So-net無料ブログ作成
検索選択
新潟県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | -

新潟 越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」:スキーのGALA湯沢近く・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」は、GALA湯沢まで徒歩5分!送迎もあり。お得なスキープラン販売中。湯沢の街並を一望できる露天風呂を源泉掛け流しで堪能。周辺観光地まで送迎可(要相談)。口コミ高評価。2食付9,000円~。



越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」の口コミ一覧を見る。「1月1日にスキー旅行で宿泊しました。なんといっても露天風呂からの眺めが素晴らしく、お料理も最高に美味しかったです。 私達が泊まったお部屋からは新幹線が見えて夜景も綺麗でした。新潟に来た時はまたこちらを利用したいです」

「10月8日に泊まりました。4階だったので景色が良かったです。食事は夕食朝食とも美味しく量も十分でした。特にスペアリブは食べ応えがあり満足できました。大浴場は綺麗で、内湯では寝湯を、露天風呂からは景色を楽しみながら入浴できました。次は雪景色を見ながら温泉に入りたいですね」など。





共通テーマ:旅行

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」:美味の四川料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」は、思い思いにすごす、ゆっくり、ゆったりした特別な癒しの時間。地下180メートルより湧き出ている自家源泉 だからこそ、どっぷりと浸ることが出来る“豊富な湯量”が自慢です。口コミ高評価。JR 村上駅より車にて約7分。 2食付9,167円~。



瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」の口コミ一覧を見る。「これまでなかなか、本格的な四川料理を食べたことがなかったのですが「温泉宿で本格四川料理が食べられる!」と知ってから気になって今回、宿泊させて頂きました!とても美味しく、頂くことが出来、四川料理にハマりそうです♪お腹も心もとても満足することが出来ました!露天風呂も開放的な空間で、心地よく楽しむことが出来ました!また是非、訪れたい宿になりました!ありがとうございました」

「初めて利用させていただきましたが、まずびっくりしたのは食事が和食ではなく、『四川料理』だということです。珍しいですよね。それに自家源泉だということで、温泉好きの私にはたまらない響きでしたので、ここを選ばせていただきました。彼が四川料理が大好きなので、とても楽しみにしていました(笑)辛いのが苦手な方は・・・少しばかり辛いかもしれませんが、何を食べても「美味しい」の一言に限ります!!ほんっとに旨い!また、旅館で四川料理という、固定概念からも外され、新鮮で、余計に美味しく感じましたし、とても仲居さんも気さくな方で楽しいお食事タイムでした。また、お風呂も最高です。源泉の温度が90度超えだということもあり、温湯でしたが、さすが源泉。疲れの取れ方が全然違う!!硫黄の香りもとっても素敵でした。おかげさまでお肌もツルツル」など。





共通テーマ:旅行

新潟 かわら崎「湯元館 」:全室露天風呂付き・口コミ高評価・2食付12,593円~ [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 かわら崎「湯元館 」は、こんこんと流れる温泉を贅沢にひとりじめ。騒がしい日常を離れた懐かしの風情が心を癒す。全室露天風呂付き。口コミ高評価。上越線 六日町駅から徒歩5分。2食付12,593円~。



全室露天風呂がついてメゾネットタイプになっており1階と2階に分かれてます。

かわら崎「湯元館 」の口コミ一覧を見る。「大満足で、是非リピートしたいお宿です。部屋の露天風呂はかなり大きめで、お湯は少しとろとろ感があり、湯上りはお肌がすべすべてになりました。野菜(トマト、きゅうり、とうもろこし)、卵、アイス、駄菓子が好きな時に好きなだけ食べられるようになっており、野菜が美味しくて、夕食前なのについついあれこれ食べてしまいました。また館内数か所にコーヒーがサーバーに保温されており、手軽で嬉しいです。お料理は素材を活かした調理方法で、どれもおいしくて、量も十分過ぎるほどでした

夕食の御飯 御釜での炊きたて 期待していただけあって とても美味しくて 残ってしまった御飯をごま塩むすびにして部屋まで届けていただき 感激です。部屋の露天風呂が広くて 洗い場も付いているは嬉しいですね。細かな心配りが多くて 皆で驚いていました。1つだけ 部屋に化粧水があると嬉しいんですが(持って行かなかったので)部屋もすごく綺麗だし とにかく 至れり尽くせりで 最高です」など。





共通テーマ:旅行

新潟 越後湯沢温泉「松泉閣花月 」:越後湯沢ならではの懐石料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉「松泉閣花月 」は、「お帰りなさいませ」が花月のお出迎えの言葉です。故郷へ帰ってきた気持ちでお入り下さいと、、、。口コミ高評価。越後湯沢駅から徒歩約5分。2食付12000円~。



越後湯沢温泉「松泉閣花月 」の口コミ一覧を見る。「84歳になる母の日へのプレゼントで宿泊。7ヶ月の子供もいたのですが、スタッフの方にとても対応よくして頂きました。部屋の露天風呂は適温で源泉掛け流しも素晴らしい。おそらくライオンズマンション湯沢からは丸見えかと思いますが、夜なら問題ないと思います。食事はヒゲニンニクの姿揚げや山菜が最高に美味しい。のどぐろ、新潟和牛、刺身も美味しかったですが湯沢の野菜にもっと拘っても良いのではと思いました。おもてなしは最高でした。料金は高めですが、全ての最高を求めるときには良いと思いました。また宿泊したいです」

「職場の同僚の送別会を兼ねたスキー温泉旅行で利用しました。越後湯沢駅から徒歩5分程度の好立地で、比較的新しい建物の、なかなか雰囲気の良い旅館です。内装は老舗旅館というよりモダンで落ち着いた感じです。割安のレンタルスキー・乾燥室が完備されていました。湯沢高原スキー場までは徒歩5-6分、バスが宿のすぐそばから出ており、GALAまでも5分程度で行くそうです。お風呂は3種の温泉とサウナがあり、とても気持ちがよく、懐石料理はありきたりなものではなく越後湯沢ならではの料理・アレンジがあって、非常においしくいただけました。すべて素晴らしかったですが、何よりスタッフの方は非常に親切で、こちらの要望を話す前から的確なアドバイスを下さって、一切のストレスを感じずスキー・温泉を満喫することができました。この宿、この風呂、この食事でこの値段なら何一つ文句はつけられません。参加者の中にはスキーをするものとしないものといましたが、全員、大変満足していました。年度末の送別会旅行の定番の宿として、また来年度もお願いしたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

新潟 月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」:癒しと最新の機能性を両立・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」は、広大な田園の中を浮遊する、モダニズムの光を宿す旅荘。豊かな情緒と最新の機能性を両立させた20室オールスイート。口コミ満点。JR 豊栄駅より無料送迎あり。



月岡温泉「白玉の湯華鳳 別邸越の里 」の口コミ一覧を見る。「家族で伺いました。今まで多くの旅館に泊まりましたが一番良い量感でした。また、嫁も田舎すぎず、昔ながらの大きな旅館活気のある旅館の部分を残しながら、田園風景の癒しの旅館の部分もあり素晴らしいスタッフも方々の出しゃばりすぎない配慮もあり本当によかったです。家族もまた泊まりたいといってます。今度年老いた父母を連れてきたいです。本当にありがとうございました」

まず感動したのが、子ども用の浴衣です。本館に宿泊した時はすぐ着崩れてしまった浴衣ですが、越の里の浴衣は工夫があり、脇から紐を通して結ぶため着崩れせず、楽に着せることができました。部屋のアメニティも色々なものが用意されていて、本当に何も持たずに泊まりに行ける!という感想です。お料理も関西風のお出汁がよく利いた味付けで、おいしい!!の一言です。子どもの偏食が激しいので、お料理に色々と変更をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり子どもも喜んでいました」など。





共通テーマ:旅行

新潟 高瀬温泉「高橋屋観山荘 」:素朴で美味の部屋食・清潔・口コミ高評価・2食付10,000円~ [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 高瀬温泉「高橋屋観山荘 」は、四季折々の旬の素材を用いた手作り料理でおもてなし。純和風のちょっといい宿。貸切展望露天風呂あり。口コミ高評価。日本海東北自動車道・荒川胎内ICから113号線で20分。2食付10,000円~。



高瀬温泉「高橋屋観山荘 」の口コミ一覧をみる。「村上市へ行くのに利用させてもらいました。立地は荒川胎内ICから国道に沿って30分ほどで場所もわかりやすいです。迷うことなく着きました。丁寧な接客で気持ちよく泊まらせていただきました。建物もきれいで清掃も行き届いていると感じました。楽しみにしていた食事もおいしくいただきました。宛名入りのお品書きを用意して頂いて、その心遣いが嬉しかったです」

「新潟市内とそこから少し遠出をして温泉旅館に宿泊したいと思い、友人と3人で宿泊しました。 3階建てで、所々段差が多い、設備に年季を感じる佇まいですが、趣きがありました。また、滞在中、従業員の方にも丁寧に対応をいただきました。お風呂は貸切露天風呂(オプション)を含めて3か所、1か所の内湯は深夜もOKで、露天は男女切り替えです。泉質はナトリウム硫酸塩泉だったかな。透明で匂いはほぼなし。友人が上がる際にかけ湯で流したほうがよいか否か悩んでいたが、果たしてどちらだったのか。食事は部屋食でした。地元のものを中心に丁寧かつ素朴な感じでとてもおいしかったです。量もちょうどよく、ご飯も地元産で特においしかったです」など。







共通テーマ:旅行

新潟 津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」:おもてなし感じられ・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」は、悠然と流れる信濃川のほとりに佇む和風旅館、雪国には手作りがいっぱいです。口コミ高評価。JR飯山線 津南駅から歩いて1分。



津南駅前温泉「花とほたる 湯のさと 雪国 」の口コミ一覧を見る。「3/14に津南雪まつりに参加するために宿泊しました。いままで色々な宿に泊まりましたが、雪国さんは大きい有名な施設ではできないような本当にもてなされてるような感じがした数少ないお宿でした。館内に飾ってある絵やオブジェが素晴らしく、この日は雪まつりだったこともあるのか、宿までの道すがらも雪の壁の中をくりぬいてろうそくが灯っていてとっても綺麗でした。それもご主人が息子さんと2時間かけて作ったとか・・・。素晴らしかったです。ご飯も食べきれないほどの量で大満足!朝のポテトサラダも絶品でした!また新潟に行くときには泊まりたいと思いました。ありがとうございました」

館内のいたる所に気使いがある、良い旅館でした。お母様の素晴らしい押し花や折り紙など日本らしい旅館のおもてなしを、感じられたし、温泉もとても良かったです。中子の桜、儀明桜、棚田、美人林など、30分程で、写真スッポットが沢山あり便利です。秋は紅葉の名所だらけの良い所です。ぜひ、新潟に行ったら泊まってみて欲しい宿ですね」など。





共通テーマ:旅行

新潟 岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」:自然との調和・口コミ高評価・ホタルも [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」は、10室限定の数寄屋造りの宿、総ひのきの大浴場、四季折々の食事をゆったりした時間の中で楽しめます。口コミ高評価。



ホタルの季節では、圧倒的な数のほたるが乱舞しながら、鑑賞者のすぐそばまでやって来ます。そして、杉の葉にとまり、キラキラと光っている様は、漆黒の中に光の花が咲いているような情景です

岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」の口コミ一覧を見る。「久しぶりに温泉宿で寛ぎました。全てが自然との調和でした。私の心も体もどんどん整っていくのがわかります。朝、小鳥の声で目覚め雨戸を朝日がとても綺麗でした。心地良い時間と空間をありがとうございました。何一つ期待に反せず最高のひとときでした。働いていらっしゃる皆様のお心遣いに感謝いたします。また夫婦二人で仲良く訪れられたらと思います」

「お料理、接遇、お風呂すべて大満足でした。社会に出て数年の自分と妻にとって、ちょっと背伸びしたようなグレードであり、妻も大変喜んでくれました。こういうところに、来れるように、また頑張ろうねと、お互いに笑顔で言い合いました。金銭的余裕があれば、(プランを変えれば可能とは思いますが)、季節毎に訪れたくなるようなお宿でした」など。





共通テーマ:旅行

新潟 鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」:くつろげる・美味・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」は、露天風呂付離れ家・天然温泉かけ流しの宿、本物の山菜・摘み草料理を楽しめます。口コミ高評価。



鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」の口コミ一覧を見る。「過去一度お邪魔して、よい印象が残っていたので再度おじゃましました。なんといっても、お料理がとてもおいしいですね。普段、旅館ででる食事では、ひとつやふたつは口に合わずに残してしまうのが、普通でしたが、こちらででる食事はどれもおいしく何も残すことなくきれいに頂いてしまいました。ボリュームも十分ですし、それぞれの食材によくあった異なる趣向がこらされています。お部屋もモダンかつシックなつくりで、とてもくつろげました。もちろんかけ流しの部屋露天は満喫させていただきました。また、お部屋にレギュラーコーヒーが用意されているのも、コーヒー好きな私たちにはうれしいポイントでした。お部屋のアメニティも必要にして十分な心配りだと思います」

とてもゆっくり滞在できました。全室お部屋の作りが違うようなので、よく調べて〈土筆〉を選びました。夕食の量が多過ぎず、朝食のご飯とお味噌汁が本当に美味しかったです。お宿の方もみな親切で、心のこもったもてなしをしていただき、感謝しています。ふきのとうのシフォンケーキで日本帰国中の記念の誕生日を過ごすことができました。主人が非常に気に入りまして、来月にまた宿泊したいと思います。部屋でWi-fiが可能とのことでしたが、ほぼ使うことができず、残念でした。これはぜひ今後改善していただきたいことです」など。





共通テーマ:旅行

新潟 赤倉温泉「旅館清風荘」:美味の海の幸・貸切露天風呂から山望・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 赤倉温泉「旅館清風荘」は、大自然を望む開放感溢れる貸切露天風呂と日本海の新鮮な海の幸を味わえる宿。美人の湯を堪能。妙高高原駅より車にて20分。口コミ高評価。



赤倉温泉「旅館清風荘」の口コミ一覧を見る。「クチコミ通り食事と温泉が最高です。紅葉狩り宿泊をしたのですが山沿いの温泉地なのに海の幸が最高においしいです。最初はボタンエビやイクラが出て来たので最初だけで途中から山の幸に変わると思ったのですが最後まで海の幸尽くしでした。その海の幸の料理も出てくるすべてがおいしく、米もおいしいため大変満足しました。温泉も離れの露天風呂の解放感がすばらしく自分が宿泊した時はあいにくの天気でしたが天気が良ければ最高の星空が堪能できるでしょう。ただ露天風呂内は電気がなくランプを持っていくので夜は足元に注意した方がいいです。もう一つの注意点は部屋の壁が薄いため隣の話声が聞こえます。料理と温泉は最高ですが部屋の音が気になる人は厳しいかもしれないですね。当方はおいしい料理に酒が進んですぐ寝てしまいましたので気にはなりませんでした。また違う季節に伺いたいと思います」

「先日、2泊3日でフランスから来た彼と行きました。お料理はどれも作り立てが供され、味もさることながら、熱々で食べられて良かったです。海の幸も新鮮で美味しかったです。お風呂は貸切露天風呂から見える山等、素晴らしい景色を見ながらのんびりと浸かりました。オーナーご夫妻のサービスはとても感じが良くて、感動しました。また行きたいです」など。





共通テーマ:旅行
前の10件 | - 新潟県の温泉旅館・ホテル ブログトップ