So-net無料ブログ作成
検索選択
東京都の温泉旅館・ホテル ブログトップ

東京 東新橋「コンラッド東京」:眺めや食事に満足・外人に人気 [東京都の温泉旅館・ホテル]

東京 東新橋「コンラッド東京」は、冬休みの宿泊も半額。憧れのスイートルームが50%オフ。ゆったりとしたお部屋で贅沢なステイを楽しめます。外人に人気。都営大江戸線 汐留駅から9番出口を出て徒歩1分。36,725円~



汐留や銀座に面するシティスイートまたは浜離宮恩賜庭園側の東京湾の景色が美しいベイビュースイート

東新橋「コンラッド東京」の口コミ一覧を見る。「ジュニアスィートにグレードアップしていただき、広く、海の見えるお部屋で快適に過ごせました。新橋から地下を歩いたので少し遠かったのですが、アロマオイルや氷のサービスなど行き届いたサービスでした。チェックインの時はいろいろな国のスタッフさんが応対してくれました」

眺めも設備も食事も全てに満足です。窓が大きく、お台場の夜景を存分に味わえました。汐留をぶらつく以外は部屋でDVDを観るか窓からの眺めを楽しむかしかしていませんが、それだけで満たされる時間でした。夜は中華を頂きましたがコースは少し多いと思ったためスタッフの方に相談したところ、丁寧にアドバイスをしてくださり、適量を美味しく頂けました。翌朝のモーニングはビュッフェで楽しめました。日曜日だったので10時には満席でしたが、結構広く、また同フロアの他店舗も利用してるのか、行列にはならないように手配してくれていた印象です。機会を作ってまた利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

東京 品川「ストリングスホテル東京 」:きれいな部屋と夜景・外人に人気 [東京都の温泉旅館・ホテル]

東京 品川「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 」は、品川駅港南口徒歩1分という利便性と、静寂そしてオトナが寛げる空間を兼ね備えたホテルこの宿泊施設。羽田空港より京浜急行・エアポート快速で品川駅まで約13分。 東京駅からJR線で品川駅まで約10分・外人に人気。



品川「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 」の口コミ一覧を見る。「とても部屋が綺麗でした!夜景もすごく見えるところにしていただいてスタッフの皆さんもやさしくて丁寧に対応してくださって満足です!周りも静かですごくリラックスできる場所です」

夫の誕生日お祝いを兼ねて泊まりました。以前も誕生日ケーキ等をお願いしたことがありましたが、今回もこちらがお願いした内容を聞いてくださり、とても気持ちよく宿泊できました。部屋も広く、気持ちよく過ごせます。またごほうびステイしに行きたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

東京 八王子「ホテルグランスパ 」:温泉と美味の朝食付き約1万円・口コミ高評価 [東京都の温泉旅館・ホテル]

東京 八王子「ホテルグランスパ 」は、天然温泉「やすらぎの湯」も楽しめる、駅近くのスパ&ホテル。JR八王子駅より徒歩3分。駐車場あり。口コミ高評価。朝食付き約1万円。



八王子「ホテルグランスパ 」の口コミ一覧を見る。「朝食の内容がとても良かったです。私は和食を選びましたが、ご飯の艶がピッカピカで美味しかったです。なかなかあれだけの艶のあるご飯は外食で食べたことがありません。炊きたてだったのかも知れませんが、質は良いと思います。主人は洋食でしたが、和・洋食ともボリュームたっぷりで大満足でした。温泉はお湯がきれいでしたし、ミスト風呂が気に入りました

部屋も綺麗で、天然温泉も気持ち良く快適でした。是非また泊まりたいホテルです。素泊まりプランで、食事をとれなかった事が、とても残念でした」





共通テーマ:旅行

東京 温泉宿おすすめ順:1位は安い「ドーミーイン東京八丁堀」・山の温泉宿かと・美味 [東京都の温泉旅館・ホテル]

東京 温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は日本橋の近くの「ドーミーイン東京八丁堀」です。

ZRMZCe.jpg

都心の天然温泉で、男女別夜通し入浴可能な天然温泉大浴場を完備。東京メトロ日比谷線八丁堀駅A1出口より徒歩4分。JR京葉線八丁堀駅B4出口より徒歩2分。日帰りプランもあり、1人3900円。1泊朝食付きで1人7990円から。幕張メッセまで京葉線で約30分。銀座エリア(京橋・日本橋)は徒歩15分。

東京 温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「ドーミーイン東京八丁堀」の口コミ一覧を見る。「もともと温泉好きな私。普通のビジネスホテルや外資系ホテルで見た目や内装が良くても疲れを取る…とゆう気持ちがイマイチ解りませんでした。友人からの勧めでドーミーインさんへ宿泊。お部屋も狭過ぎず必要最低限のものでこれまた使い勝手が良いです。浴衣じゃないところも気に入りました。何が良いかって大浴場です。サウナに露天風呂付き。しかもナノケアドライヤーまでついています。朝食も全く問題ありませんでした。次も用事場所が離れていても必ず!こちらを利用したいと思います。久々に東京でゆっくりできました」

山の温泉宿かと感違いする風に吹かれての温泉も、美味しい朝食も文句なしです」など。

S7kYrX.jpg



共通テーマ:旅行

東京都青梅 岩蔵温泉「蔵造りの宿 かわ村」:隠れ家的・東京の秘境 [東京都の温泉旅館・ホテル]

東京都青梅 岩蔵温泉「蔵造りの宿 かわ村」は、都心の喧騒とは無縁の岩蔵温泉は東京の秘境にある。温泉の歴史は古く、湯治として利用されてきた。また、ヤマトタケルが戦いの傷を癒したという伝説が残る温泉だ。

PC5wzw.jpg

JR青梅線青梅駅より20分。ゴロリとできる我が家のようなお部屋、 お肌の上をつるつるとすべるお湯のお風呂、 旬の素材を使い丹精込めて創ったお料理、 日帰りでも泊まりでもどうぞ。 心がのんびりとくつろげる隠れ家です。

d6gMfL.jpg

東京都青梅 岩蔵温泉「蔵造りの宿 かわ村」の詳細を見る


東京都の温泉旅館・ホテル ブログトップ