So-net無料ブログ作成
検索選択
新潟県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
- | 次の10件

新潟 岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」:スキー場のど真ん中・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」は、目を見張る谷川連峰一望のロケーション。のんびりと新緑の景色も楽しめる露天風呂。ゲレンデ目の前、朝からナイターまで滑った後は、美味。口コミ満点。JR越後湯沢駅よりホテルバス(要予約)にて10分。



岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」の口コミ一覧を見る。「ホテル宿泊客は我々夫婦一組だけで、我々だけの為に色々とサービスして頂き誠にありがとうございました。夕食は美味しいフレンチで堪能しました。朝食は洋食で、事前にトースターを温めてすぐにトースト出来る状態にされていた。露天風呂は通常男女別ですが、宿泊客が我々だけという事で夫婦で利用する事了解頂きました。帰りにはホテル廻りの野草(フキノトウ他)を教えて頂き、わざわざパソコンで料理方法まで調べて頂きました。家に帰って料理し美味しく頂きました。本当にお世話になりましてありがとうございました」

スキー場のど真ん中(ゲレンデ沿い)の立地ですが、大きな荷物は駐車場から雪上車で運んで頂けるので有難かったです。お料理もとても美味しく、子供達も大変喜び沢山食べてくれました。私達はスノボーでしたが全体的にレンタルも豊富で安かったように思えます。チェックアウトから17時まで無料で荷物を預かってくれ、かつ、タオル持参でお風呂にも入れるので良かったです。フロントのところに沢山のフカフカなソファーが並んでいるおり、無料のドリンクサービス(セルフ)が受けられます。ただ、内湯と露天風呂が全く別の所にあるのが面倒なのと、女性の場合は内湯が狭いので時間を考て行かないと混雑して入れない場合があるのが残念です」など。





共通テーマ:旅行

新潟 麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」:憧れの雪見露天を満喫・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」は、館内から望む阿賀野川と飯豊連峰の絶景自慢の宿。オープンした露天風呂付客室も大好評。口コミ満点。



麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」の口コミ一覧を見る。「楽天のバースデーポイントもあったので、ちょうど誕生日に宿泊しました。貸切露天を15時から利用のため、少し早め(14時半頃)にチェックインして良いですよと言っていただき貸切露天をゆっくり利用させていただきました。憧れの雪見露天を満喫できました。また夜は、川の一部が少しライトアップされ、また麒麟山も黄色くライトアップされてとてもきれいでした。お食事も夕食ののど黒や、朝食の手作りヨーグルト、お豆腐などおいしくいただきました。お部屋にはエアコンの他に石油ファンヒーターがあったので、とても暖かでした。こちらの宿では雪つばきのお庭もあるようで、また機会があればその時期にお邪魔したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

新潟 越後湯沢「HATAGO井仙 」:美味・口コミ満点・朝食後もお布団で [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢「HATAGO井仙 」は、2005年10月リニューアルオープン。 昔の宿文化「旅籠」を現代に進化させた新しいスタイルの温泉宿。口コミ満点。



掛け流しの温泉は深夜でも利用でき、チェックアウトも11時で、朝食後もお布団でゆっくりしていただくことができます。朝食は炊きたて新米の魚沼ごはん。 何かと忙しい毎日、越後湯沢の豊富な自然と温泉に癒されてください。 ...

越後湯沢「HATAGO井仙 」の口コミ一覧を見る。「はじめて利用させていただきました。越後湯沢の駅から近い場所にあり、車を使わない私にはありがたいです。食事が夕食・朝食とも大変おいしく、夕食ではお酒がすすみ過ぎて困ったくらいです。地酒の飲みくらべセットはいいですね。お酒の細かな味の違いはわかりませんが、全部おいしかったです。貸切風呂も気分よく使わせてもらいました。また是非利用したいです」

「お料理はとても美味しかったです。女将さんの手作り漬物や料理長の自家製納豆、ヨーグルト等、素材の良さを活かした心のこもったものでした。宿泊客にチェックアウト後の風呂サービスも有り難かったです。大浴場の洗面台には網受がありましたが、部屋のにはなく、コンタクトレンズを流さないように気を使いました」など。



共通テーマ:旅行

新潟 今板温泉「湯本館 」:キレイ・美味・こぢんまり [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 今板温泉「湯本館 」は、「キレイ・美味しい・こぢんまり」14室だけの山の馴染みの一軒宿(^^)何もない空間でのんびりした時間を。新潟駅から送迎。12,000円~。



新潟は、とても長い海岸線が日本海に面しています。 一年中、甘エビやズワイ蟹をお楽しみいただけますし、 季節ごとの取れたてのお魚がたくさん。 寒い時期の寒ブリや鮭なんかは最高です! ...

今板温泉「湯本館 」の口コミ一覧を見る。「親交厚い4人での早々の忘年会を湯本館で行いました。部屋は8畳の予約でしたが、12畳の部屋にしていただきました。着くなり驚くやら感激するやら、本当にありがとうございました。料理は刺身以外は料理長の信念を感じました。すばやしいです。温泉もぬるめにもかかわらず、保温性抜群。静かで気持ちが落ち着くもう一度、訪れたい自然に包まれた宿です」

料理がとても美味しかったです。味付け抜群、見た目も綺麗。若女将を始め、スタッフの心遣いに感謝


(皆がうなる黒ゴマ豆腐)


共通テーマ:旅行

新潟 赤倉温泉「まつや旅館 」:主人のおもてなしの心・源泉掛流し100% [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 赤倉温泉「まつや旅館 」は、源泉掛流し100%、全客室で有線LANでのインターネット、ゲレンデ徒歩近く、リフト券付宿泊パックプランも好評です。3,500円~。

GMWdgR.jpg

循環加熱なしの源泉かけながしの温泉です。(赤倉温泉) 泉質は、硫酸塩・炭酸水素塩泉です。 本物温泉の証といえる湯の華の多いのが特徴です。

赤倉温泉「まつや旅館 」の口コミ一覧を見る。「各項目の評価については以前訪問した際とさほど変わりませんが、なぜ再訪する気になったのかまた訪れることによりはっきりとわかりました。口はばったい言い方をするならそれはご主人をはじめとした宿の皆様のおもてなしの心でしょうか。とくにご主人。車で雪の駐車場に入庫の際に、こちらが声もかけていないのにすぐ宿から出てきて誘導していただいたり、翌日の部屋の使用についてわざわざご連絡いただいたり、持参したLANケーブルが不良品でフロントに借りにいったところ、すぐに対応していただいたりとかゆいところに手が届く心配りにこちらが恐縮しきりでした。この日の予約もスキーのハイシーズンに一つだけ空いていた土曜日をなんとか確保できたのでラッキーでした。また行きたいけど予約が大変そうでうれしいやら悲しいやらです。赤倉でお泊りなら自信を持っておススメできる宿だと思います」など。

56q8oa.jpg



共通テーマ:旅行

新潟県 弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」:料理が自慢の宿・肌に優しい温泉 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟県 弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」は、料理が自慢の宿です。肌に優しい温泉を24h利用可能の大浴場と広い湯船の貸切風呂も好評です。

vtGUXB.jpg

前菜3点盛 刺身舟盛 焼魚 カニ 鍋 ステーキ デザート ごはん 。弥彦湯神社温泉~清らかになる湯~。 無色透明のやわらかいお湯で刺激が少なくお年寄りや赤ちゃんにも。

弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」の口コミ一覧を見る。「滞在時間の長いプランだったので、思いっきりのんびり出来ました。お部屋も清潔で、夕食も朝食も大変美味しかったです。評判?のビーフシチューは流石に美味でした!手の込んだ和食や、追加で頼んだ「和牛ステーキ」も素晴しかったです。満室の忙しい日にもかかわらず、急な料理の追加にも快く対応していただき感謝しています。大食い・酒飲みの母娘で、宿の皆さんは驚かれた事と思います。(笑)貸切の家族風呂が、とてもイイ感じで娘も大満足の温泉旅行でした。従業員の皆さんも感じが良くて、機会があれば又利用したいと思います。大変お世話にまりました」など。

wxFLKs.jpg





共通テーマ:旅行

新潟 月岡温泉 宿おすすめ順:1位は「白玉の湯 華鳳」・温泉も眺望も食事も良 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「白玉の湯 華鳳」、2位は「広瀬館 ひてんの音」です。越後の広大な田園と五頭連峰に囲まれたのどかな環境にある県内有数の大温泉地。地魚を扱う寿司店も充実。

月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順1位の「白玉の湯 華鳳」は、2012年プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選総合3位。美湯「白玉の湯」は全国屈指の硫黄含有量。JR白新線 豊栄駅より車で20分/定時シャトルバス運行。

32388_rb.jpg

月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順1位の「白玉の湯 華鳳」の口コミ一覧を見る。「とても満足度の高い旅館でした。温泉も眺望も食事も良くて特に年配の方や女性・ファミリーに喜ばれる旅館だと思います。宿泊客で賑わっていて活気があって良かったです。プライベートスパを60分4000円で利用しましたがとても広い露天風呂で温泉を満喫できて最高でした。フロントの方の接客レベルが非常に高かったです。他の係りの方のレベルも向上されるとさらに素晴らしい旅館になるかと思います。次回は両親を連れて来たいと思います」など。

2位の「広瀬館 ひてんの音」の口コミ。「お世話になりました、一品一品温かいものは温かく、ただ温めたのではなく、熱々の心のこもった料理で感動しました、朝食も貸し切り風呂も良かったです、翌日のゴルフの為爪を切りたく爪切を頼んだらすぐに持って来てくれて感謝します。又行きまーす」など。

oSaaTq.jpg



共通テーマ:旅行

新潟 越後湯沢温泉宿おすすめ順:1位は「大峰山荘」・清潔感ある設備 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「大峰山荘」、2位は「温泉民宿 浦子の湯 高野屋」です。

川端康成の『雪国』の舞台となった温泉。開湯は鎌倉時代初期で、江戸時代には三国街道の宿場町として栄えた。近年はスキーリゾートとしても発展。昔ながらの温泉宿と近代ホテルが共存する町だ。

越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「大峰山荘」は、越後湯沢駅から徒歩7分。3700円から。極上の南魚沼塩沢産100%のコシヒカリと天然温泉で心も身体も温まる宿。お部屋で無料で無線LAN利用可。

zPyONY.jpg

1位の「大峰山荘」の口コミ一覧を見る。「スキー目的の宿泊でした。清潔感ある設備に大変満足しました。また食事もおいしく頂きました。トイレの男女共通の入口は、男性は気にしませんが、女性は違和感があるかもしれません」など。

新潟 越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「温泉民宿 浦子の湯 高野屋」の口コミ一覧を見る。「宿はこじんまりとした感じですが、隅々まで掃除が行き届いていてとても清潔感があり、宿の方々のお客様へ対する気持ちがとても伝わりました。お風呂もいいお湯で、ご飯もおいしくいただきました。今回は雨のトレッキングになってしまったので、次回、機会があればまたお世話になりたいお宿です」など。

1OJNMa.jpg



共通テーマ:旅行
- | 次の10件 新潟県の温泉旅館・ホテル ブログトップ