So-net無料ブログ作成
検索選択
栃木県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | -

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」:清潔・美味・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」は、客室・家族風呂もワンちゃん同伴OK。自然溢れる那須へ…今まで一緒に旅行へ行けなかった…というお客様大歓迎。ワンちゃん用バスタブ付き家族風呂もご用意。口コミ高評価。JR那須塩原から 車で約40分。2食付9,075円~。



新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」の口コミ一覧を見る。「11/11から2泊、初旅行のパピヨン「ナナコ」と共に、大変にお世話になりました。お部屋は清潔感にあふれ、アメニティも充実しており、加湿器と暖房により快適な室内空間が整えられており、ナナコも人間も気持ちよく過ごせました。硫黄泉の白濁した温泉も最高で、大浴場の大きな窓から雄大な景色を観ながら、何度も入りました。 犬用の必要物品が全て揃えられ、ドッグランは室内2カ所(カーペット敷き)・室外3カ所(ウッドチップが敷き詰められていて、ナナコの足に優しかったです)にあり、犬連れには最高の宿でした。今回は、ナナコの初旅行記念にワンコごはんを注文したのですが、毎食ハンバーグしか食べず沢山残してしまい申し訳ありませんでした。ワンコごはんは、肉野菜がバランスよく綺麗に盛り付けられており、とても美味しそうでした。 人間のご飯も毎食美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。2泊目の夕食はとても豪華で、別注のチーズ料理・カニ天ぷら・ステーキまで出て感動しましたが、食べきれずに少し残してしまい、申し訳ありませんでした」

「今回、小型犬1頭と夫婦で初めて利用させていただきました。施設内、部屋共に綺麗で、臭いもなく快適に過ごせました。お風呂も温泉でとても満足しています。お食事もおいしかったです。スタッフの方は皆、感じがよくいい旅行になりました。館内は、犬も一緒に連れて歩けるので安心できました。他の宿泊者も全部が犬連れなので、気を使うこともなくよかったです。また利用させていただきたいと思います」など。




栃木 那須温泉「コテージ アルカディア 」:とくに子供づれに人気・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「コテージ アルカディア 」は、離れ形式のコテージは周囲に気兼ねすることなく寛ぐにはぴったりです。別荘のオーナー気分が味わえます。口コミ高評価。2食付9,667円~。



那須温泉「コテージ アルカディア 」の口コミ一覧を見る。「大人3人、子供6人の、計9名で宿泊しました。未就学児が多いため、他のお客様の迷惑にならぬよう、コテージを探していました。たまたま見つけたこちらの宿。口コミを見て決めたところ、大正解!子供たちは、部屋まで行く迷路のようなデッキで、まず大興奮!部屋もきれいだし、大満足でした!本館(温泉)まで歩きますが、またそれも楽しかったみたいです!とても楽しい旅になりました!那須に行く際は、また利用させていただきます」

「コテージに素泊まりしました。本館の温泉浴場までは歩いて1~2分ですが、朝は雪になっていて足元(コテージ階段)に不安を感じました。思いもよらぬ露天風呂での雪見風呂で良い思い出になりましたが。コテージ内にはクリスマスツリーが飾ってあり雰囲気がありました。粋なサービスですね!子供も一緒だとコテージが迷惑をかけず安心です。思い立って旅行したのでまたゆっくり那須を旅行したいと思います」など。




栃木 那須温泉「悠香里」:清潔と美味・可愛いお子さん達・口コミ高評価・2食付10,649円~ [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「ゲスト イン 悠香里(ユーカリ) 」は、森のなかの隠れ家オーベルジュ 。那須七湯の『高雄温泉』に属する那須高湯温泉は疲労回復・健康増進・美容効果など日頃の疲れを癒す温泉として親しまれています。硫黄泉。那須和牛。口コミ高評価。2食付10,649円~。



那須温泉「ゲスト イン 悠香里(ユーカリ) 」の口コミ一覧を見る。「まず最初に、慣れない雪景色の中、どきどきしながら伺った私たちを迎えてくださった、女将さんの優しい笑顔に大変ホッとしました。館内やお部屋はどこも綺麗に整頓され、清潔感があり、あちこちにある手書きの案内に手作りのぬくもりをたくさん感じました。温泉は貸切でゆっくりリラックスすることができ、お料理も一口一口とても美味しくいただきました。また、ご家族皆さん協力しておもてなし頂き、笑顔溢れる温かい夕食の時間を過ごすことができました。 次回も那須に行く際は是非利用させていただきたいです」

「夫婦で利用しました。過去の経験上、ペンションにあまり期待を持たずに行きましたが、室内は清掃が行き届いていて、お風呂も広く、食事も手が込んでいて大変満足しました。特にニンジンがとっても美味しかったです。お腹一杯になりました。接客もファミリーで一生懸命してくれて、特にとっても可愛いお子さん達に癒されました。帰りもいつまでも見送って頂き、ありがとうございました。また、那須へ行く際は利用させて頂きます。次伺うときの、お子様の成長楽しみにしてます(*^^*)♪」


(2014年 那須人気温泉地ランキングで1位になりました!)

栃木 那須温泉「小林館 」:隣に共同浴場・美味の家庭料理・口コミ高評価・2食付6,204円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「小林館 」は、近くに昔より万病に効くと評判の名湯鹿の湯あり。口コミ高評価。黒磯駅下車 バス35分。湯本。2食付6,204円。



那須温泉「小林館 」の口コミ一覧を見る。「10月25日に泊まりました。部屋は大きな部屋を準備してくれましたのでゆっくり出来ました。 食事はいい意味で民宿らしく家庭的な内容で適当な量で美味しく完食しました。 風呂はすぐ隣の鹿の湯と同じ源泉の共同浴場に歩いていきます。強酸性の割には硫黄臭があまり体に付かずいい温泉で4回も入りました。 今度は連泊したいと思っております」

「至る所に灰皿が置いてあり、喫煙者には優しいお宿でした(笑)壁がかなり薄い&木造戸建なので、小さい子供連れは多少気遣いが必要と思います。お宿へ行く道は非常に小さい路地なので、見逃してしまうかもしれません。食事は素朴な、豪華な家庭料理という感じです。美味しいですし、量も結構あるのですが、所謂旅館の食事ではない事は認識しておいた方が良いと思います。温泉は素晴らしいです。本当に隠れ家という感じですね」など。




栃木 那須温泉「石川荘」:ほっとするお宿・美味・口コミ高評価・2食付6112円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「石川荘」は、ほっとするお宿 。リーズナブルに温泉を楽しみたい方や団体様も歓迎。黒磯駅よりバスにて30分後徒歩にて10分。口コミ高評価。2食付6112円。



温泉は硫黄泉『奥沢の湯』 お肌がつるつるになると好評。食事は地元の食材を使った和食中心。

那須温泉「石川荘」の口コミ一覧を見る「ゴルフ場に近く クチコミみて決めました 温泉は軽く硫黄の香りがしていいお湯でした。小さい風呂は ものすごく熱くて かなり水をいれて調整しました。大きな風呂にも入ることができました 大きい風呂は適温で快適でした。食事の量にはびっくりしました 風邪気味で食欲なかったけど おいしくてもったいないからなるべく残さないようにしました・・・。女性用にきれいな 洗面所&トイレがありとてもよかった。布団も清潔で気持よく眠れました。従業員の方たちがとても愛想がよく とてもいい旅行になりました。お世話になりました またいきます」

「温泉は、宿泊日は無色透明な硫黄泉、ほのかに香るの硫黄の臭い。湯温も那須ならではの高温でした。体感的には鹿の湯の43~44℃の湯船と同じ位の仕上がりです。窓を開けるとヒグラシの鳴き声と涼しい風が入ってきます。交感神経副交感神経が交互に刺激される感じでいい感じです。ご主人の話だと日によって白濁することもあるそう、温泉って言う大地の恵みを感じました。食事は他の方の口コミにあるように食いしん坊の我々には大満足なものでした。朝食後のリフレッシュメントもありがたかったです。お部屋は広くて2人には十分過ぎ、アウトバストイレでも洗面が居室内にあるのであられもないカッコでも歯磨きできます。何と言ってもハイパワーの新設されたエアコンがありがたかったです。エアコンは無いと思っていたので。真夏でもなかなか30℃を越えない那須とは思ってはいても、温泉で熱ったカラダを、一気に冷ましてくれるのはありがたかったです 」など。






栃木 黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」:細かい気配り・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」は、自家源泉の掛け流し100%の美肌の湯と美食を堪能する一軒宿。自慢の地下源泉100%の湯。一期一会、温かなもてなしに心からくつろぎの休日を。口コミ高評価。



黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」の口コミ一覧を見る。「20数年振りに利用しました、料理もおいしいし、お風呂、客室も素晴らしいです。なにより細かい気配りが最高です、これぞおもてなしの心。心身共に癒されました」

さりげなく草花やオブジェが飾られた心地よい宿。月を眺めながらの露天風呂、爽やかなハーブスチームサウナと大変リラックス出来ました。また湯上りに琴の生演奏があり、母が喜んでおりました。本の並んだ談話室もちょっとお気に入り。女子向けですが、オリジナルの苺ソープは土産に可愛いと思います。(一方、食事にて苺や柚子などの果実酒があると良かったな…と)」など。




栃木 那須「ペンション あいおい」:口コミ満点・人柄良し・美味 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須「ペンション あいおい(AIOI)」は、アットホームな雰囲気と、手作りのパン・ベーコン・離乳食等、料理にこだわった小さいお子様連れ安心の宿。口コミ満点。



ペンション あいおい(AIOI)」の口コミ一覧を見る。「夫婦と5歳、6ヶ月の子ども四人でお世話になりました。建物はそれなりに年季は感じましたが、綺麗に掃除されてました。ご飯は期待以上でした。豪華だし、凄く美味しいし、父の日プランということで、私にはフィレステーキフォアグラのせ、瓶ビール(グラスワインにすべきでした…)と、さらに手作りのケーキがホールで付いてきました。これでこの値段は気前良すぎます。私も妻も味とサービスに感激しました。それと、オーナー夫妻の人柄の良さは会ってすぐにわかります。ご主人には子どもと遊んでもらい、子どもも別れ際はかなり寂しそうにしてるほど。お風呂もハーブのお風呂で気持ちいいし、ベビーソープにベビーチェアもあるので小さい子どもがいても問題なしです。おかげさまで楽しい旅行になりました。必ずまたお世話になりに行きます」

「子供の一歳の誕生日にお世話になりました。ご主人、奥様の暖かいお人柄に触れ、かなりのんびりと過ごさせていただきました。本当に良い思い出をありがとうございました」など。






栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」:清潔広い部屋・美味・口コミ評価まあ高い [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」は、広い!美味い!アクセス良好!3拍子揃った4つ星以上の温泉宿。JR東北本線黒磯駅より那須温泉行きバスで約30分つつじヶ丘下車徒歩3分。口コミ評価まあ高い。2食付約10000円。素泊まり5000円。



那須温泉「那須オオシマフォーラム」の口コミ一覧を見る。「姉妹3人で初めて利用しました。始めは、料金からして余り期待していませんでした。でも、到着してから、その不安は飛びました。とても広くて、清潔なお部屋にびっくり!お風呂も、広くて綺麗!夕食も美味しくて、満足でした。朝食のメニューが少し少ないかな?フルーツや、デザートが無いのが4点でした。また、利用したいホテルになりました。ホテル従業員の方たちの応対も良かったですね」

昨年と同じく30日から元旦にかけて宿泊しました。年越しそば、お餅つき等のんびりと過ごしました。元旦の樽酒もGood!ありがとうございました」など。




栃木 中禅寺温泉「ホテル四季彩 」:白濁の硫黄泉最高・美味の会席・外人に人気 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 中禅寺温泉「ホテル四季彩 」は、“乳白色”が自慢の「美肌の湯」。贅沢であたたかな四季彩流の会席料理。中禅寺湖を間近で望める大人の隠れ家。外人に人気。12,075円~。



中禅寺温泉「ホテル四季彩 」の口コミ一覧を見る。「白濁の硫黄泉最高でした。部屋もゆっくりできる造りでしたし、テラスから発見した野生鹿には感動しました。(露天風呂でも鹿がすぐ近くに来てくれました)夕・朝の食事にも十分満足しました。また、お世話になりたいと感じた1泊でした。ありがとうございました」

「女性ひとりの旅でしたが、スタッフの方のさりげない気遣いで、周りを気にすることなく、たいへんのんびり・ゆっくり過ごせました。お部屋も琉球畳でモダンな素敵な和室でした。ひとり旅の場合、広すぎるお部屋(ツインベッドのお部屋などは特に)は正直落ち着かないので、このくらいのお部屋はいいですね~ ただ…敷布団一枚敷きなので、床の固さが少し気になりました。特に寒くなるこれからの季節、マットレス等を使っていただけるといいかな…と思います。硫黄泉のお風呂は最高でした!!食事も盛り付けが奇麗で、私ひとりなのに一品一品説明して下さり、リッチな気分を味わえました♪もちろん!!とても美味しかったです。送迎バスの運転手さんもフレンドリーで、車中でのお話(日光の歴史など)とても興味深く、しっかり学ばれているんだな~と感心しました。帰りの滝めぐりも大変良かったです。月一でひとり温泉の旅を楽しんでいますが、こちらのホテルはまた泊まりに来たいと思いました。最後に…宿泊前日に確認のお電話をいただけなくて、送迎をお願いしていたためちょと不安でした」など。




栃木 日光「中禅寺ペンション 」:全室レイクビュー・良い客層・口コミ高評価・8,800円~ [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 日光「中禅寺ペンション 」は、全室レイクビュー。華厳の滝やイタリア大使館公園など観光の拠点としても便利です。人工温泉。口コミ高評価。8,800円~



日光「中禅寺ペンション 」の口コミ一覧を見る。「クチコミサイトを見て予約して、宿泊させていただきました。サイト情報どおりで味、ボリューム共に食事は、大満足!スタッフの方の一所懸命さが伝わり、気持ちよく過ごせました。立地も最高で絶景!何よりも驚いたのは、客層の良さです。どんな宿泊施設でも、いろんな方がいらっしゃるので、仕方ないいと諦めることが少なからずあるのですが・・・でも中禅寺湖ペンションでは、みなさんルールを守られ、気持ちよく食事をして、お酒を飲み、時間を守り、お互いを暗黙の了解のもと、思いあっていた気がします。きっと、これはスタッフの方のお人柄により、作られるものなんでしょうね。どうも、ありがとうございました。そして、一期一会、ペンションに同じ日に宿泊された方、どうもありがとうございました」

「今回は戦場ヶ原散策と男体山登山のために、口コミの評価が良かったので夫婦で利用させていただきました。予定時間より早く着いたので、いただいた割引券で隣の湖畔の湯を利用しましたが、湯元と同じ乳白色の硫黄泉が満喫できました。また、朝夕ともにレストランのようにゆっくりと美味い食事が楽しめました。口コミ通りで大変満足です」など。




前の10件 | - 栃木県の温泉旅館・ホテル ブログトップ