So-net無料ブログ作成
検索選択
茨城県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

茨城 ひたちなか「民宿満州屋」:口コミ満点で新鮮な魚料理・2食付5,093円~ [茨城県の温泉旅館・ホテル]

茨城 ひたちなか「民宿満州屋」は、口コミ満点で、新鮮な魚料理でおもてなし。夏は海水浴、冬はあんこう鍋が楽しめます。常磐線勝田駅経由→ひたちなか海浜鉄道湊線阿字ヶ浦駅下車、徒歩3分。2食付5,093円~。



ひたちなか「民宿満州屋」の口コミ一覧を見る。「11月16日に1泊でお世話になりました。民宿と聞いて、正直あまり期待はしてなかったのですが、館内とても掃除が行き届いていて、快適に過ごせました。2家族での利用だったのですが、ふすまで仕切られた2間続きのお部屋を用意していただき、とても広々と使えて良かったです。自分の家のようにとてもくつろいだ2日間でした。食事もボリュームたっぷりで味にうるさい主人の両親も美味しいと言っていました。お刺身、アンコウ鍋がすごく美味しかったです。また近隣の温泉施設の割引券もいただき、その施設がとてもよかったと喜んでいました。大人数でうるさくしてしまい、申し訳ありませんでした。今度は夏の海水浴の時期にまたぜひお邪魔したいです」

「家族5人で阿字ヶ浦へ海水浴をするためこちらで宿泊しました!食事は部屋食で、部屋まで持ってきてくれました。赤ちゃんがいるので部屋でそのまま食べられるのはホントにありがたかったです!食事の時間もこちらの希望の時間にしてくれるのも良かったです♪ 食事は新鮮なお刺身、焼き魚、蟹、煮物、などどれもホントに美味しくてお腹いっぱいになりました。ご飯が艶があり最高に美味しかったです!子供たちもよろこんで食べてました!外には洗濯機があり、水着などをすぐ選択して干すことが出来、助かりました!リーブナブルなお値段で宿泊できて、ホントによかったです。楽しい思い出が出来ました!またお世話になりますね!よろしくお願いします」など。





共通テーマ:旅行

茨城 大洗「割烹旅館 肴屋本店」:茨城の新鮮な地魚料理が自慢・口コミ高評価 [茨城県の温泉旅館・ホテル]

茨城 大洗「割烹旅館 肴屋本店」は、茨城の新鮮な地魚料理が自慢。老舗の割烹旅館で、常陸牛・鹿島灘はまぐりなど旬の味を満喫。口コミ高評価。大洗駅からタクシーで約5分(送迎・要電話連絡)。2食付12,000円~。一人可。



大洗「割烹旅館 肴屋本店」の口コミ一覧を見る。「初めての一人旅で利用させて頂きました。ガルパンの聖地ということで、ファンとしてはおさえておきたかったです(笑)平日ということもあり宿泊者も少なくてのんびりお風呂に浸かることができました。食事も写真よりも多いんじゃないかくらいボリュームがあって、新鮮な魚介やお肉を 楽しませてもらいました。もちろんお酒も美味しかったですよ!従業員の方とも楽しくお話ができ、またちょっとしたギャラリーもわくわくしながら拝見しました。ちょっと1人ではもったいなかったので、次回は複数人でお邪魔したいと思いました。またお世話になります」

料理が美味しかったです。量もとても多くて、男性でもお腹をペコペコにしておかないと完食できないくらいです。部屋にバスとトイレがついていないのは少し残念ですが、部屋自体は悪くないです。お風呂は家族風呂でも十分な広さがあったので、手足を伸ばしてゆったり入れました。夜は当然ですが、朝もお風呂に入る習慣があるので早朝に大浴場に行ったのですが、温泉ではないので浴槽は入れる状態ではなく、シャワーだけで済ませました。お湯が出て良かった~。今回は季節ではなかったので食べられなかったあんこう鍋を目当てに、また大洗に行く際に利用したいと思います」など。







共通テーマ:旅行

茨城 土浦「リバーサイドホテル えびすや」:ホッと落ち着く空間・朝食付き約6000円 [茨城県の温泉旅館・ホテル]

茨城 土浦「リバーサイドホテル えびすや」は、常磐線土浦駅西口から歩7分。高速LAN無料、朝食6時半より利用可。広々とした客室。大浴場は朝8時まで利用可。土浦桜町(歓楽街)まで徒歩3分。朝食付き約6000円。



土浦「リバーサイドホテル えびすや」の口コミ一覧を見る。「家族3人で利用をさせて頂きました。古い建物ではありましたが、なぜかホッと落ち着く空間でした。家族風呂として、貸し切りでお風呂に入れたり、1歳7ヶ月の子供が広い部屋を自由に動き回ったりと、楽しい思いでの一泊になりました」

低料金ながらベットも寝やすく快眠できました。川沿いで風景も大変良かったです。期待の朝食もおかずもふんだんでごはんも美味しくクチコミどおりのおいしさでした。また利用したいと思います」

「茨城県でのプロジェクトがあって、このホテル(旅館?)を利用し始めた。チェン店ビジネスホテルと比べると、設備などは多少古いですが、暖かくて、非常に人情味があるホテルです。そして、非常に思いやりで、こちらの事情で、遅くなったり、日程急に変更になったとしても、宿泊者の困ることをスムーズに対応してくれた。大変感謝しております。今後も利用し続くと思います。 お勧めなホテルです」など。







共通テーマ:旅行

茨城 筑波「つくばタウンホテル 」:2食付約6500円・口コミかなり高評価・筑波サーキット約4km [茨城県の温泉旅館・ホテル]

茨城 筑波「つくばタウンホテル 」は、茨城口コミランキング1位獲得。朝食大人気。全室無線LAN導入済・筑波学園都市車で約20分・筑波サーキット約4km。ジェット付大浴場24時間使用可。共有パソコンあり。口コミかなり高評価。2食付約6500円。素泊まり約5000円。



筑波「つくばタウンホテル 」の口コミ一覧を見る。「女将さんの対応もとても良かったですし、お部屋もとても広々して良かったです。食事も夕食、朝食共に品数が多くて、身体に良さそうな料理でした。また機会がありましたら泊まりたいと思います。ありがとうございました」

筑波サーキット走行会のために連泊。地下駐車場なのでバイク盗難の心配もなさそう。近くにお弁当屋さん、焼き鳥屋さん、居酒屋さんもあり、ビジネスでもよさげです。HPだと部屋が狭く思えたのですが、一人ではもったいないくらいの広さでした。和室好きの私は次回宿泊もここにしようと考えております。食事も私には食べきれないほど。お風呂もフルタイム入浴可なところがたまりません。汗かいたあとシャワーでは物足りない私にはすばらしい環境でした。やっぱり和室が好きです。また泊まりたいですね」

他人に勧めたくなる宿です。建物自体は古いですが、手入れが行き届いて古さを感じさせません。料理の品数が多く、味も良いです。追加で注文したアルコール類の価格も安いです。大浴場に24時間入れます。そもそも一泊二食付きでの価格がとても安いです。駅前で、列車での利用にはとても便利です」など。




(朝食)


共通テーマ:旅行

茨城 磯原温泉宿おすすめ順:1位は「としまや月浜の湯 」・スベスベの湯 [茨城県の温泉旅館・ホテル]

茨城 磯原温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「としまや月浜の湯 」、2位は「磯原シーサイドホテル 」です。

詩人・野口雨情が生まれ育った「雨情の里」として知られる磯原温泉には、5軒の温泉宿がある。 いずれの温泉も無色透明な泉質で、体がよく温まり肌もスベスベになる。

磯原温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「としまや月浜の湯 」は、2つある漁港より直接セリ落とす、新鮮な地魚をたべられます。常盤線磯原駅より徒歩20分。

17752_war.jpg

1位の「としまや月浜の湯 」の口コミ一覧を見る。「スタッフのみなさんの対応がとてもよかったです。震災の時の苦労とボランティアの方々の気持ちが伝わります。部屋のお風呂も硫黄の匂いなのにアルカリ性っていうのが驚きです。つるつるしてうれしい。大浴場は眺めがよくて朝は太陽の光で光る海がきれいです。食事も夕、朝とも一品ずつ大切につくられていますね。近くにこんないいホテルがあることに感激です」など。

x8510d.jpg

共通テーマ:旅行
茨城県の温泉旅館・ホテル ブログトップ