So-net無料ブログ作成
検索選択
宮城県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

宮城 鎌先温泉「時音の宿 湯主一條」:細やか心遣い・口コミ高評価 [宮城県の温泉旅館・ホテル]

宮城 鎌先温泉「時音の宿 湯主一條」は、傷に効く薬湯と美肌効果のある露天風呂の計二本の源泉が有り、板長自慢の創作料理も大好評です。伝承六百年。口コミ高評価。



調理長おすすめ会席料理『晩餐』を 美の回廊個室料亭匠庵でゆっくりいただけて、お気軽な料金で 温泉を十分楽しめるプランも。

鎌先温泉「時音の宿 湯主一條」の口コミ一覧を見る。「12月19日に初めて宿泊したのですが、食事がすごく美味しく、フォアグラ大根付にグレードアップにして正解でした。部屋には加湿器はもちろん床暖房もあり冬でも快適でした。温泉も丁度いい湯加減で何度も入りました。チェックアウトも11時でゆっくり滞在出来ました。リピーターになりました」

「1月17日宿泊しました。スタッフの皆様のきめ細やかなお心遣いで思い出に残る記念日を過ごすことができました。お料理も、お風呂も、ワインも、more than bestという表現がぴったりです。家内曰く、「今まで泊まったスイートで一番良かった。スタッフが素晴らしい。和食だけでなく洋食もこだわった(ソース)の味わいを楽しむことができて、疲れが吹き飛んでしまった」とご機嫌でした。今回は、私の記念の旅行でしたが、何よりも普段支えてくれている家内が私と同じくらい満足できたことを嬉しく思います。ありがとうございました」など。




宮城 秋保温泉「茶寮宗園」:口コミ評価満点・これぞ日本旅館 [宮城県の温泉旅館・ホテル]

宮城 秋保温泉「茶寮宗園」は、仙台の奥座敷・秋保温泉を代表する高級旅館。自然美広がる8,000坪の日本庭園と美味を五感で嗜む懐石料理。口コミ評価満点。27,300円~。

5m8MLd.jpg

豊かに湧き出ず湯に満たされ 平安中期には『名取の湯』として大和物語、拾遇和歌集などにも 詠われた名湯・秋保温泉。 その名湯を当館では、敷地内に独自の温泉を掘って完備しており、 全ての部屋にて温泉を楽しめます。

秋保温泉「茶寮宗園」の口コミ一覧を見る。「これぞ「日本旅館」というサービスを堪能させて頂きました。到着から出発までサービスに隙がなく、かと言ってこちらが気を遣う訳でもなく。中でも食事は内容も配膳も感服しました」など。


宮城 秋保温泉宿人気ランキング:1位は「ホテルきよ水」・静かで食事豪華 [宮城県の温泉旅館・ホテル]

宮城 秋保温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「ホテルきよ水」、2位は「ホテル瑞鳳」です。

兵庫県の有馬、愛媛県の道後とならぶ日本三大御湯(皇室の御料温泉)のひとつ。名取川の上流にある温泉地で、開湯1400年の古い歴史を誇る。現在は仙台の奥座敷。

秋保温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位は「ホテルきよ水」は、川沿いの閑静な近代和風旅館。山海の美味を伝統の日本料理で満喫。全宿泊プラン貸切風呂3ヶ所無料。仙台駅よりバスで50分秋保温泉湯元バス停下車後、送迎バス5分(要TEL)。

IbiB6Q.jpg

1位の「ホテルきよ水」の口コミ一覧を見る。「少し秋保温泉の奥に入るせいか、緑に囲まれていて景色も良く静かなところがとても良かったです。秋は紅葉が素晴らしいだろうなぁと期待できる感じでした。そして、食事がとにかく豪華で楽しめました。30代、60代、80代の三世代で十分楽しめたお料理でした。追加したお刺身盛りも絶品で本当に美味しくいただきました。夕食と朝食ともに大満足でした。」など。

UB2jyR.jpg(夏の料理)


宮城県の温泉旅館・ホテル ブログトップ