So-net無料ブログ作成
広島県の温泉・ホテル ブログトップ

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音」:港のラジウム泉・海望・静か [広島県の温泉・ホテル]

広島 鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」は、古くからの潮待ちの港に湧いたラジウム泉 。おかげさまで開業5周年。全室オーシャンフロントの絶景温泉露天風呂付客室。



鞆の浦温泉「汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) 」の口コミ一覧を見る。「すべてにおいて満足できました。エントランスからすばらしく、わくわくさせてくれます。部屋の露天風呂は狭いですが眺めが良かったです。また、部屋風呂があっても貸切風呂は、絶対入るべきです。広くて絶景ですよ。食事は、家庭では味わえないようなものばかりでおいしく頂きました。スタッフの方も気持ちの良い方ばかりでした。鞆の浦や国立公園への船乗り場もすぐ近くで、観光にも便利です。広島は遠く、なかなか行けませんが、行く機会があったら、また是非お伺いしたいです。ありがとうございました」

「女性4人で宿泊しました。部屋が広く、とても静かで過ごしやすかったので、ゆっくりできました。食事も部屋食で、予約時生の魚が食べられない者がいるとお伝えしておりましたら、こころよく変更していただけました。和食の懐石料理もとても工夫されており、美味しかったす。特典の鯛の姿作りも新鮮でおいしかったです。また、料理長の読まれた句も季節を感じるおもてなしでした。朝に、貸切露天風呂を予約しましたが、景色が違ってとてもよかったです。少し、残念だったのは、部屋が船乗り場に近かったので、気になってお風呂の戸を開けてお風呂に入れなかったことです。家族みんな満足しておりましたので、機会があればまた宿泊したいです」など。





共通テーマ:旅行

広島 鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」:美味の鯛料理・絶景・口コミ高評価 [広島県の温泉・ホテル]

広島 鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」は、坂本龍馬ゆかりの地・大ヒットアニメ映画のモデルの街『鞆の浦』の現代和風旅館~春の予約殺到中~楽天限定プランあります。口コミ高評価。



日本有数のラジウム含有量を誇る「鞆の浦温泉」。 瀬戸内海を一望できる 展望露天風呂や絶景の大浴場。 朝は美しい夕焼けが。

鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」の口コミ一覧を見る。「今回、何かおいしい物が食べたいということで鯛料理が食べられるこちらに宿泊しました。まず、お料理ですが文句のつけようのないくらい美味しかったです。特に鯛しゃぶと鯛釜飯は絶品でした!コラーゲンたっぷりのスープで鯛をしゃぶしゃぶ…スープまで美味しく頂きました。釡の中に大きな鯛の頭が乗っかった鯛釜飯…一度、その姿を見せに来てくれたあとに食べやすいように身をほぐして再度持ってきてくれる心使いは、とてもありがたかったです。食べきれない量でしたので、おにぎりにして頂いて夜食に食べました。冷えてもおいしかったです。他にも、お刺身は新鮮でしたし、松茸入りの茶わん蒸しも美味しかったです」

部屋から見える瀬戸内海が絶景でした。料理は、伊勢海老・松茸・鮑・鯛など新鮮で歯ごたえも良く、びっくりするほどのおいしさと量で大満足でした。従業員の方々の親切な対応もベストでした。のんびり過ごすことができました」など。







共通テーマ:旅行

広島 女鹿平温泉の 「女鹿平温泉クヴェーレ吉和 」:ゲレンデ近く [広島県の温泉・ホテル]

広島 女鹿平温泉の 「女鹿平温泉クヴェーレ吉和 」は、珍しい4万5千年前の巨木の露天風呂や酵素風呂等多彩な温浴ブース有。マイセン磁器を展示するウッドワン美術館、スキー場も同一敷地内に有。JR広島駅新幹線口より石見交通益田行バスで約85分吉和SA下車。SAから無料送迎有。

vR2rQh.jpg

奈良時代に湧きはじめたと伝わる。周辺にはもみのき森林公園もある。

「女鹿平温泉クヴェーレ吉和 」の口コミ一覧を見る。「実家の両親と子供の3世代で宿泊しました。お鍋しかなかったら寂しいなと思いましたが、前菜的な物やお刺身、牡蠣フライなど、色々と出していただき大満足でした。今回は、どれぐらいスキーをするか未定だったのでこのプランにしましたが、次回はスキーメインになるので、スキープランにしたいと思います。夏の宿泊も良かったですが、ゲレンデがすぐ近くなので、スキーの宿泊も大変楽しかったです。ありがとうございました」など。

o9PMNw.jpg



共通テーマ:旅行

広島 宮浜温泉宿おすすめ順:1位は「庭園の宿 石亭」・部屋と庭の雰囲気は最高 [広島県の温泉・ホテル]

広島 宮浜温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「庭園の宿 石亭」、2位は「旅館 かんざき」です。JR山陽本線 大野浦駅からタクシーで5分(送迎あり)。

神を祀る島、宮島に見守られるかのような絶好のロケーションで、宮島観光の拠点としてもおすすめ。温泉は浴用加熱で利用しているが、ラドンを含むため幅広い効能をもつ。

広島 宮浜温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「庭園の宿 石亭」は、宮島を眺望する高台の斜面を利用した10室の閑静な宿です。客室から海、島の景色を、斜面の庭から背後の岩山の風景を取り込んだ客室の配置は、異色な個性を造り出しています。

gnkACd.jpg

1位の「庭園の宿 石亭」の口コミ一覧を見る。「お部屋と庭の雰囲気は評判通りで最高でしたし、ご飯やラウンジの利酒などのもてなしも大変満足できました。(アナゴ料理だけでなく、海産物から創作料理まで大満足。探索楽しみのある部屋と、充実した内容でした。)」など。

宮浜温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「旅館 かんざき」の口コミ一覧を見る。「夕食の焼牡蠣は一人5個、味も良く、ボリュームもあった。部屋は、広くて良かった。お風呂は、露天も無く、それほど広くは無かったが、温泉で気持ちが良かった。素朴な感じでとても良かったです」など。

J5fyG5.jpg

共通テーマ:旅行
広島県の温泉・ホテル ブログトップ