So-net無料ブログ作成
検索選択
群馬県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

群馬 鹿沢温泉「休暇村 鹿沢高原」:美味・清潔で広い部屋・口コミ高評価・2食付8,093円~ [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 鹿沢温泉「休暇村 鹿沢高原」は、四季折々の大自然に包まれた花と緑と温泉、ウインタースポーツが魅力の宿。口コミ高評価。長野新幹線上田駅より送迎バスあり。2食付8,093円~。 



休暇村より車で約20分、スキー場「湯の丸スキー場」を手ぶらで楽しめるプランもあります。

鹿沢温泉「休暇村 鹿沢高原」の口コミ一覧を見る。「窓からの眺望が素晴らしかった。もう少し季節が早かったら唐松がもっと鮮やかな黄金色であったでしょうから、それだけが残念。。食事も美味しく、お風呂からの景色も枯れ木の割には、風情があってゆっくり楽しめた。行く途中のカーブでポルシェに抜かれたのは、ちょっとびっくり。 でも全体的に命の洗濯ができた良い誕生祝いの旅行でした」

「4月11日に利用しました。この時期、まだ残雪が多くホテル周辺の遊歩道は歩けませんでした。食事は、バイキングだけでも十分な品数なのに牛肉の陶板焼き、刺身、てんぷらがでてきておなかいっぱいでした。お部屋をはじめ、館内きれいでゆったり広々していて気持ちよく滞在できました」など。


(夕食バイキング)


共通テーマ:旅行

群馬 片品温泉「旅館うめや 」:美味・しっとりすべすべの温泉・口コミ高評価・2食付9000円 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 片品温泉「旅館うめや 」は、『尾瀬』の観光に便利。美肌の湯は24時間入れます。pH9のヌルすべの湯を楽しめます。加水・加温無しの源泉100%掛け流し。JR上越線 沼田駅下車 バスにて土出温泉下車(約50分)。口コミ高評価。2食付9000円。



片品温泉「旅館うめや 」の口コミ一覧を見る。「尾瀬岩鞍にスキーに友達4人で行く時に、時々宿泊してます。私の個人的な感想ですが、ここはとにかく良い宿です。今まで数十件の宿(大手リゾートホテル含む)中でも、ほぼ最高評価のできるところです。温泉は、硫黄泉で冷え切った体を中から温めてくれます。食事はすべてが準備されているのではなく、順番にコース感覚で食べられます。美味い!!!。部屋も掃除がきちんとできていて良し。スタッフの人々も明るく親切でフレンドリーな方々。まんぞくです」

「温泉、お食事全て良かったです。お焼きや朝食後のコーヒーもとても美味しかったです。しっとりすべすべ、お肌がキュッとなるお湯を沢山堪能しました。のんびりまったりしました。また是非是非伺わせて頂きます。ありがとうございました」

「先日はお世話になりありがとうございました。尾瀬散策は初めてだったのですが、良い宿に巡り合えて良かったと感じています。季節の野菜たっぷりの美味しい食事を提供していただき大変満足できました。朝食後のコーヒーもとても嬉しい心遣いです」など。







共通テーマ:旅行

群馬 猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉「旅館 みやま荘 」:まるで新築のよう・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉「旅館 みやま荘 」は、家庭的なおもてなしで心身ともリラックスできる天然温泉かけ流しの宿です。口コミ高評価。2食付約5700円。



湯宿温泉1200年の源泉  江戸時代前より、当地湯宿温泉は多くの旅人の疲れを癒してきました。

湯宿温泉「旅館 みやま荘 」の口コミ一覧を見る。「忙しかった仕事が一段落したので温泉でのんびりしたいと思い、サイトで評判の良かったみやま荘さんを利用しました。他の方も書かれている通り、隅から隅まで清潔。場所によっては木の香りも漂い、まるで新築のよう。食事は豪華ではありませんが、懐かしい日本の味でどれも美味しかったです。普段、夜は炭水化物をとらないようにしているのですが、お腹いっぱい食べてしまいました。そして、何といっても良いのがお風呂です。3回、入りましたが、明るすぎず、暗すぎず、温度もちょうど良くて、くつろいで長湯できました。このお値段で二食お部屋でいただけて、温泉も入りたい放題。言うことなしです。自宅から1時間強で行けるということもわかったので、また都合がついたらリピートしたいです。どうもありがとうございました」

旅館も村もとっても良い所でした。子連れで行って満足できるお宿でした。女将さんも良い方でした。温泉が宿にあるのですが、またその温泉がいいお湯!!かなり楽しい旅になり子供も大人も大満足です。お部屋もめちゃくちゃ綺麗で都会っ子の私達でも安心して泊まれました!!」





共通テーマ:旅行

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」:真綿のような白い濁り湯・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」は、窓から四季の移り変わりを楽しめる客室は、シンプルな造りでとても寛げます。良質素材の心を込めた手作り料理も堪能できます。口コミ高評価。



周りには公共の無料の温泉が点在しているので、草津のお湯を心行くまでご堪能されたい方にお勧めです。町内のご散策には貸し出し用の草履やスノーシューズを用意。2食付15000円。

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」の口コミ一覧をみる。「草津温泉でも引いている宿が少ない「わたの湯」源泉に入れるホテルです。本館とは違った雰囲気の和洋折衷モダンな感じで、少人数やカップルで利用するのにぴったりだと思います。お風呂はこじんまりとしてはいますが二種類の源泉の違いを楽しめ、特に白い濁り湯の綿の湯はまさしく真綿に包まれたような優しい肌触りで最高です。他にテラスには足湯もあり、おしゃれな図書コーナー、自由に使えるコーヒーマシンや冷茶の用意など、過剰ではなく、かつ充実したサービスが素晴らしいです。食事も味、質、量とも申し分なく美味しくいただきました。スタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりで、自宅への荷送りの際など大変お世話をおかけしましたが、親切丁寧に対応していただき、有り難かったです。是非、もう一度泊まりたいお宿です」

草津のあらゆる源泉に入り、後は綿の湯だけ、という状態で泊まりました。独自源泉系はあまり期待していなかったのですが、ここは別格。綿のように・・・とはうまくいったもので、まさにその通り。とくに深夜の源泉を止めた温度が少し温い状態(41度くらい)で入った際、まるで綿に包まれている感覚になりました。オーバーフローとまでいかなくともここのパフォーマンスを考えると温度管理をもう少し低めの設定で管理すると良いのかなと個人的に思いました。匂いは硫黄成分を強く感じ、万座に近い?と思いましたが、白旗と万座の中間といった印象です。充実のアメニティーといい、居心地の良い居住空間といい、泊まっている人が豊かさを感じる事が出来る素晴らしいホテルです」など。





共通テーマ:旅行

群馬 草津温泉「湯畑源泉の宿 満天星 」:古い建物だが風情あり・口コミ満点・素泊まり3,241円 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「湯畑源泉の宿 満天星 」は、100%湯畑源泉かけ流し。「湯畑まで徒歩2分」昭和の雰囲気のある歴史宿です。口コミ満点。素泊まり3,241円。



草津温泉「湯畑源泉の宿 満天星 」の口コミ一覧を見る。「12/22に開業したばかりの宿です!館長さんは若くて志しの高い人!応援したくなっちゃいます!湯畑から2分の場所でこの価格はオススメです!設備は旧く、廊下は寒い(失礼)かも知れませんが、おもてなしの心は、温泉と一緒で熱いですよ!また行きたくなる!そんな宿です」

「とても親切にしていただきましてありがとうございました。お風呂も大変よかったです。建物も古いですが味があり、素敵です。またうかがいたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

群馬 猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」:他人に教えたくないほど・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」は、囲炉裏の個室『炭火ダイニング』で、ふるさと料理に舌鼓。新設『貸切風呂』で、ゆったりと。5ヶ所のお風呂すべて貸切。口コミ高評価。2食付約15000円。



猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」の口コミ一覧を見る。「2年前に泊まった時にとても気に入り、今回リピートです。猿ヶ京の宿ですが、部屋から景色は一切見えません。ただ、こちらの宿は景色なんてどうでもいいと思える位、魅力にあふれています。清潔で広い部屋、おいしい食事、最高のサービス。そして、5つもあるお風呂は全て貸切りで、ゆっくりと入れます。本当に最高!!素敵すぎて、あまり人に教えたくないと思ってしまう程に気に入っています」

「予約したのが禁煙部屋では無かったので不安はあったのですが いざ宿泊してみると臭いはほとんど気になりませんでした。食事も個室、風呂も貸切で他の宿泊客に気兼ねなく滞在することが出来ました。温泉地全体ではお世辞にも隆盛とは言えないですが三河屋さんは平日にも係わらず繁盛されたいました。宿の室礼やコンセプト、システム食事の演出ともに時代を上手く読み、昨今の厳しい時代に的確に客の要求に応えられている見本のような宿だと感じました。次の日に他県のメジャー温泉地で同程度の値段の宿に宿泊したのですが双方を比較しても明らかにこちらに軍配があがります。泉質ですとか食事の質等好き好きはあると思いますがそれら細かなことを超越した魅力あるところでした。個人的にはシャワーの水圧が少々気になりましたが…。」など。





共通テーマ:旅行

群馬 花敷温泉「囲炉裏の御宿 花敷の湯 」:美味の炭火料理・癒し・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 花敷温泉「来里の時 囲炉裏の御宿 花敷の湯 」は、山里の5室限定癒しの宿、囲炉裏深山懐石で至福の一時を。貸切露天 露天付客室あり。JR吾妻線長野原草津口駅よりバス花敷温泉。口コミ高評価。



花敷温泉「来里の時 囲炉裏の御宿 花敷の湯 」の口コミ一覧を見る。「本当に最高の宿でした。日々の疲れを癒してくれる場所でした。食事は本当に私達2人とも大満足で至福のひとときでした。普段は、1度行ったことある所には、絶対行かない旦那が、またここに来ようって言ってくれたのでびっくりしました。私も絶対また行きたいです。日々のストレスや、癒しが欲しい時、自分をリセットしたい時、ゆっくり贅沢したい時そんな人にオススメなお宿でした。温泉も最高なので、また必ずいきますね」

「11月8日から両親と弟と1泊お世話になりました。部屋は広く綺麗で、温泉もゆっくりでき良かったです。炭火料理もすごく美味しく両親も大絶賛でした。宿の方もとても親切で家族みんなでリフレッシュでき、また宿泊したいと思いました」など。





共通テーマ:旅行

群馬 尾瀬戸倉温泉「尾瀬の宿 いさ 」:自家野菜の美味と美人の湯・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 尾瀬戸倉温泉「尾瀬の宿 いさ 」は、自家栽培の野菜を使った田舎料理と美人の湯を満喫できる、山小屋風のアットホームな温泉宿。鳩待峠行バス停まで徒歩3分。上越新幹線・上毛高原駅より、上越線・沼田駅より路線バスで戸倉へ。口コミ高評価。2食付約7000円。



尾瀬戸倉温泉「尾瀬の宿 いさ 」の口コミ一覧を見る。「温泉は泉質が良くとてもいい湯です、食事も地の山菜中心で美味しかったです。何よりオーナー夫妻の優しさが心に染みる宿でした」

「鳩待ち峠までのバス乗り場までも直ぐですし、車も預かって頂けるので便利です。少し温泉が温いのですが、食事はヘルシーでとにかく美味しい! 友人と二人で食べに来るだけでも良い所だよねと。もう、二人して奥様に「食事が最高」と口に出してお礼するしか有りませんでした。ご主事人も頼りになりそうな逞しい方でした」など。





共通テーマ:旅行

群馬 猿ヶ京温泉「誓湖荘」:低価額・清潔・美味・湖一望・掛け流し・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 猿ヶ京温泉「誓湖荘」は、地元食材にこだわったお食事と源泉かけ流しの温泉、客室からは赤谷湖が一望でき鳥の囀りで目覚めるような静かな宿です。源泉掛け流しで24時間入浴可能。上毛高原駅より車又はバスにて約20分。口コミ高評価。2食付7,500円~。



猿ヶ京温泉「誓湖荘」の口コミ一覧を見る。「9月の21日から一泊家族旅行でお世話になりました。まず目についたのが、部屋や通路に風呂に至るまでとても清潔で清掃が行き届いていてとてもいい気分で過ごせました。タムラ製作所の保養地の為、セルフサービスの部分が多少あるとの事でしたが、特に困ったり、問題のある事は何もなかったです。従業員の方等も、要所で挨拶や、気のきく声かけをしてくださったりして、親切であたたかさを感じるのも評価が高いです。帰り際に家族写真まで撮ってくださり感激です。そして夕食の豪華さにも驚きました。特にまいたけやピーマンの天ぷらがおいしかったです。揚げたてを用意してくれましたので気がきいてますね。風呂も部屋も標準水準でしたが清潔感が付加価値をつけてました。天然温泉なのでやっぱりなかなか入る機会がないので良かったです。しかし廊下に備えつけの浴衣が少し湿っていたのが残念です。部屋からの景色も山と湖の融合がいい感じを演出してました。評判通り、値段が安く、とても頑張っている宿と思いました」

丁寧な清掃、心のこもった食事、静かな時間と美しい風景、良心的な価格設定。他の事は一切無用という方には最適だと感じます。出て歩くための歓楽街、無駄な干渉、派手な設備はむしろ邪魔であるといったように。施設は決して新しくもなく、高級食材が並ぶわけではありませんが、関わる職員様の考える大切なこととそうじゃないことについて哲学があるように感じられます。でなければ持続と維持はきっと難しい。お気に入りの小説でも数冊持って、窓辺で湖を眺めつつ読書するとかたまらないですね。そういえば、テレビがあることも忘れていました。宿のテイストに相応しいお客様が訪れ続くことをお祈りいたします」など。





共通テーマ:旅行

群馬 草津温泉「湯宿えだ屋 」:家庭的・清潔・美味・口コミ満点 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「湯宿えだ屋 」は、家庭的で小さな宿の為、少人数様でゆっくり利用できます。口コミ評価満点。9,139円~



草津温泉「湯宿えだ屋 」の口コミ一覧を見る。「立地は湯畑に近く、部屋はとてもきれいです。トイレも部屋にはなく共用ですが、男女別ですし、非常にきれいですので気にすることもありません。お食事も豪勢な感じではないですが手が込んでいてすごくおいしかったです。量も十分です。お風呂も外湯ぐらいの十分な広さがあり、お客さん単位での貸切となっていますが、お客さんは僕らともう一組(最大でも3組?)しかいないため、朝イチなどでなければバッティングしないと思います。朝はバッティングしたので歩いてすぐの千代の湯さんにいきました。(ほかのお客さんも後から入ってきましたけど、まだ駄目な時間だったかも…)旅館に豪勢さや老舗感、大きな浴場を求めるならほかのお宿のほうがいいと思いますが、清潔感、貸し切りのお風呂+お風呂は外で入ることを考えているならば断然おすすめです。本当にこんなお値段でいいのかなってぐらい満足です」など。



共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 群馬県の温泉旅館・ホテル ブログトップ