です。 夕食は金目鯛の煮付け、天ぷら、マグロやヒラメの刺身5点盛りの他にカニが出ました。朝食はアジの干物、しらすおろし、厚焼き玉子など。煮付けや玉子焼きはちょっと甘めでした。(でもおいしい)肉類が一切ないので、お魚苦手な方は 気をつけて下さい。徒歩圏内にコンビニはありませんが、ジュースの自動販売機はあります。250ccのバイクで伺いましたが、屋根つきの倉庫?バイク置き場??に停めさせていただけました。民宿なのにお布団ひいてくださったり、皆さんとても親切でした。また熱海に行った際はぜひ利用したい宿です」など。

「場所は若干分かりにくいですが、オーナーの人柄、サービス精神が、素晴らしく、料理もボリューム、鮮度、味どれをとっても素晴らしいものでした★そこらへんのホテルに行くなら絶対にここです。熱海へいくときはまた、利用したいと思います」など。




山梨「天空の楽園 清里高原ホテル 」:満足のフランス料理・整体あり [山梨県の温泉旅館・ホテル]

山梨「天空の楽園 清里高原ホテル 」は、八ヶ岳の湧き水を利用した大浴場に、星を眺められる温泉露天風呂もあり。お肌がつるつると評判。ふたりで訪れたい星空が見守る天空の楽園。



エステ・整体といったリラクゼーション (有料)もあり。

天空の楽園 清里高原ホテル 」の口コミ一覧を見る。「ラッキーなことに最上階の4階のお部屋でしたが、天候が悪く富士山などの景色は見えず、実際の星の観察もできませんでした。それでも周囲の森から自然の癒しをたっぷり感じ、お部屋もゆったりとしていて、リラックスできました。夜はフランス料理、朝は日本食でしたが、いずれも大満足でした。夕食時は偶然にガラス越しに寄ってきた狐を見ることができました。また整体(30分コース)は、今までの中で、一番上手だと感じ、肩こりも楽になりました。のんびりとした時間を贅沢に心地よく過ごすことができました」

お料理もメインが選べて、とても美味しく頂きました。地元のワインも美味しく頂き、お土産にも買って帰りました!スタッフの方々も、皆さん、笑顔で優しく接して頂き、好感が持てました。また、夕食後、ラウンジでピアノの演奏があり、リクエストに応えて下さり、ハーブティーを頂きながら、優雅な一時を過ごす事ができました。ホテルですが、大浴場があり、のんびりお湯に浸かれ、リラックスできました」など。




群馬 高崎観音山温泉「錦山荘 」:市内が一望・レトロな感じ・口コミ高評価・2食付10000円~ [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 高崎観音山温泉「錦山荘 」は、高崎駅より3km程にあり赤城山と市内が一望でき、宿泊者はチェックイン後、翌朝10:00まで大浴場を利用できます。高崎駅近くの隠れ宿。駐車場無料。口コミ高評価。2食付10000円~。



高崎観音山温泉「錦山荘 」の口コミ一覧を見る。「口コミを見て 設備等に少々難ありか? と覚悟していましたが、トイレもウォシュレットに部屋に鏡もあり問題点は改善されていました。趣のある緑深い中の旅館で 階段の古さも年配者には しっくりきました。ただ足腰の弱いお年寄りには不向きかも。 温泉はとても心地良く、さすが展望風呂見晴らしも素晴らしい。 お食事も十分すぎる量で、皆大満足でした」

「高台の森の中にあるレトロな感じの宿です。ぬるめの湯にゆっくりと浸かり、郷土料理とお酒で体をリフレッシュ。一面の緑と野鳥のさえずりに心も癒され、満足いく小旅行でした」など。




岡山 倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」:山間の隠れ宿・美味と温泉良し・口コミ高評価 [岡山県の温泉・ホテル]

岡山 倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」は、ゆるやかな時間が流れる大人の隠れ宿。瀬戸内の幸に舌鼓をうち、四季折々の花が咲く天然温泉を楽しめます。ラジウム温泉。口コミ高評価。



倉敷由加温泉「ホテル山桃花 」の口コミ一覧を見る。「職場の仲間と初めて由加温泉に宿泊させていただきました。山間部にあり、まさに隠れ宿という感じです。ロビーとお部屋がほんとにゆったりしており、空間を贅沢に使うことできました。お料理もおいしいこと、特に土瓶蒸しが絶品!!!!日本酒をいただきつつ、土瓶蒸しを飲むのがたまりません。個人的には夕食が個室会場であったのもうれしかったです!温泉も広々で小庭を眺めながらの露天風呂で長湯をしてしまいました」

「立地は山の中にあり景色などは少し残念なところがありますが、それ以外はとても素晴らしかったです。温泉も本当にゆっくり入る事ができ、料理も家族と色々話しながら楽しめました。朝食は和食で、パンや飲み物はバイキングで楽しめました。コーヒーがあったのが嬉しかったです。 また、岡山に訪れる時は是非行ってみたいお宿でした。ありがとうございます」など。




岩手 一関温泉郷「祭畤温泉 かみくら 」:静か・美味・山里の一軒宿 [岩手県の温泉旅館・ホテル]

岩手 一関温泉郷「祭畤温泉(まつるべ温泉)かみくら 」は、源泉掛け流し、山里の一軒宿。世界遺産「平泉」や栗駒山観光の拠点に。前沢牛や山菜などの山の幸を使った会席料理も提供。



祭畤温泉は昔から湯治客が通った名湯。館内の風呂はすべて源泉掛け流し温泉。一関ICより、車にて30~40分ほど。 奥羽山脈の山々に囲まれ、美しい大自然の奥深い地に包まれてます。

一関温泉郷「祭畤温泉(まつるべ温泉)かみくら 」の口コミ一覧を見る。「山荘のような自然の中に建つ落ち着いた雰囲気のお宿でした。お風呂がとっても良かったです。お食事もとっても美味しかったです」

「岩手の宿泊は初めてでした。一関インターで降りて宿までは分かりやすく行けます。厳美渓、骨寺荘園、まつるべ大橋遺構、栗駒山。時間があればゆっくりと散策をして、紅葉も楽しめます。お湯は、朝には男女入れ替えで気持ちよく入れます。お食事処も落ち着いた雰囲気で、ほどほどプライバシーも考慮されていて、おいしくいただけました。宿の周辺は、自然が沢山なので、たいそう静かに過ごすことができます。置いてある部屋の冊子から、歴史を学んだり、数日間泊まっていたいなあと、思えるお宿です」など。




新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」:美味の四川料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」は、思い思いにすごす、ゆっくり、ゆったりした特別な癒しの時間。地下180メートルより湧き出ている自家源泉 だからこそ、どっぷりと浸ることが出来る“豊富な湯量”が自慢です。口コミ高評価。JR 村上駅より車にて約7分。 2食付9,167円~。



瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」の口コミ一覧を見る。「これまでなかなか、本格的な四川料理を食べたことがなかったのですが「温泉宿で本格四川料理が食べられる!」と知ってから気になって今回、宿泊させて頂きました!とても美味しく、頂くことが出来、四川料理にハマりそうです♪お腹も心もとても満足することが出来ました!露天風呂も開放的な空間で、心地よく楽しむことが出来ました!また是非、訪れたい宿になりました!ありがとうございました」

「初めて利用させていただきましたが、まずびっくりしたのは食事が和食ではなく、『四川料理』だということです。珍しいですよね。それに自家源泉だということで、温泉好きの私にはたまらない響きでしたので、ここを選ばせていただきました。彼が四川料理が大好きなので、とても楽しみにしていました(笑)辛いのが苦手な方は・・・少しばかり辛いかもしれませんが、何を食べても「美味しい」の一言に限ります!!ほんっとに旨い!また、旅館で四川料理という、固定概念からも外され、新鮮で、余計に美味しく感じましたし、とても仲居さんも気さくな方で楽しいお食事タイムでした。また、お風呂も最高です。源泉の温度が90度超えだということもあり、温湯でしたが、さすが源泉。疲れの取れ方が全然違う!!硫黄の香りもとっても素敵でした。おかげさまでお肌もツルツル」など。