So-net無料ブログ作成
栃木県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

栃木 奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」:いろりでの料理・清潔で広い部屋・8000円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」は、いろりを囲んで食す特別料理。12種付8,400円大名コース。東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅よりバスにて66分野門温泉入口下車。



奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」の口コミ一覧を見る。「8月26日に家族3人で宿泊しました。当日の宿泊客は私たちだけでしたが、温かく迎えてもらいました。部屋やお風呂の掃除も行き届いており快適に過ごすことができました。食事は、いろりがある個室での串焼き料理で味・量ともに満足のいくものです。また、初めて鹿肉を食べた小学生の息子はそのおいしさにすごく感動していました。山の中で町から離れてはいますが、道路も思った以上に走りやすく、機会があれば是非また宿泊してみたい宿です」

「3月21日に宿泊しました。お部屋は大変広くてきれいでしたし、あらかじめ、お部屋を暖めておいてくださったのがうれしかったです。何よりもお料理がとてもおいしく、ボリュームもありました。いろいろな献立があり、食べきれなかったのが心残りです。この料金で、夕食・朝食付は、本当にお得だと思います。思っていたよりも、山の上にありました。事前にスタッドレスタイヤか、または、チェーンの装備はありますか?とお電話いただいていたにも関わらず、ノーマルタイヤで行ってしまい、(装備がなかったことから)ご迷惑おかけしてしまいました。親切なご対応いただきありがとうございました」など。




栃木 那須湯本温泉「民宿 松葉 」:激安の1泊2食付6297円・美味・清潔 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須湯本温泉「民宿 松葉 」は、お鍋・山菜の天ぷらなど季節料理が好評!目の前の温泉“滝の湯”も“鹿の湯”と同じ源泉です♪“鹿の湯”も歩いてすぐ。JR黒磯駅下車。1泊2食付6297円。



栃木 那須湯本温泉「民宿 松葉 」の口コミ一覧を見る。「結論としてまた行きたいです。

~温泉~
旅館そのものにはなく、旅館の向かい側にある宿泊者・組合員専用の浴場に入る形になります。 一旦外に出るのが面倒?なんて思うかもしれませんが、その距離は短く、他の温泉旅館で部屋から風呂まで行くのと比べるとはるかに短いです。シャンプーは使用可。お湯の殺菌効果が強いということでボディソープは使用不可。泉質は今までいろいろ入ってきたなかではかなり強い方だと思います。今回初めて皮膚が少しお湯に負けてしまいました。肌が弱い人は入り過ぎに注意です。個人的には何回でも入りたい温泉でした。

~食事~
美味しい!量もしっかりしている。また食べたいなぁ。特にほうれん草のホットドレッシング(?)かけ」

「部屋はとても綺麗に清掃されており、清潔感があり良かった。また、食事もはこの料金から考えれば十分満足のいくものであった。民宿だと割りきれば不満はありません」など。




栃木 塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」:清潔と美味・口コミ満点 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」は、地元の旬の食材を使用した創作料理、源泉100%の天然掛け流し温泉。貸切り風呂、家族風呂としても、利用できます。那須塩原駅からJRバスで50分。口コミ評価満点。5,556円~



塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」の口コミ一覧を見る。「立地条件は、温泉街から少し離れているので、静かでたいへん良かったです。部屋もきれいで、窓から眺める庭園が良かったです。紅葉の季節は、庭園のもみじが部屋からも楽しめそうですね。食事は量の多さにチョット驚きましたが、おいしくて気が付いたら残さずに頂いておりました。お風呂も天然温泉で、24時間貸切で入れるのは、温泉好きの私にとっては大変良かったです。贅沢を言わせていただければ、湯上りに冷たい飲み物が飲めるように、自動販売機を設置して欲しいです」

落ち着いた雰囲気の民宿でした。食事がとてもおいしかったです。バスターミナルへの送迎もしていただきました」など。




栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」:標高1300m奥那須の秘湯・部屋から雲海 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」は、標高1300m奥那須の秘湯。雲海に包まれる寛ぎの宿。15,000円~



自然の川を区切った野趣あふれる露天風呂。 川のように流れる白土川をせき止めた露天風呂は通称「川の湯」と呼ばれ、那須連山の眺望と自然に囲まれたダイナミックな天然かけ流し温泉の醍醐味を存分に味わえます。

那須温泉「大丸温泉旅館 」の口コミ一覧を見る。「車で観光しながら、旅館へ行きました。駐車場から下って旅館があります。雨や雪の時は少し不便かもしれません。結構急な坂道です。お部屋はまなごで、客室とベットルームが分かれており、広々としていてとても良かったです。清潔感もありました。お風呂は露天風呂が女性用2つ混浴3つありました。緑のバスタオルをつけ混浴にも入ってみましたが、女性用だけでも充分です。奥の露天は川の水を混ぜており少しぬるい感じですが、長く入っていられました。川のせせらぎを聞きながらのんびりゆっくり入ることが出来ました。食事は個室に分かれており、ゆっくり自分のペースで食べることが出来ました。品数も多くお腹いっぱいになりました。係りのスタッフ(若い女性)もとても親切で、笑顔も素敵でした。また是非泊まりにきたいですし、友達にもオススメします」

「なんといっても温泉が素晴らしい!混浴部分も旅館で装着用バスタオルを用意してくれているから大丈夫!那須のほぼ山頂にあるので、秘湯感もたっぷり。お部屋から雲海が見えました!食器や設えにもこだわりあり。両親を連れて行きましたが、大満足の様子でした」など。




栃木 那須温泉「山水閣 」:すばらしい癒しの旅館・旬の素材の料理 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「那須高原の宿 山水閣 」は、那須高原の自然に包まれた大人空間。それぞれに異なる趣の源泉掛け流し露天風呂付客室もあり、旬の素材を活かした料理が自慢。17,139円~



24時間ご入浴可能!!  温泉は那須御用邸と同じ泉質でメタケイ酸が多く含まれ、美肌効果大。

栃木 那須温泉「那須高原の宿 山水閣 」の口コミ一覧を見る。「すばらしい旅館だった。食事は夕食、朝食選び抜かれた新鮮な材料が使われていて、その味付けのよさに舌鼓を打った。 貸切風呂は大きくはないが、細部にわたり気配りが行き届いた空間を提供してくれる。温泉のお湯を流す音はまるで小川のせせらぎを聞くかのよう・・・体をつけ、湯船の縁に頭をのせると、浴室に被さる木々の緑が視界を占め、淡い新緑が何とも言えない癒やしを与えてくれる。 宿の客に対する応対も礼儀正しく、様々な面でこまやかな心遣いをしてくれる。宿全体の造り、部屋の設えともに上品で落ち着きのある和風モダンに統一されていて、これ又、極上感を与えてくれる。外出から帰ってきた時や風呂上がりには、くつろいで椅子に腰掛け、セルフサービスの緑茶やコーヒーが無料で飲める、そんな部屋までしつらえてある。  まさに極上の旅の宿」など。




栃木 日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」:蛍を楽しむ・コスパ良し [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」は、日光の奥座敷とっておきの隠れ宿 もてなし自慢。ゆっくりと夕食の日光郷土会席料理を部屋でも楽しめる。13,889円~。


(蛍を楽しむ)

日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」の口コミ一覧を見る。「蛍鑑賞のプランを初めて利用しました。この一年で、とく川さんでは、四つの季節を体験出来ました。短い梅雨の晴れ間に見られた、川沿いを望む鑑賞スポットでの蛍達もよかったのですが、鑑賞後に歩いたホテルの庭に一匹だけ迷い込んだ蛍が庭の夜景に溶け込んで梅雨空の雰囲気を可憐に美しく彩ってくれました。お陰様で、今回も素晴らしく、楽しいい経験ができました。日光地区では、これまで、とく川さん以外にも価格が倍以上のホテルや半額以下の施設も含め四十軒弱宿泊していますが、とく川さんのコストパフォーマンスは、それらすべてから抜きんでているでしょう。また近いうちに利用させてもらいたいと思っています」など。




栃木 那須温泉「那須湯菜の宿 芽瑠鼓 」:人気の那須黒毛和牛・美味 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「那須湯菜の宿 芽瑠鼓 」は、人気の那須黒毛和牛の握り(1皿2貫)を1,200円(税別)にてご用意可能です。 那須塩原駅~那須湯本まで那須温泉旅館協同組合運営の無料シャトルバスあり。 那須塩原駅西口発11:55と14:45の2便、要予約。9,000円~。



那須温泉「那須湯菜の宿 芽瑠鼓 」の口コミ一覧を見る。「2回めの宿泊、なかなか予約が取れないほど人気。車でないとちょっと不便。雪が降ったらとドキドキした。冬は冬タイヤが必要?何より料理が最高。前回も美味しかった、が今回も。すき焼きプランなのでそれだけかと思ったら全然違って、いろいろなお料理が出たあと、すき焼き。野菜がまたとても美味しい。風呂は部屋別に時間予約できて、又これが最高の温泉。今回和室にしていただいたら、部屋にマッサージ器がついていてこれが又気持ちが良い。ずーと座ってマッサージしてしまった。また来たいです」など。




栃木 鬼怒川温泉「山楽 」:お食事も接客も山楽さんが一番か [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 鬼怒川温泉「山楽 」は、全室74平米の特別室、創作懐石のお部屋食又は個室食(お部屋食感覚で)でゆっくりと。18,000円~。



お酒を片手にお部屋でお寛ぎ下さい。  お二人で特別なひとときを・・・。

鬼怒川温泉「山楽 」の口コミ一覧を見る。「お部屋でお食事をゆっくり楽しめました。どのお料理も凝っていて大変美味しかったです。お給仕してくださった方のおかげで楽しい時間になり、くつろげました。感謝しております。鬼怒川の他のホテルにも宿泊しましたが、お食事も接客も山楽さんが一番でした。またいつか伺いたいです」

「4月8日から祖母と一緒に2泊させて頂きました。口コミがとてもよかったのと部屋食での食事だったので山楽さんにさせてもらったのですが、口コミ通りのきれいな旅館でした。広々した部屋で、お食事もボリュームがありとても美味しかったです。祖母は、器も全て素敵と喜んでおりました。お風呂上がりのドリンクサービスと、シャンプーバーや、化粧品は他の旅館にはないサービスでとても良いと思います。アメニティの巾着がとっても可愛かったです。浴室が少し寒く感じたのですが、温泉の水温が低いということでゆっくり温まればとても気持ちよく利用できました。大満足の旅行になりました。ありがとうございました」など。




栃木 塩原温泉「湯宿 梅川荘 」:とても静か・美味の栃木牛 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 塩原温泉「湯宿 梅川荘 」は、高台に位置し静かで山々の景色も堪能。リピーターに人気の家庭的な雰囲気で寛げる湯宿。上三依塩原温泉口駅からバス乗車し20分、木の葉石入口下車し徒歩10分(送迎有)。7,560円~。

iPNnLc.jpg

塩原温泉「湯宿 梅川荘 」の口コミ一覧を見る。「塩原の、温泉街から少し離れた山の方にあり、とても静かで、露天風呂からの眺めが最高でした。館内は全体的に明るい雰囲気で、清潔でした。ロビーでは立派なお雛様が出迎えてくれました。夕食はボリュームたっぷりで大満足。栃木和牛と〆のとろろご飯が美味しかったです、朝食では、郷土料理の「しもつかれ」を頂きました。温泉はトロッとしていて、長湯も心地良く。3回も入ってしまいました。女6人で露天風呂を占領してしまい、なんだか申し訳なかったです。3月も終わりというのに、朝には雪見風呂を楽しむことができました。幸い積もることはなかったです」など。




栃木 那須「アート・ビオトープ那須 」:陶芸やガラス細工体験も・二期倶楽部提携 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須「アート・ビオトープ那須 」は、ガラススタジオを併設した安らぎの空間レジデンス。二期倶楽部 提携施設。部屋のバスルームのほかに、提携施設「二期倶楽部」の 温泉も利用できます。東北新幹線 那須塩原駅より車で30分。送迎バスあり。口コミ評価満点。11,000円~。

3kGUV5.jpg

那須「アート・ビオトープ那須 」の口コミ一覧をみる。「ビオトープさん利用は2回目。50%OFFだったので迷わず予約。目的はガラス細工と二期倶楽部での朝食体験。ガラス細工は本当に良かった。またやりたい。朝食は本館なのでちょっと遠かった。夕食ケータリング美味しかった。今度は連泊したい」

「大自然に囲まれた環境がすばらしかった。夜の星空や、朝の散策など大満足でした。朝食は種類こそ少ない感じでしたが、大変おいしくいただけました。陶芸体験・豆皿つくりに参加しましたが、丁寧に指導していただき楽しく過ごせました」など。

KHycbx.jpg


前の10件 | 次の10件 栃木県の温泉旅館・ホテル ブログトップ