So-net無料ブログ作成
検索選択
福島県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | -

福島 母畑温泉「八幡屋」:東北一ラジウム含有量と美味・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 母畑温泉「八幡屋」は、東北一ラジウム含有量を誇り、天然のラドン温泉ともいわれる母畑温泉にあります。「心とけあうくつろぎの宿」をモットーに明るく元気できさくなサービス。八幡太郎義家ゆかりの地で優雅なひと時を。口コミ高評価。JR水郡線 磐城石川駅からバスで20分(送迎あり・要予約)。


(ラドンサウナ)

母畑温泉「八幡屋」の口コミ一覧を見る。「家族5名で宿泊しました。豪華なバイキングを宣伝しているホテルや旅館もありますが、この旅館のバイキングはあまり宣伝していないにも関わらず、品数、味ともに素晴らしいものでした。期間限定なのでしょうが、夕食後の縁日では、子供はおおはしゃぎで楽しんでいました。偶然知って宿泊した旅館でしたが、この値段でこのサービスならまた宿泊したい旅館です。花火の希望にも快く対応して頂きありがとうございました」

いい湯に入って、美味しいものを食べたいと思うなら絶対にココ。選んで失敗した気持ちにはなりません。何度も利用しています。初めてのバイキングでしたが、大変満足しました」など。





共通テーマ:旅行

福島 奥会津温泉「ゆの宿 松屋」:美味の地元産・清潔・口コミ高評価・2食付7,500円 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 奥会津温泉「ゆの宿 松屋」 は、温泉と郷土料理の宿。口コミ高評価。JR只見線 只見駅。2食付7,500円。



奥会津温泉「ゆの宿 松屋」の口コミ一覧を見る。「GWで一人旅で利用させてもらいました。外観はレトロな感じで民宿というよりは旅館に近い感じです。内装は手入れが行き届き清潔です。 食事は他の方も絶賛されてますが地の物をふんだんに取り入れレパートリーに富んだ品目となってます。春先という事で岩魚のあんかけと山菜の天ぷらが特に美味でした。お風呂は檜風呂で写真ほど窮屈さは感じません。トイレが共用という点を除けばコスパに優れた名宿だと思います。 また利用させてもらいます」

「健康的で美味しい料理をたくさん頂き、駅前のレンタサイクルでのんびり自然を楽しめました」など。





共通テーマ:旅行

福島 磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」:全室離れ・美味・口コミ高評価・岩盤浴を新設 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」は、全室離れ造りで、古代檜風呂に温泉。部屋食。岩盤浴を新設しました。口コミ高評価。JR磐越西線郡山駅,磐梯熱海駅。



温泉泡風呂付きの離れで、和牛ステーキ付き月替りの会席料理を食べるプランもあり。

磐梯熱海温泉「離れの宿 よもぎ埜 」の口コミ一覧を見る。「気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。食事がおいしいのがこの宿の一番の魅力です。2日目のお食事は特にすばらしかったです。また伺います」

「金曜日に利用させていただきました。ウェルカムドリンクと帰りにいただいたお抹茶が嬉しかったです。幼児連れでしたがスタッフの皆さんが優しくてとても快適に過ごせました。食事も大変満足!美味しかったです。夜中に蚊と大きな蜘蛛が出たのを除けば最高でした。(環境的に仕方ないかも)また行きたいです」など。


(癒しの岩盤浴)


共通テーマ:旅行

福島 磐梯高原「フレーザーホテル 」:美味・サービス良・口コミ満点 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 磐梯高原「フレーザーホテル 」は、家族のための小さなホテル。五色沼まで歩5分。口コミ満点。天然温泉付き。



磐梯高原「フレーザーホテル 」の口コミ一覧を見る。「メゾネットタイプの部屋は初めての利用だったので、どんな感じなのか楽しみでしたが、とても素敵なお部屋でした。食事の量は他の方の口コミ通りボリュームがあり、食べきれないくらいでしたが味は素晴らしいです。朝食が少なめとの意見もありましたが、我が家の感想としては適量かと。ハムやソーセージがとても美味しく、フルーツも甘くて大満足でした。また是非利用したいと思える、とても素敵なホテルだと思います」

「前評判通りすべてに満足できました。子供たちも大変楽しんでいましたし、大人達は料理のおいしさに満足致しました。いつも大きいホテルばかりでしたが、サービスの良さにリピートしたいです。ありがとうございました」など。







共通テーマ:旅行

福島 裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」:湖畔のリゾートホテル・癒される・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」は、標高800mの裏磐梯高原。豊かな大自然に囲まれた、四季の移ろい感じる湖畔のリゾートホテル。JR猪苗代駅下車。口コミ高評価。



裏磐梯温泉「裏磐梯高原ホテル 」の口コミ一覧を見る。「ホテルに到着し案内していただいた部屋では木々の向こうに見える磐梯山の景色。山の形は違いますが京都圓通寺から比叡山を望むような景色を思い出され、そこに沼を取り入れた最高のロケーションです。室内は細やかなところにまで気配り(タオルの配置など)が行き届いており、外の景色を見ながら時間を忘れてくつろげる心休まる空間となっておりました。ただ、枕が硬さに合わせてか6個もベッドにおかれておりましたが、基本的には1個しか必要ないですから他の5個の置き場に困りました。食事は和食をお願いしましたが品数豊富でも適度な量でしたから十分満足できましたし、係の方も非常にタイミングよく、そして事務的な会話(料理の説明など)だけでなく、私の一人旅を気遣ってか、遠慮がちにも話題をもちかけ話しかけてくださいました。お風呂は敢えてコメントするまでもなく磐梯山を眺めながら解放感ある非常に清潔なお風呂で、滞在中に4回も利用させていただきました。何よりもよかったのはライブラリーラウンジです。無料のコーヒーをいただきながら読書。静かな室内で外に目をやれば弥六沼と磐梯山。心が癒されます。ホテルスタッフの皆さんも親切にしていただきました」

お風呂からの眺めに癒され本当によかったです。何よりスタッフのみなさんが非常に気持ちの良い態度で接して下さり思い出の旅行になりました。お料理も、とてもおいしく大満足でした」など。





共通テーマ:旅行

福島 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」:静かで落ち着いた・口コミ高評価・3つの貸切風呂 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」は、貸切入浴で3種の源泉を贅沢に。渓流沿いの露天風呂・古代檜風呂など。会席料理は地物の幸。福島駅から土湯温泉行きバスで約40分終点下車。送迎車(要予約)あり。口コミ高評価。



土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」の口コミ一覧を見る。「部屋に総檜風呂がありましたが、3つの貸切風呂で十分満足しました。晩に入った半露天風呂では、蛍が1匹近くまで飛んできたのには感動しました。又、早朝風呂上り後には川沿いの遊歩道を歩きましたが、欲を言えば周りに見られる山野草にはもう少し良く見えるように名前の書かれた立て札を立てておかれてはどうでしょうか。そのほうが山間まできた楽しみがまたひとつ加わると思います」

本当に静かで落ち着いたお宿で、ゆっくり過ごしたい私には良かったです。細かい心配りをしていただき、ありがとうございました」など。


(【貸切1】露天風呂・金剛の湯(小):大自然の中、思いっきり羽を伸ばして入浴)


共通テーマ:旅行

福島 飯坂温泉「旅館 入舟 」:田舎に帰ったような感じ・口コミ高評価・2食付5700円 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 飯坂温泉「旅館 入舟 」は、アットホームな雰囲気の宿です。ビジネス利用者にはコピー機やFax、洗濯機・乾燥機(有料)も喜ばれています。飯坂温泉駅から車で3分。口コミ高評価。2食付5700円。



飯坂温泉「旅館 入舟 」の口コミ一覧を見る。「いつも楽しく過ごせる旅館。人佳し風呂善し食事好し。息子さんの代になってもおもてなしの心が伝わります」

「自分には田舎はありませんが、田舎に帰ったような感じが感じられる宿です」

「二年ぶりにお世話になりました。身体障碍者の親と一緒でしたが、部屋、トイレ、温泉、食事が同じ1階でしたので困ることがありませんでした。食事も日本食に息子さんの西洋料理も加わりバランスが良くなりました。特に夕食のデザートは普通の洋食屋のデザートより美味しいです。またよろしくお願いします」など。



共通テーマ:旅行

福島 中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」:コスパ抜群・露天風呂からの雪景色・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」は、雑木林の葉ずれの音、渓流の音だけの世界。檜造りの湯船に身をゆだね、くつろぎのときを過ごせます。口コミ高評価。



古くから《胃腸の名湯》として知られてる「中ノ沢温泉」は、 開湯以来現在まで豊富な湯量と高泉質を誇る、まれに見る天然温泉です。

中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」の口コミ一覧を見る。「コスパ抜群です。一週間程の周遊旅行で利用させて頂きましたが、ダントツのお宿でした。部屋や、露天風呂からの雪景色、色んな雪見露天に行きましたが、かなりポイント高いです。また、翌朝は車の雪も払って頂き、とても助かりました。ただ、玄関横のワンちゃんは、人によっては嫌がるかも知れませんね。数メートル離れてても、苦手な人には大型犬は怖いものなので。目的によっては不便で寂れた温泉地かもしれませんが、ゆったり過ごす場所や、周遊の中継地点として考えれば最高だと思います。今度からは、万葉亭さんに泊まることも目的の一つにして、東北旅行を企画したいです」

「10月8日に宿泊致しました。お宿に着いてから帰るまで多くの係の方々にお世話になりました。皆様とても心地よいご対応で素敵な時間を過ごすことができました。食事も品数に富んでおり見た目にも楽しめました。なかでも“小椋鍋”と鮎の揚げ物がとても美味しく大満足でした。お風呂は清潔で泉質もよくゆっくりと入浴させて頂きました。貸切露天風呂は是非利用をお勧めします。近くを訪れる際にはまたお世話になりたいと思います」など。


(岩魚料理)


共通テーマ:旅行

福島 土湯温泉「はるみや旅館 」:口コミ高評価・今後利用したい旅館 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 土湯温泉「はるみや旅館 」は、あかしや館リニューアルオープン。全10室の小さな湯宿。2箇所の貸切露天風呂と田舎料理を。口コミ高評価。



土湯温泉「はるみや旅館 」の口コミ一覧を見る。「お世話様でした。お料理はすべて心がこもったもので大変美味しかったです。特にイワナの塩焼きや手作りのなめ茸は気に入りました。それから契約農家からの仕入れと伺ったお野菜も最高でした。お部屋の露店風呂、貸切風呂ものんびり堪能出来て満足でした。こたつもナイスですね。また、ぜひ利用させていただきます。次回は多少料理に希望を言わせていただくかも知れませんが、よろしくお願いします」

「4日の日にお世話になりました。部屋も静かできれいなお部屋でした。個室の露天風呂最高でした。お食事も生きてているいわなを刺身にしていただいたり、熱いものは熱いうちにいただけたのは、本当によかったと思います。若い仲居さんが食事の内容を一生懸命説明してくださったりしていただいてのは良かったのですが、特に部屋食だったせいか、食事の始まる時間が遅かったので95歳になるおじいちゃんが待ちきれなかったようでした。でも終いには全部食べきれず少し残してしまい申し訳ありませんでした。又今後利用したい旅館でした」など。





共通テーマ:旅行

福島 東山温泉「向瀧 」:元宮内庁指定・口コミ満点・国の登録有形文化財 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 東山温泉「向瀧 」は、NHK美の壺、日経プラスワンのお墨付き!会津が満載のレトロな老舗旅館。会津若松駅より、まちなか周遊バス「ハイカラさん」「あかべぇ」利用で「東山温泉駅」下車、徒歩1分。口コミ満点。


(書院作りのはなれ)

以前は宮内庁指定棟として、「各皇族方の御殿」と呼ばれていた「温泉付きはなれ」があります。また、会津の大切なお客様をお迎えしてきた歴史的な特別室で、現在は国の登録有形文化財です。

東山温泉「向瀧 」の口コミ一覧を見る。「建物内の窓がすべてピカピカに磨き上げられていて感激しました。お部屋の窓から眺める中庭に癒されました。スタッフさんの対応も申し分無く、いいお休みになり大満足です。また、宿泊したいお宿が増えました。どうもお世話になりました」

「初めて利用させて頂きました。日本が誇るべき良さがここにあると感じる旅館でした。湯あたりしない素晴らしいお湯、スタッフさんのおもてなし、雅なお部屋どれをとっても行き届いた旅館でした!記念日の利用とお伝えしていたところ中居さんからかわいいプレゼントも頂きました。ありがとうございました!時間が経つほどに良いお宿だったなぁ、、としみじみ感じています。本当に素敵な時間をありがとうございました!また、福島に行く際はまたお世話になりたいと思います!(*^o^*)」など。
(江戸時代からの伝承の逸品「鯉の甘煮」)




共通テーマ:旅行
前の10件 | - 福島県の温泉旅館・ホテル ブログトップ