So-net無料ブログ作成
箱根の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | -

箱根 仙石原温泉「セブンスヘブン 」:口コミ満点・ペット同伴可・1日1組限定の宿 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 仙石原温泉「7TH Heaven(セブンスヘブン) 」は、1日1組限定の宿。にごり湯のかけ流しの温泉でプライベートに寛げます。温泉について しばらく火山活動により通常の源泉掛け流しをお客様に提供できませんでしたが、9月14日に火山活動レベルが下がりましたので、かけ流し温泉復旧。



仙石原温泉「7TH Heaven(セブンスヘブン) 」の口コミ一覧を見る。「オーナーとスタッフの方にとても暖かく迎えていただきました。お人柄が素晴らしく、実家のようにくつろぐことができて、心身ともにリフレッシュしました。源泉かけ流しの温泉は、お湯がとても素晴らしく、お肌がすべすべになりました。いつでも入浴できることも魅力的でした。アメニティも充実していて、非の打ちどころがありません。お宿の周りの大自然にも圧倒されました。静謐という言葉どおりでした。何よりのおもてなしはお料理です。最高に美味しく、カラダのことをとことん考えてくれているメニューで、大満足でした。「朝ごはんなのでご飯は軟らかめにしました」。こんなサービスは初めてです。いくら褒めても褒めすぎることはないと思います。家族4人で1泊だけお邪魔しましたが、是非また泊まりに行きたいお宿です。その時はまたよろしくお願いいたします」

「あまりにも素晴らしい宿でしたので帰宅してすぐ書き込みしています。宿泊客のすべての100組近くがこぞって5.00の満点評価を付けているのも当然という印象でした。何しろ食事が素晴らしかったです。旬の魚や地場の野菜、どれもおいしくいただきました。息子には偏食専用野菜抜きのメニューにもしていただいて感謝感激でした。それにしても、野菜も果物も苦手という27才のお子ちゃまな息子がうまれて初めて自分から野菜を食べたのには驚きました。すごく美味しそうに見えたからか思わず大皿料理に手が出てパクリ。野菜がこんなに美味しいとは知らなかったと言ってくれました。怖がりで臆病な愛犬にはオーナー様もイケメンのお兄さんも動物好きで色々気配りしていただきまして感謝です。ワンコは息子と逆にベジタリアンなのですがジャガイモなど色々食べてご満悦でした。おかげさまで14才の老犬チワワも一緒にいい思い出にできました」など。




箱根 富士山温泉「ホテル鐘山苑 」:部屋から見える富士山最高と・口コミ高評価 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 富士山温泉「ホテル鐘山苑 」は、富士山の眺望と日本庭園、館内の生花や、夜の霊峰太鼓ショー、季節イベント、お料理、サービスも好評です。口コミ高評価。夏はガーデンプールで泳げる。



庭園内の桂川沿いに佇む茶室清流庵でのお抹茶休憩 。霊峰富士を眺めながらの良質な天然温泉 。鐘山苑自慢の料理人がご提供する、旬の食材、地元の食材を使ったお食事 。毎夜響く和太鼓の勇壮な音。

富士山温泉「ホテル鐘山苑 」の口コミ一覧を見る。「噂以上の素晴らしいホテルでした。部屋も料理もお風呂もそして何より富士山の絶景が素晴らしい。かなりリフレッシュできました。家族全員大満足です。枕がよかったので買って帰りました。 また、お金をためて訪れたいと思いました」

お部屋から見える富士山最高でした。純和風旅館でおもてなしのお気持ちをたくさんいただいた気がします。お部屋少々古さは否めない所ですが隅々まで清掃が行き届きており気持ちのいいお部屋でした。お料理も懐石料理らしい手の込んだお料理で満足です。展望露天風呂も正面に富士山を見ることが出来て最高です。スタッフの方も親切で立ち振舞いには脱帽です。ありがとうございました」など。






箱根 奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」:最新版ミシュランガイド掲載・口コミ満点 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」は、3年連続最新版ミシュランガイド掲載。 館内禁煙(喫煙所は屋外にございます)。離れの秀邑は部屋で喫煙可。口コミ満点。



奥湯河原温泉「結唯 -YUI- 」の口コミ一覧を見る。「前から雑誌で見ていて気になっていましたが、楽天からのメールが届いた中で見つけて即予約!結婚記念日なので彼女には内緒で準備を進めてきましたが、当日「泊まる準備だけしてきて」と行き先も言わずに連れて行ったらそれはそれは驚かれました。お部屋はとても広く、苔庭の向こうには湯煙をあげる大きな露天風呂が。お部屋からはわからなかったですが、なんとお風呂につかると目の前が渓流になっているじゃないですか! これはHPでも見てなかったのでビックリ。露天風呂には足湯も併設されていて、二人で本とお酒を持ち込み川音に癒されながらゆっくりとした時間を過ごしました。身体も温まり、少しお酒も入ったところでお食事のお時間。前菜からデザートまで、久々に完食してしまいました。なんとも酒が進む逸品揃いで、これは本当に危険です! 料理長によろしくお伝えください。素敵な笑顔のお姉さんが終始良い間で接してくれて、会話の邪魔をしないながら必要な時は間をとってくれて本当に楽しかった。宿の雰囲気と人柄ってリンクするんですね。旅館に来てテレビをつけなかったのは初めてか?と思うぐらいすっかり癒されましたよ。勿論来年の記念日も結唯さんの離れで決まり! その前に「本館へ家族を連れてきたいね」と妻と話をしてます。そうそう「翌日のお昼に行ったらいいですよ!」と教えてもらった小田原の麺ランチ、こちらも最高でした。前の晩飲み過ぎたのに、雰囲気にやられてまた昼から飲んでしまった(笑)いや~、楽しかった」など。




山梨 河口湖温泉「湖山亭うぶや」:富士山一望・外人客に人気・口コミ高評価 [箱根の温泉旅館・ホテル]

山梨 河口湖温泉「湖山亭うぶや」は、美しい富士と湖が客室全室、大浴場、露天風呂から見れる。料理は旬の食材を取り入れた季節替り会席料理。口コミ高評価。



河口湖温泉「湖山亭うぶや」の口コミ一覧を見る。「抜群のロケーション。三日間富士山が見えました。部屋、お風呂、食事何処いたる所から富士山が見え感激。逆さ富士もみえました。初日の夕食は個室的な所でしたが、翌日の朝食、夕食は窓際の席を用意してもらえ富士山を見ながらの食事は良かった。食後のコーヒーは場所を移動して窓際へ。さりげない気配りがよかった。接客も丁寧で、また泊まりたい宿です」

お部屋は和室10畳でしたが二人で過ごすには十分な広さ、壁一面のガラス窓からは富士山を十分楽しむことができました。男女別に2フロアずつ用意された温泉には複数の浴槽タイプがあり湖畔の逆さ富士を見ながらの露天風呂は最高でした。食事時やラウンジからも見事な富士山を眺めがみえ、ラウンジのドリンクを頂きながら時間を忘れてしまうほどのんびりさせていただきました。なにより、笑顔を絶やさず対応されてた全てのスタッフの方に感謝しつつ、機会があれば再び訪れたいお宿だと思っています」など。


(A5等級黒毛和牛 ステーキ&炙り寿司 120g)

箱根湯本温泉「萬翠楼福住 」:なごむ老舗旅館・国指定重要文化財・口コミ満点 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根湯本温泉「萬翠楼福住 」は、創業寛永2年(1625)箱根屈指の老舗旅館。旧館は旅館第一号の国指定重要文化財。邸内に湧く温泉は毎分160L以上。口コミ評価満点。



箱根湯本温泉「萬翠楼福住 」の口コミ一覧を見る。「部屋、館内、大浴場など、どこも本当に掃除が行き届いていました。大浴場は、専用の湯元から湧き出ているお湯が惜しげもなく溢れでて、堪能いたしました。食事の際の御膳は明治期の鎌倉彫とやらで、部屋の小物もほとんど木製、館内やお部屋には達筆の書や、日本画が飾られていました。木とタイルがどこにもふんだんに使われており、なごみます。お料理は揚げたてのてんぷらがことさらごちそうでした。チェックアウト後、明治9年に建てられた旧館を女将にご案内いただきました。丁寧に作られた日本建築の粋を拝見でき、目の保養をいたしました。派手さはありませんし、部屋数は少ないですが、すばらしい老舗旅館です」

「明治棟に宿泊しましたが部屋が素晴らしかったです!掃除も行き届いていて、フローリングもピカピカで感動しました。今回とは違う部屋にも、ぜひ泊まってみたいと思いました。食事は大人向けな和食だったので、肉料理がひとつでもあると嬉しかったです。ご飯はとても美味しくて、何回もおかわりする程でした!また箱根に行く時は利用したいと思える旅館でした。ありがとうございました」など。




箱根 強羅温泉「大人の隠れ家 箱根別邸今宵」:コスパ良し・美味と清潔 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 強羅温泉「大人の隠れ家 箱根別邸今宵-koyoi- 」は、子供の料金設定がない大人だけの隠れ宿。夕食は料理長がこだわり抜いた食材をライブキッチンで。7,000円~。



出来立ての釜炊きご飯を主役に、ご飯が進む名脇役を取り揃えております。泉質は「塩化物泉」。塩分を含むお湯は塩パック効果があり保湿作用が期待できることで知られています。

強羅温泉「大人の隠れ家 箱根別邸今宵-koyoi- 」の口コミ一覧を見る。「二ヶ月に一度、箱根に宿泊しています。今回ほどお安く泊まれた上に満足度が高く、ホームページに掲載されている料理も期待通りでした。苦手な料理にも対応して頂き感謝しております。お部屋も清潔感があり、スタッフの方の対応も良かったです。お風呂が少し暗いかな?という印象でしたが、もと保養所ということで致し方ないかと思いましたが、工夫されておりました。とにかく料理が見た目も味付けも良くバランスが良かったです。是非おすすめです」

「夫婦で宿泊しました。二食付きで、この立地の良さでお値段が安かったので、過度な期待をしていませんでしたが、食事がとても美味しく、また苦手な食材にも対応いただけ、大満足でした。スタッフの方々は、皆さん心配りが素晴らしく、とても安心できます。リノベーション物件ということで、建物はところどころ古さが見えますが、ほとんどがモダンにリノベーションされていて、不快に思うことはありませんでした」など。




箱根 仙石原温泉「犬御殿 森のあかり 」:小型犬同伴専用・手の込んだ肉料理 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 仙石原温泉「犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり 」は、大きな犬と一緒だと小さなワンちゃんは怖がって可哀そう。だから「チビ・ワンコ」だけの宿にしました。14,630円~。



全客室にマッサージチェア(時間無制限・無料)を完備。また全客室ともウォシュレットです。 【温泉】 肌にやさしい弱酸性(泉質pH3.6)の天然温泉を、赤のれん(女湯)・青のれん(男湯)の2つの浴室とも掛け流しでお楽しみ頂けます。

仙石原温泉「犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり 」の口コミ一覧を見る。「先週末は大変お世話になりました。愛犬と初めての旅行で、こちらのクチコミを見て予約しました。立地は車で行ったので可もなく不可もなく。電車の方だと少し駅から離れているのかな・・?チェックインの時間より少し早く着いてしまったのですが、お部屋に案内してもらいました。お部屋にはケージ・トイレシート(+替え)・ころころローラー・えさいれがスタンバイされていました。犬用のゴミ箱とウエットティッシュがあったら良かったかもです。ご飯は美味しくいただけました。お肉料理が大変手が込んでいて驚きました!朝ごはんもお魚を中心に彩り鮮やかでした。お風呂も広く、支配人さんのワンコへの愛情、お客様へのひとつひとつ丁寧な対応・ご挨拶がとても印象的でした。今回は結婚記念で利用させていただいたのですが、お気遣い大変ありがとうございました。また、利用させていただければと思います」など。




箱根 強羅温泉「強羅天翠 」:お部屋のお風呂は温泉でひろびろ [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 強羅温泉「強羅天翠 」は、強羅駅から徒歩1分。カフェ・バーで足湯を愉しめる新しい感覚の宿。和モダンな空間ですがプライヴェート重視のホテルの心配り。28,000円~。

6xbSp0.jpg

強羅温泉「強羅天翠 」の口コミ一覧を見る。「事前の丁寧なメールのやりとりに始まり、本当に親切に対応してくださいました。チェックインすると、足湯を楽しみながらのウェルカムドリンクが準備され、私たちはコーヒーをいただきましたが、他のお客さまのカクテルがちょっとうらやましかったりしました(笑)同行者が闘病中のため、食事の調整をお願いしましたが、完璧に応えてくださり、大満足でした。お部屋のお風呂は温泉でひろびろとしており、何度入ったか、数え切れないくらいでした。また岩盤浴は、休憩所が別にあるなど、今まで経験したことのない素晴らしいものでした。朝食後に強羅公園へ、チェックアウト後には彫刻の森美術館へとお送りいただき、大変ありがたかったです。ぜひ機会を見つけて再訪したいと願っております」など。

6GY68U.jpg


箱根 塔之沢温泉宿おすすめ順:1位は「四季を味わう宿 山の茶屋」・美味 [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 塔之沢温泉 旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「四季を味わう宿 山の茶屋」、2位は「一の湯新館」です。箱江戸時代より文人墨客や要人に愛されてきた温泉地。閑静な老舗旅館が多く、山間の落ち着いた雰囲気とあいまってどこか文学のにおいを感じさせる場所である。

塔之沢温泉 旅館・ホテルおすすめ順1位の「四季を味わう宿 山の茶屋」は、早川に架かる吊橋の奥。竹林に囲まれた隠れ宿。地元食材を中心に日替わりの創作懐石が話題。箱根湯本駅より乗合送迎バス5分、下車後徒歩にて5分。

L3aI38.jpg

1位の「四季を味わう宿 山の茶屋」の口コミ一覧を見る。「今回、とても良かったので人生初の口コミ投稿をすることにしました。まず料理が本当に美味しい。小さなおやどならではなのか、一品一品が適切なタイミングで出されるため、刺身もみずみずしい。今まで料理自慢系の宿をセレクトして色々泊まってきましたが、期待を超えることはほぼ有りませんでしたが、今回旅館料理の域を超えてくれました!露天風呂も気持ち良く四回入りましたよ!なにより接客がとても自然で、スタッフの方々がこの宿を愛してるんだなと感じます。ひとつ注文を出すとすれば、急な坂をあがるアプローチの先に見える景色が良いとはいえません。頃合いをみて手をいれて頂ければファーストインパクトもひとしおかなと。また、是非とも行きたいお宿になりました」など。

2位の「一の湯新館」の口コミ。「妻と利用させて頂き、満足いく旅館さんでした。スタッフさんは気持ち良く挨拶して頂ける旅館で居心地は良いです。部屋のお風呂のお湯も気持ちよく、保湿効果は結構有ると感じました。バスタオルとフェイスタオルが1枚ずつだったので、露天風呂付きの部屋としては残念でした。ご飯は丁度良い量で、残す事無く食べきれましたが、お野菜がもう少し最初から有ると嬉しいですかね。お肉やお野菜の追加や一品料理の追加が出来るので、調整出来ると思います。コストパフォーマンスは抜群だと思います。スタッフさんの対応が良いのが非常に嬉しいです」など。

4lAiUS.jpg


箱根 小涌谷温泉宿おすすめ順:1位は 「水の音」・おもてなしの気持ち [箱根の温泉旅館・ホテル]

箱根 小涌谷温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「水の音」、2位は「三河屋旅館」です。

三河屋旅館の初代、榎本猪三朗氏らにより開発された温泉地。神山と浅間山の谷間に位置し、ツツジや山桜など花の名所としても知られている。また、地下水の染み出る涼しげな千条(ちすじ)の滝や山間の紅葉など、自然の美しさが堪能できる温泉地でもある。

小涌谷温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「水の音」は、せせらぎの音色が、心を満たす宿。本物の癒しを求める大人の宿として、新たな時を刻み始めます。箱根登山電車「小涌谷駅」より徒歩約15分(無料送迎あり)。

66poH3.jpg

1位の「水の音」の口コミ一覧を見る。「おもてなし、の気持ちが伝わってくるロビーやスタッフのサービスで心地よい時間を過ごせました。ロビーには24時間のコーヒーサービスがあり、何処にいても水の音が聞こえる仕掛け。お風呂は露天風呂入れて5つあり、出たところにアイスクリームが無料で置いてあります。食べ放題(笑)。お部屋も広く、久々の畳を満喫しました。駅からの送迎は電車の到着時間に合わせてるのでスムーズ、徒歩では30分の急勾配なので止めた方がいいです。箱根の各種美術館巡りして、都会の喧騒を抜け出し、オフを満喫しました」など。

2位の「三河屋旅館」の口コミ。「部屋の古さは感じましたがきれいで落ち着ける旅館でした。ご飯もおいしくおひつ全部食べました。長居したくなる素敵な旅館でした。自動販売機がなかったのが子連れには残念でした」など。

GietC0.jpg


前の10件 | - 箱根の温泉旅館・ホテル ブログトップ