So-net無料ブログ作成
検索選択
埼玉県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

埼玉 秩父温泉宿おすすめ順:1位は「新木鉱泉旅館」・古き良き旅館 [埼玉県の温泉旅館・ホテル]

埼玉 秩父温泉旅館ホテル・旅館おすすめ順では、1位は「新木鉱泉旅館」、2位は「奥秩父 谷津川館」です。

古くは江戸時代より、湯治客や秩父三十四箇所霊場を回る巡礼者でにぎわいを見せたこの土地には、さまざまな温泉がある。宿が点在し、静かにくつろげる素朴な温泉を楽しめる。

秩父温泉旅館ホテル・旅館おすすめ順1位の「新木鉱泉旅館」は、秩父七湯の1つ「御代の湯」!創業1827年・民芸調のほのぼの宿!滑らかな卵水と云われる温泉が自慢です。送迎有。西武秩父駅よりタクシー10分。

YGlKRI.jpg

1位の「新木鉱泉旅館」の口コミ一覧を見る。「平日に一人でのんびりしたく一泊お世話になりました。古き良き旅館といった風情です。仲居さんや従業員の方も落ち着いていて親切に応対して頂きました。お風呂は適温で泉質が良いです。今回大浴場と貸切風呂を利用しました。大浴場は外に露天もあり、朝方一人きりでゆっくり楽しめました。貸切風呂は写真で見るイメージよりかなり広いです。風呂上りの地ビールは最高でしたね。夕食は部屋で取れたので、さらにまったりとくつろぐ事が出来ました。どれもおいしかったですよ。ご馳走様でした。今度は露天風呂付き客室をぜひ利用してみたいです」

秩父温泉旅館ホテル・旅館おすすめ順2位の「奥秩父 谷津川館」の口コミ一覧を見る。「夏休み初日に1泊させていただきました。周りは、川のせせらぎが聞こえ、とても気持ちよかったです。温泉は室内、露天共にとてもよかったですが、娘には少し熱かったようでした。夕食は、他の方のレビューの通り、食べきれないくらいたくさんのごちそうが出てきて大変満足しました。また、お品書きの説明も丁寧に教えて頂きました。仲居さんがとても親切にいろいろとお話ししてくれました。夜は、玄関前で花火をさせていただき、娘はとても喜んでおりました。(花火持参のため、周りが煙だらけになってしまい申し訳ございませんでした。)朝方も、温泉に入りリフレッシュができました。次の日の朝食も、たくさんの料理が出てきてこちらも大変満足でした。玄関で飼育しているムササビを見せて頂き、娘が大変喜んでおりました。さっそく、お泊りしたことを絵日記に書いていました。また、機会があればお世話になりたいと思います」など。

NMQRBB.jpg



共通テーマ:旅行
埼玉県の温泉旅館・ホテル ブログトップ