So-net無料ブログ作成
検索選択
兵庫県の温泉旅館・ホテル ブログトップ
前の10件 | -

兵庫 有馬温泉「小都里 」:料理は抜群で値段以上・ラジウム泉・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 有馬温泉「小都里 」は、ラジウム泉で神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみに、人気です。美食☆美肌☆美空間☆8種類からお好みの部屋を選択できます。有馬温泉駅より徒歩にて約10分。口コミ高評価。2食付12000円~。



有馬温泉「小都里 」の口コミ一覧を見る。「清掃が行き届き清潔感の溢れる小宿(温もりと落ち着感の木目調の室内デザインと家具、清潔感の大理石の水周り)でスタッフの温かみあるもてなしありて足腰の悪い妻もとてもリラックス出来て大満足しております。 旅での一番の目的はゆっくりと温泉に入る愉しみ、小さめの風呂でしたが何等の不満もありませんでした。 台湾の方との英語と日本語と片言の中国語で風呂での談笑も良い思い出となりました。 この日の客の半数以上が外国の方で吃驚しニュースで知る訪日客増の情報を実感させられました。 近場でもあるしリラックスをしに再訪問したい宿の一つとなりました」

「お部屋は可愛らしく、サービスは簡素でお値段を抑える努力がよくわかりました。食事に関してはそこ此処に細やかな心遣いが感じられました。もちろんお料理は抜群です。ですからお値段以上の価値です。私が幹事で友人と3名の旅行でしたが、友人から合計金額を1人分?と言われるくらい値打ちがありました!本館の花結びには行ったことがありましたが、こちらもまたリピートしたいと思いました」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」:美味の香住ガニ・口コミ高評価・清潔・2食付15,200円~ [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 香住温泉「内湯民宿 幸成」は、お召し上がりの直前に活カニ刺しを調理。かにちり鍋、炭火焼ガニとどちらでもお好みに合わせてお腹いっぱい食べるコースもあります。温泉付き。口コミ高評価。2食付15,200円~。


(香住ガニ)

香住温泉「内湯民宿 幸成」の口コミ一覧を見る。「“香住ガニ”を目的に、幸成さんにお世話になりました。娘たちは、最初は“カニ?”という感じでしたが、いざ食事になると、見事なカニにテンションMAX。初めて“カニ”というおいしさがわかったようです。勿論、刺身も超旨、野菜も新鮮でした。正直、民宿ということで、それなりの想像を持って訪れましたが、お部屋、共有部分共に清潔で、掃除も行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。お風呂のお湯も中々のもの。24時間何時でもとはいきませんが、こちらも大満足でした。気さくで、テキパキと応対される若い女将さんは、妻も褒めておりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お世話になりました。それから、いいお土産店を教えていただき、ありがとうございました」

「9月の連休に宿泊しました。 「民宿」に初めて泊まったのですが、部屋、洗面、トイレ等、とてもキレイで清潔感があり、快適に過ごせました。途中、体調を崩してしまったのですが、とても気を遣ってくださいました。ご迷惑をお掛けしたのに、親切な対応に心から感謝しています。かといって、必要以上の干渉がなかったので、ゆっくりと旅先での時間を過ごすことができました。料理は、カニがとても甘く、十分に満足しました。焼きガニ最高☆です。また、機会があれば是非利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 城崎温泉「山荘 足軽旅館 」:新鮮な魚介の囲炉裏料理・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎温泉「山荘 足軽旅館 」は、川面に映る四季を眺めながら入る展望風呂と日本海の新鮮な魚介類を豪快に焼きながら味わう囲炉裏料理の宿。JR 城崎温泉駅から車で3分(送迎有)。口コミ高評価。2食付10,000円~。


(囲炉裏料理)

城崎温泉「山荘 足軽旅館 」の口コミ一覧を見る。「最高の一言です。料理、人、部屋からの景色はどれも最高でした。部屋が小さく、トイレが共有などは予め知っていたので、全く問題ではなかったです。寧ろ部屋からの眺めは山と川のバランスが絶妙で、最高でした。料理は言うまでもないですね。新鮮な魚介類が贅沢に堪能出来ました。スタッフも皆さんいい方で何一つ文句ないです! (TVの映りがちょっと悪かったけど 笑)絶対また行きます! ありがとうございました」

「3連休で、なかなか「カニ」をつかった宿泊施設がみつからない中、選んだのが足軽旅館でした。口コミで、料理に関する評価が高かったのが決定ポイントでした。城崎の温泉街からは、やや離れているのですが、車ならすぐだし、夜の9時までは送迎があります。今回は、「カニ」を食べるというのが、コンセプトだったので、囲炉裏で焼いた「カニ」は格別でしたし、その他の海鮮ものも新鮮でおいしかったです。日本酒や焼酎でしっぽりと、ゆっくりと食べて飲むのに適しています。くれぐれも、騒いでたくさん食べるというところではなさそうです。ちなみに、締めの「ぞうすい」がほんとにおいしかったです。そんなに食べられるの?と思いつつ、全部食べてしまいました。囲炉裏で食べる「カニ」が体験できる旅館で、リピートしたいし、今度はゆっくり「外湯」めぐりをしたいと思っています」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 淡路島 うずしお温泉 「サンセットビューホテル」:泉質がヌルヌル・美味・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 淡路島 うずしお温泉 「サンセットビューホテル」は、絶景夕陽を浜辺で眺め、美人の湯うずしお温泉にはいって心も体もリフレッシュ。海辺のリゾート。口コミ高評価。



うずしお温泉 「サンセットビューホテル」の口コミ一覧を見る。「母親含め家族で宿泊しました。お部屋はとても広くこれまで泊まったホテルの中で一番いいお部屋でした。ホテルから浜辺がすぐそばで、海で遊んだ後はホテルにあるプールで遊ぶ事ができとても楽しむことができました。プールのそばには脱衣所もあり大変便利でした。温泉はしっとりとしたお湯がとても心地よく、これまで入った温泉の中で一番いい温泉だったと思います。夕食についても淡路牛がとても美味しく、量も多く満足でした。 スタッフの方の接客も良く、気配りがとても行き届いておりました。(子どもが夕食中に眠ってしまった時にベビーベットを貸して下さいました。)近くにはローソンがあり、ちょっとした買い物でしたら不自由ないと思います。また夏になったら宿泊したい所です」

泉質がヌルヌルしていてとても気に入りました。夜、無料のオプションで海ホタルを観るのがあり、初めてだったので貴重な体験でした。ランドリーがホテルと客用と兼用なので、料金がかかってもよいので別に設置されているとたすかります」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 竹田城「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」:口コミ高評価・部屋も素敵で料理も充実 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 竹田「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」は、Jr竹田駅徒歩1分。3/20~「竹田城」登山解禁。明治の町屋貸切宿。バス/トイレ付70平米。口コミ高評価。2食付10,649円~。



竹田「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」の口コミ一覧を見る。「竹田城を見たくて三重からの利用です。雲海の時期ではなかったのですが、記念日だったのでこの日程でした!竹田城観光には本当に便利な場所です。残念ながら雲海は見れませんでしたが、晴れ渡った竹田城は素敵でした♪晩御飯は口コミ通り、ものすごいボリュームで豪華!食前酒までついて(美味しかったです)満足でした。 ただ、多すぎるかもしれない・・!別でアルコールを注文させていただきましたが、席にメニューなどあると良いのにな、と思いました。離れのお部屋も、とっても素敵で広く、清潔感ありで! 大満足。お値段以上の価値のある、宿泊となりました」

「お部屋も素敵でお料理も充実していて、良い休暇になりました。元々がお家なので、田舎の親戚の家に来たような気分でホテルなどよりずっとリラックスできました。ゆっくりと心身共にリフレッシュできました」など。


(天空御膳)





共通テーマ:旅行

兵庫 佐津温泉「湧昇」:美味清潔・口コミ高評価・きれいな海水浴場・2食付12000円~ [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 佐津温泉「湧昇(ゆうしょう) 」は、自慢の山陰の味を存分に楽しめます。穴場の佐津海岸へは徒歩1分。口コミ高評価。2食付12000円~。



佐津温泉「湧昇(ゆうしょう) 」の口コミ一覧を見る。「月に1回以上あちこち旅行に行っているのでだいたいの今までの経験上価格でお部屋も実はあまり期待していませんでした。が、お部屋も建物もとても綺麗で、8畳の予約だったのが10畳のお部屋。掃除も行き届いていました。夕食はお部屋でと聞いたときはやった!この値段で部屋食!感激☆食事の豪華舟盛りにまずびっくりしました。見た目よし、味よし品数豊富で、だいたいどれか手を抜いているだろうとひねくれた考えで食べ始めてみるとえ!どれもこれも旨い!魚の焼き加減まで細かいところまでイケる!では、朝食でコストダウンかな?と思いきやすごい!なかなか豪華な朝食でどれも旨い!逆にこんな値段で大丈夫なのかな?と心配になりました。お風呂、お食事、お部屋もすべてホームページのままでした。だいたい、よく騙された、と思うお宿も沢山あるなか、 こちらのお宿は正直者のお宿だと思いました。あいにく雨ばかりでしたが、海まですぐの立地条件のおかげで海水浴達成!子供も大喜びすぐにお風呂も直行できて気持ちいいお湯でした。従業員は若い方が沢山おられて、愛想もよくきっちりしたお仕事をがんばっておられました。帰りは女将さんが見送ってくれました。家族全員がみんな揃って、この宿いい!と今までのNo.1かも。毎年海水浴はここに決めよう☆ゆうしょうさんお世話なりありがとうございました」

「8月2日に宿泊しました。とてもきれいな海水浴場からも近く、玄関とは別に直接風呂に行ける出入口があり大変便利でした。部屋も掃除がいきとどき清潔でしたし、夕食は品数が本当に豊富でどれもすごく美味しかったです、ついついお酒もすすんでしまいました。スタッフのみなさんの笑顔も素敵でした。夕食の後散歩がてらに寄ったスナックも楽しかったです。機会があればまた蟹の季節にも伺いたいと思います。ありがとうございました」など。







共通テーマ:旅行

兵庫 六甲山麓有馬温泉「ホテルモルゲンロート 」:六甲山登山向き・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 六甲山麓有馬温泉「山と自然と温泉を愛する人の宿ホテルモルゲンロート 」は、有馬温泉街、銀の湯の向いのスイス風ホテル。オーナーが山登りのプロフェッショナル。山や「自然が好きな人の為につくられた。口コミ高評価。夕食付9723円。



有馬温泉の歴史を感じる寺町界隈に、スイスのロッジ風の宿がオープン致しました。 ホテル モルゲンロートはドイツ語で、朝焼けの意味です。 場所は有馬温泉の外湯のひとつ『銀の湯』の向かい。

六甲山麓有馬温泉「山と自然と温泉を愛する人の宿ホテルモルゲンロート 」の口コミ一覧を見る。「ベッドが3つ並んでましたが、十分な広さでした。温泉の無料券サービスも付いていて家族全員が大満足でした。食事なしだったので、料理の評価は普通にさせてもらいましたが、是非また利用させて頂きたいと思います」

「綺麗なお部屋で快適なひとときを過ごせました。今回、初めて有馬温泉へ旅行ということで利用しました。宿泊日は夕食がありステーキとビールで優雅な夕食となりました。翌日は魚屋道(ととやみち)から六甲山頂上への登山を楽しみ折返しはケーブルカーを利用しました。レイトチェック(11時)のおかげで午前中は紅葉を満喫した楽しい登山となりました」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 城崎円山川温泉「銀花」:美味の活きた蟹・雪の円山川の景色・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎円山川温泉「銀花 」は、新鮮な活きた蟹を堪能できる隠れ家的癒しの温泉宿。全室にガラス張りの檜展望風呂を完備。アルカリ性単純温泉。城崎温泉駅より車で10分。口コミ高評価。



地場産の干物炭火焼きや自家製豆腐など約10品の和食膳を楽しめます。

兵庫 城崎円山川温泉「銀花 」の口コミ一覧を見る。「1月2日から1泊で利用させていただきました。昨年のお正月は同系列の海舟に宿泊にしてとても良かったので、今年は以前から宿泊してみたかった銀花さんに決めました。私達が利用させていただいた日は大雪で心配でしたが、駅からの送迎があり、助かりました。お部屋はHPの写真で確認してましたが、雪の円山川の景色が窓から見ることができて、とても綺麗でした。その景色を見ながら入るお部屋の檜風呂は非常に気持ちが良かったです。あと、お部屋のベッドの寝心地が良かったです。食事についてですが、夕食の津居山蟹は身が大きくて食べ応えがあり、今まで食べてきた蟹のなかで一番美味しかったです。いろんな調理方法をしてくださり、飽きることなく、大満足でした。特にかにみその甲羅焼と最後の雑炊がお気に入りでした。朝食も品数が多くて朝からお腹がいっぱいになりました。特に目の前で作ってくださったお味噌汁が美味しかったです」

料理も部屋も満足です。煙草を吸いながら、ぼうっと川面や水鳥を見ていると、テレビを見るのを忘れて、のんびりしました。部屋についていた展望檜風呂には、湯を張るのが面倒で入りませんでした。これが温泉なら、どんなに幸せだったか・・・大浴場には、3回入りましたが、正月明けの平日ということで、3度とも貸切でした。そのせいか、浴室が少し寒かったです。いずれにしても、本当にゆっくりさせた頂きました。また、機会があれば利用させていただきます。朝食でのハプニング・・・知り合いの夫婦が隣に座ったことです」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 香住「民宿 ながのや」:霜降り但馬牛肉すき焼き付き8334円・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 香住「民宿 ながのや」は、霜降り但馬牛肉すき焼き付き2食8334円。都会では味わえない澄んだ空、緑豊かな山、四季折々に自然が満喫出来る宿。お部屋でインターネットOK。JR山陰本線 八鹿駅より路線バスにて50分、バス停「小代診療所前」で下車。口コミ高評価。車で5分におじろ温泉あり。



香住「民宿 ながのや」の口コミ一覧を見る。「オール5つけさせていただきました。1泊5500円なのに、朝食・夕食の2食がついて、しかも夕食はカニ・うなぎ・焼肉・麻婆豆腐と大変豪勢でした。宿の方もとても親切でした。すがすがしい環境で、夜はエアコンをつけずに窓を開けていても気持ちの良い風が入ってきて、小川のチョロチョロいう音も心地よかったです。値段的には2倍払っても、というぐらいのサービスをしていただいたと思います。民宿 ながのやさん、すばらしいです」

「8/14に家族3人で利用しました。ご主人と女将さん、口コミ通りとても優しく感じの良い方でした。お部屋や共同のトイレとお風呂も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。温泉に入りたい方は車で5分もかからない所におじろ温泉があるのでそちらに行かれたらいいと思います。ごはんもボリュームがあり、おいしかったです。お酒は日本酒とビールはあるようですが、焼酎がのみたかった主人は持ち込みました。晩には子供に花火をくださり、ありがとうございました。帰り際には地図を広げてお土産屋さんのある所を教えていただき、無事買えました。とてもいい旅行になりました。ありがとうございました」など。

「皆さんのコメントを参考に。9月16日に家族3人でお邪魔させてもらいました。当日は、我が家ともう一人の方のみだったので、期待せずに夕食のお部屋へ入ってみると、蟹に但馬牛の焼き肉!手料理の数々!子供は食べる前に写真を撮っていました。ジェットバスも心地良かった。朝食も品数が多く、これで本当に1泊2食で5,500円!近くに用事がある時は、ぜひ利用したいと思います。ご主人と女将さん、口コミ通りとても優しい感じで、適度な距離感にも好感が持てました。ウオシュレットの共同トイレやお風呂も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。喫煙場所は、煙が玄関へ入らないところへ移動させた方が良いのではと少し思いました」など。





共通テーマ:旅行

兵庫 有馬温泉「オーシャンテラス あじさい 」:全室から神戸1000万ドルの夜景を一望 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 有馬温泉「オーシャンテラス あじさい 」は、六甲の大自然に抱かれた5室限定の隠れ宿。全室から神戸1000万ドルの夜景を一望。四季折々のお料理でおもてなしいたします。12,038円~



有馬温泉「オーシャンテラス あじさい 」の口コミ一覧を見る。「大人の静かな休日を!という感じです!すごくのんびりできました。嫁が妊婦で産前旅行で行きました。スタッフの方々も親切で感じのよい方ばかりでした。お部屋も2ランクアップしていただきうれしかったです。環境が最高で、風が通り、鳥のさえずりと緑の気持ちよさ!部屋も広く絶景でした。料理もきれいな盛り付けで品数も多くお腹いっぱいでとても幸せになりました。ジャグジーも最高でした!また、子供が手が離れるようになったら夫婦で行きたいです。ありがとうございました」





共通テーマ:旅行
前の10件 | - 兵庫県の温泉旅館・ホテル ブログトップ