So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

静岡 御殿場高原温泉「マースガーデンウッド御殿場」:居心地が良くコスパも良 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 御殿場高原温泉「ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場」は、富士山を望む、大人のリゾート。緑豊かな庭園に、天然温泉の大浴場、四季折々の料理が楽しめます。



御殿場高原温泉「ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場」の口コミ一覧を見る。「これまでに宿泊したホテルの中でもトップ3に入る居心地の良いホテル(コスパではNo.1)でした。夜10時頃まで上の階から聞こえてくる子供がはしゃいで飛んだり走ったりする音が気になりはしましたが、それは仕方のないことなので・・・。チェックイン時には富士山も見えました。お風呂は広々していてゆっくりでき、男性用にもスキンケア用品が置かれていたので乾燥せず済みました。食事も上品で、味付けも程よい加減で大変満足できるものでした。高齢の義母も楽しそうに係の方に質問しながら、完食していたのでよかったです。スタッフの応対も丁寧で落ち着いていたので好感がもてました。急な送迎もきちんと対処してもらい、雨の影響が少なくなる場所で降車できたので有難かったです。また行けることがあれば是非利用したいホテルでした」

「部屋についてるお風呂にしか、入れなかったのですが、泉質が良く、肌がツルツルになりました。次回は大浴場も利用したいと思います。部屋は高級なレジデンスのような感じで、とても、快適でした。また、利用したいと考えてます」など。







共通テーマ:旅行

静岡 倉真温泉「落合荘 」:掛川市の隠れ宿・素朴な山里・2食付9,538円~・ホタルも [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 倉真温泉「落合荘 」は、掛川市の隠れ宿・倉真温泉旅館落合荘。素朴な山里に湧き出るいで湯。季節の移ろいを、おもてなしと風情で楽しめます。掛川駅から倉真温泉行きバスで30分です。2食付9,538円~。



倉真温泉「落合荘 」の口コミ一覧を見る。「もの凄い山の中でしたが、小鳥のさえずりや部屋の下にある川のせせらぎなど、田舎出身のわたしでも日常から抜け出した様な雰囲気を味わえました。お風呂自体の大きさや設備は余りないですが、温泉の水質がとってもよくて、入ってすぐにつるつるになるのを感じました。これで露天が付いていたら最高ですね!朝食も旅館ならではの和食で、品数も多く、美味しかった。朝食時間もこちらに確認してくれて、部屋に運んでくれるなど、とってもよかったです。また利用したいです」

蛍を楽しむこと、ゆったり過ごす事が目的でした。旅館の方たちの対応は気持ちの良いものでした。食事はとても美味しく、量は50代、70代の女性二人には多すぎるほどでした。多くても美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいました。母も喜んでくれて嬉しかったです。来年は孫と行ってみたいと思っています」


(【夕食一例】京都の料亭で腕を磨いた若旦那が腕を振るう会席料理)

天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」、、、JR 掛川駅より徒歩にて9分。掛川城を望む天然温泉の茶月の湯。郷土料理などの種類豊富な朝食バイキング。口コミ評価かなり高い。朝食付き4,167円~。



共通テーマ:旅行

静岡 浜名湖かんざんじ温泉「ホテル山喜 」:美味と広い部屋・口コミ高評価・2食付6,806円~ [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 浜名湖かんざんじ温泉「ホテル山喜 」は、基本1泊朝食付きの旅館。夕食・朝食共に徒歩1分のサゴーロイヤルホテルでのバイキング料理を楽しめます。浜松駅より車で30分。口コミ高評価。2食付6,806円~。



浜名湖かんざんじ温泉「ホテル山喜 」の口コミ一覧を見る。「本当によかったです。部屋もきれいにしてあり、食事もおいしくて食べ過ぎ家族全員ダウンしました。山喜で泊まり、サゴーロイヤルのお風呂等も使え最高です。夕陽を眺めながらのお風呂は最高でした」

「ビジネスではありませんが、夜の外出予定を考えてこちらのプランにしました。部屋はごく一般的な和室ですが、温泉はこちらの施設と、隣接するロイヤルホテルさんのお風呂を利用できて、大変満足しました。朝食もそちらのホテルのバイキング会場でしたが、産地の食材(しらす。のり。舘山寺味噌。)など大変美味しかったです。品数も豊富で満足でした。私的な用事があり、夜遅く出入りしていた私たちでしたが、ホテル山喜さんの係の方々に大変温かく接して頂けて嬉しかったです」など。




(浜名湖遊覧)


共通テーマ:旅行

静岡 焼津黒潮温泉「湊のやど 汀家」:静かにくつろげ・口コミ高評価 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 焼津黒潮温泉「湊のやど 汀家(みぎわや)」は、ほっこり、じんわりとした時を過ごせます。口コミ高評価。



やわらかい香りと切れ味の良さが特徴の地酒1組1本付プランがあります。

焼津黒潮温泉「湊のやど 汀家(みぎわや)」の口コミ一覧を見る。「大変静かで、従業員の方々の接客態度も大変満足いたしました。食事も新鮮な素材を吟味されて出され感心いたしました。部屋もゆっくりくつろげる作りにもなっており、日ごろの疲れが十分に癒されました。是非。次回も機会が有れば宿泊したい宿です」

「今回、結婚記念日での宿泊をしました。お庭と露天風呂の付いた広々としたお部屋でした。掃除もいきとどいていて清潔感が好印象。基本お部屋には宿泊者以外来ないのが、ゆっくりすることが出来ました。貸し切り露天風呂も利用しましたが、お部屋の露天風呂よりも大きく、冷たい麦茶も常備されていて45分間ゆったりとできました。お食事は先附けから料理長さんの手間をかけた技が感じられ、とても美味しくいただきました。アメニティも充実していて、女性はとくに嬉しいです。手書きのお手紙が添えられているのも、にくいおもてなしですね。心がホンワカ暖かくなりました」





共通テーマ:旅行

静岡 焼津黒潮温泉「 焼津船員保険保養所 やいづマリンパレス 」:美味のマグロ・口コミ高評価 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 焼津黒潮温泉「 焼津船員保険保養所 やいづマリンパレス 」は、磯の香りに包まれた当館は駅から徒歩5分の好立地。ビジネスやレジャーの方にピッタリのお手軽でアットホームな宿です。口コミ高評価。2食付7871円~。


(焼津のマグロを食す)

弱アルカリ性で温泉成分に海水が入ってる為、お肌がキュッと引き締まり 美肌効果抜群。 大浴場は24時間入浴可能

焼津黒潮温泉「 焼津船員保険保養所 やいづマリンパレス 」の口コミ一覧を見る。「週末に利用させて頂きました。建物はそこそこ年季が入っていましたが、部屋はよく掃除されており気持ち良く過ごさせていただきました。前日に中トロのお刺身を別に注文し、やはり焼津は鮪が美味しいと感激しました。食事は地のものを使い質量ともに合格点でした。暖かいものは暖かくという気遣いもあり下手な旅館よりよほどマシでした。黒潮温泉も独占状態でゆっくりつかれ、日頃の喧騒を忘れリフレッシュ出来ました。持ち込みOKとのことだったので歩いて5分のコンビニで 飲み物を買い込み飲みすぎてしまいました。(笑)又是非行きたいと思います」

建物は古いのですが、掃除が行き届いていて清潔でした。お風呂もいいですね。家族や友達同士で行くにはとてもいいです。値段もうれしい。夜ご飯は外でしたが、900円の朝食とてもおいしかったです。お米が光ってました。普段あまり魚を食べない娘が、しゃけをぺろりと一切れいただきました。紹介いただいた夕食の店「黒潮」も2000円ちょっとのまぐろや魚の定食とてもおいしかったです。エレベーターがないので、そこだけですね。あとはばっちり。また行きたいです」など。





共通テーマ:旅行

静岡 「富士御殿場コンドミニアムTANNPOPO 」:清潔・ペット可・口コミ高評価 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 「富士御殿場コンドミニアムTANNPOPO 」は、超便利な中継点で箱根や富士五湖方面へ便利。お部屋から雄大な富士山のパノラマ映像が裾野全体から観ることが出来ます。口コミ高評価。素泊まり約5000円、2食付約8000円。



富士御殿場コンドミニアムTANNPOPO 」の口コミ一覧を見る。「とてもお世話になりました。場所も駅から徒歩3分。パソコンと無料wifiがあり、とても便利でした。チェックイン時,部屋に置いてあるファイルをもとに,たんぽぽの方から丁寧に周辺のスーパー,レストラン,コンビニ,観光施設の説明もしていただきました。他のレビューにもありましたが,とにかく掃除が行き届いており気持ちよく滞在出来ました。1階のインド料理も本格的で美味しかったです。ありがとうございました」

今回愛犬と一緒の旅行でした。お部屋もとても綺麗で快適でした。 お風呂のジャグジーは疲れも取れました。夕食のインド料理も、デリバリーして頂いてホテルのルームサービスそのもの!本格的な、カレーそして焼き立てのナン☆富士山も絶景でした。管理の方も、とても優しい方でした。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

静岡 梅ヶ島温泉宿おすすめ順:1位は 「旅館いちかわ」・安倍川の源流地 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 梅ヶ島温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「旅館いちかわ」、2位は「清香旅館」です。海抜1000m、安倍川の源流地である静岡市の最奥部に位置。湯治場として古い歴史を持つ素朴な山の名湯だ。

梅ヶ島温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「旅館いちかわ」は、四季折々、豊かな自然と心なごむ天然温泉の宿。JR静岡駅〜お車で約1時間10分・定期バスで約2時間。

z5X7m5.jpg

1位の「旅館いちかわ」の口コミ一覧を見る。「静岡から近場の温泉という事で友人と2人で宿泊しました。窓を開けると雨のような川のせせらぎがなんとも心地よく、宿の方々も暖かい人ばかりで、会話もはずみ癒やされました。温泉の硫黄の匂いや露天風呂、お料理の山の幸の創作料理を友人2人個室で、ゆっくり堪能し、どこか懐かしい雰囲気の旅館に大変満足しました。また、是非行きたいと思います。ありがとうございました」など。

2位の「清香旅館」の口コミ。送迎バスあり。「一年ぶりにお邪魔しましたが、お湯に浸かった途端、その見事な泉質に顔がにやけてしまいました。お湯だけでなく、食事も一つ一つ唸りながら食べていたので、連れの者がゲラゲラ笑っておりました。追加までしてしまったコンニャクの田楽はじめ、脱帽のお味でした。次は桜の頃、必ずまた伺いたいと思います。ご主人、女将さん、ご自愛下さい。そして良いお年をお迎え下さい」など。

UnTCJF.jpg



共通テーマ:旅行

静岡 浜名湖かんざんじ温泉宿おすすめ順:1位は 「九重」・クルージングも [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 浜名湖かんざんじ温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「九重」、2位は「ホテル ウェルシーズン浜名湖」です。

昭和33(1958)年の開湯と歴史は浅いが、風光明媚で立地条件もよく、浜名湖遊覧の基地として賑わっている。ホテルタイプの宿が多く、ほとんどが眺望のいい浜名湖畔に建つ。

浜名湖かんざんじ温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「九重」は、ここだけの浜名湖絶景を。純和風の天然温泉旅館。JR浜松駅よりバスで40分。

CC8ros.jpg

1位の「九重」の口コミ一覧を見る。「久し振りに嫁いだ娘と会う機会があり、急でしたが1度貴ホテルに宿泊したいとの主人の希望でもあり、主人の誕生日と娘の誕生日祝も兼ねて、今回お世話になりました。浜名湖のクルージングもちょうど良い時間帯で楽しめました。お部屋も広くて落ち着けましたし、お風呂もシャンプー等のバリエーションの豊富さに感激でした。それにお風呂場内に飲み物まで設置され、至れり尽くせりで驚きです。又夕食の担当の方が、私達を覚えていて下さり、翌朝の朝食時にも大変お世話になり、有難う御座いました。又浜名湖に行く機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。大変にお世話になりました」など。

2位の「ホテル ウェルシーズン浜名湖」の口コミ。「同じくらいの値段のホテルは何度か宿泊しているので正直あまり期待していませんでしたが、到着してから最後まで接客は丁寧でサービス業界にいる自分も大満足できました。部屋も広く綺麗でお風呂も色々あり良かったです。 カニも沢山食べられみかん狩りも出来、両親も大満足していました。細部まで気を使いまた行きたいと久しぶりに思えるホテルです。ハガキも届きました。ありがとうございます!良いホテルなのでこれからも頑張ってください! 写真をさりげなく撮ってけれたお兄さんもありがとうございました」など。

rx7FxS.jpg



共通テーマ:旅行

静岡 寸又峡温泉宿おすすめ順:1位は 「求夢荘」・美人の湯・普段は食べられない食材を [静岡県の温泉旅館・ホテル]

静岡 寸又峡温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「求夢荘」、2位は「奥大井観光ホテル翠紅苑」です。

南アルプスの山懐に抱かれた急峻な渓谷にあり、今なお秘湯の趣を残す。湯は温泉街奥の谷間から湧出する自噴の硫黄泉。アットホームな雰囲気の小規模旅館が多く、保養や休養におすすめ。

寸又峡温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の 「求夢荘」は、女将が営む源泉掛け流しの4つのお風呂に心をこめた山菜料理。故郷に帰ったような、そんなおもてなしの宿。大井川鉄道『千頭駅』より寸又峡温泉までバスで40分。5000円から。

Cu9g70.jpg

1位の 「求夢荘」の口コミ一覧を見る。「今回は台風18号が東日本を直撃したために土砂崩れなどが心配でしたが無事に温泉旅行を楽しめました。大井川鉄道のSLを追っかけながら、宿に早めに到着しました。温泉は男女別に内湯と露天があり、露天風呂は木で作られ、底がつるつるでなぜがとても気持ち良かったです。泉質が良く肌がつるつるになります。美人の湯ですね! 夕飯は盛り沢山で「シカさし、イノシシ鍋、アユの塩焼き など」普段は食べられない食材に満足しました。※梅干しのてんぷらは初めてでした。夜は激しい雨風の音に何度か起こされましたがそれ以外は問題なかったです。女将さんやスタッフの方がとても親切で台風による交通状況などを随時知らせていただき助かりました」など。

寸又峡温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「奥大井観光ホテル翠紅苑」の口コミ一覧を見る。「9/15から1泊2日で利用させて頂きました。台風上陸の中、大変な休暇でしたがその分ゆっくりと滞在することが出来ました。料理は質、量ともに大満足です。雰囲気も良く従業員の方々の対応も大変満足致しました。秋に向かい紅葉の頃は一段と綺麗なのでしょう..機会があったらまた利用したいです」など。

mqRO76.jpg



共通テーマ:旅行

伊東温泉 おすすめ順旅館・ホテル:「金目鯛の宿 こころね」・金目鯛は最高 [静岡県の温泉旅館・ホテル]

伊東温泉 おすすめ順旅館・ホテルでは、1位は「金目鯛の宿 こころね」、2位は「ペットと泊まれる宿 ポメラニアン」です。

伊東温泉で口コミ評価も高くおすすめで、料金も安いのは、「民宿 おお川」。3000円から。

ito_izu.jpg

刺激が少なく肌にやさしい単純泉と保温効果に優れた弱食塩泉が中心。和風情緒あふれる温泉旅館から大型リゾートホテルに民宿・ペンションと、温泉を楽しめる宿泊施設も多種多彩。相模湾の新鮮な魚介類やみかんなど、山海の幸にも恵まれてた一大温泉リゾートです。

伊東温泉 おすすめ順旅館・ホテル1位の金目鯛の宿 こころね」の口コミ一覧を見る。「接客態度もすばらしくとても快適に過ごすことができました。夕食の金目鯛は柔らかくて最高においしかったです。また、お風呂もすべて貸し切りで利用できたので良かったです。また機会があったら宿泊したいです」など。

伊東温泉で口コミ評価も高くおすすめで、料金も安い民宿 おお川」の口コミ一覧を見る

伊東温泉 おすすめ順旅館・ホテル



共通テーマ:旅行
静岡県の温泉旅館・ホテル ブログトップ