So-net無料ブログ作成
検索選択
鳥取県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

鳥取 皆生温泉「湯喜望 白扇 」:全和室海望・全館畳敷き・口コミ高評価・美味 [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 皆生温泉「湯喜望 白扇 」は、鳥取県人気ランキング1位。光WI-FI完備、全和室オーシャンビュー、館内はリラックスできる畳敷き。口コミ高評価。



皆生温泉「湯喜望 白扇 」の口コミ一覧を見る。「ホテル風の建物でしたがエントランスから畳敷きにビックリしましたが、館内を素足で歩けるので気に入りました。料理は朝夕とも質も量も満足できました。皆生温泉は3度目ですが初めて晴れで、やっと大山の全景を見られました。部屋から美しい夕日と夜間の海岸のライトアップ、朝日も見ることができ、写真もバッチリ撮れて満足してます」

「全室オーシャンビューと書かれていた通り、部屋の窓から海が臨めるとても素晴らしい立地の宿でした。全館畳敷きでスリッパ不要なのも良いですね。食事ですが、カニのシーズンが終わっていたのでどのようなものをいただけるのか予想がつきませんでしたが、夫婦二人とも大満足でした。 また皆生温泉に行くことがあれば、また白扇に宿泊したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

鳥取 皆生温泉「華水亭 」:雄大な日本海を一望・自家源泉 [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 皆生温泉「華水亭 」は、基本客室・展望露天風呂など館内の至る所から雄大な日本海を一望。山陰の自然美と旬の会席が愉しめる自家源泉が自慢の宿。7,560円~。

r9j1Rl.jpg

皆生温泉「華水亭 」の口コミ一覧を見る。「もう、文句のつけようがありません。食事もおいしかったです。とくに、アワビが最高。部屋は広く、窓も大きく、海がきれいでした。お風呂もヒノキの大きなもので、露天でこんなお風呂が入れるのは、ぜいたくの極みでうしょう。すべて、大変満足できるものでした。これだけの贅沢で、この値段は安すぎると言えます」など。



共通テーマ:旅行

鳥取 皆生温泉「芙蓉別館 」:境港で水揚げされた紅ずわいを [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 皆生温泉「芙蓉別館 」は、部屋食(ご夕食・ご朝食とも)の湯宿。絶景を見下ろす展望風呂は源泉掛け流しで、広々とした内湯のほか露天やサウナも完備。5,400円~。

DlOGUt.jpg

境港で水揚げされた紅ずわいを。

皆生温泉「芙蓉別館 」の口コミ一覧を見る。「とても満足の宿でした。出迎えも見送りもありがとうございました。部屋も広くてゆったりできて掃除も行届いてました。洗面所の壁紙が剥がれていたりしましたけど、建物自体が古いので仕方ないかと思います。蟹づくしの食事が量が一杯で格闘しながら部屋でのんびり食べました!あの殻の量は何杯分あったのでしょうか?おいしかったです。温泉も塩っぱくて目がしみたけど、上がってからもポカポカでした。朝ごはん前の布団上げだけが時間が早くて困りました。部屋食でも布団を後から片付けてもらえるとパーフェクトです。また行きたいです」など。

oNyXRd.jpg



共通テーマ:旅行

鳥取 吉岡温泉旅館・ホテルおすすめ順:1位は「天然掛け流しの宿 湯菜花」・口コミ評価満点 [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 吉岡温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「天然掛け流しの宿 湯菜花」です。口コミ評価満点。千年以上も昔、薬師如来のお告げで霊泉として出現したと伝わる。江戸時代には宿場町として栄え古きよき温泉情緒が残る。

吉岡温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「天然掛け流しの宿 湯菜花」は、千年の歴史を誇る吉岡温泉。どうぞ源泉かけ流し湯につかり、まつば蟹を初め地産地消をご賞味下さい。JR 鳥取駅から車で20分。

eZZplR.jpg

1位の「天然掛け流しの宿 湯菜花」の口コミ一覧を見る。「初めて父母と一緒に一泊お世話になりました。当日は満室だったのですが、お食事の部屋もそれぞれが仕切られていて、にぎやかな私達も本当にリラックスして楽しく美味しいお食事をいただくことができました。大型旅館とは違う、マニュアル通りではない細やかなおもてなしを感じ、家族全員本当に大満足です。温泉好きの父は今までで一番のお風呂だった!と喜んでいました。また機会がありましたら是非お世話になりたいと思います」など。

NhdBZC.jpg



共通テーマ:旅行

鳥取の「大山レークホテル 温泉 」:名峰の大山の中腹に・癒される [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 大山伽羅温泉の「大山レークホテル 温泉 」は、山陰の名峰・大山の中腹に位置するスイスのシャレー(山小屋)をイメージした森の湖畔のリゾートホテル。米子自動車道・米子ICより大山観光道路(県道24号線)を大山寺方面へ車で約20分。

C7MqPW.jpg

大山レークホテル 温泉 」の口コミ一覧を見る。「8/29に宿泊しました。ホテルは非常に自然豊かな場所にあるため、気が安らぎます。特に建物と湖畔と山並みがとても調和がとれていて、素晴らしい雰囲気でした。またお部屋にはマッサージチェアがあり、1日の疲れを癒やすのに一役買いました。食事は夕食がフルコースディナー、朝食はバイキング形式で、とても美味しくお腹いっぱいに頂けました。また、ぜひ泊まらせて頂きます」など。

「8月20日に宿泊しました。連休がとれたのでどこかに行こうと思っていたのですが、あまりにも酷暑が続くので、大山に行こうと思い立ち、探してみると、皆さんのレビューがよかったので、こちらに決めました。カーナビで迷うこともなく到着できました。あまり看板などがなかったので、少し不安になりましたが。インターからも近く、ホテル周辺に来ると清々しく、少し涼しくて、とても癒される感じでした」など。

yf2gHq.jpg



共通テーマ:旅行

鳥取 三朝温泉宿おすすめ順:1位は「後楽」・予想以上でこりゃ参った [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 三朝温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「後楽」、2位は 「木屋旅館」です。

源義朝の家来が白狼に導かれて発見したと伝わる。三朝の名は、三晩泊まって三回朝を迎えると、どんな難病も治るというところから。ラドンを多量に含む湯は肌ざわりがよく効能の良さで知られる。JR 倉吉駅より日ノ丸バス乗車後三朝温泉にて下車。

三朝温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「後楽」は、三朝温泉街の中心に位置し、因幡地方の旧家より移築した総けやき造りの長屋門の情緒をお楽しみ頂けます。

Wyu3O7.jpg

1位の「後楽」の口コミ一覧を見る。「行ってびっくり!腰抜かすほどびっくり!!かなりお手頃価格だったので・・また昭和風情を売りにしている様子だったので、少し古くて、ところが・・本当にこれか?間違ってないか・と目を疑うほど立派!!スタッフの対応も素晴らしい。部屋も広く清潔、温泉も広くてきれい。こりゃ参った!!連れも大喜びしてました。次回も利用したいと思います」など。

三朝温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「木屋旅館」の口コミ一覧を見る。「有形文化財の歴史ある建物と珍しい温泉に惹かれて決めました。大型ホテル型の便利さよりも、部屋でゆっくりくつろげて、風情もあり良かったです。部屋は清潔で畳縁の藍染が珍しかったです。料理が見た目も美しく工夫されており、美味しくて完食しました」など。

MEB6s4.jpg



共通テーマ:旅行

鳥取 温泉宿人気ランキング:1位は「鳥取温泉 歓水庭こぜにあ」・2位は「皆生温泉 松月」 [鳥取県の温泉旅館・ホテル]

鳥取 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「鳥取温泉 歓水庭こぜにあ」、2位は「皆生温泉 松月」です。

鳥取 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「鳥取温泉 歓水庭こぜにあ」は、鳥取市街地にありながら天然温泉かけ流しの湯を満喫できる閑静な佇まいの小宿。WIFI全室可。

1位の「鳥取温泉 歓水庭こぜにあ」の口コミ一覧を見る。「駐車場に入った時からずっと気持ちよく過ごせ、とても素敵な宿だと思います。お部屋にいけてある生花や手入れされたお庭にも癒されましたし、小物にも季節感を感じ、その細やかさがとても嬉しかったです。貸し切り風呂も広くて、予約・追加料金なしで好きなときに入れるのも魅力でした。駅前にあってこのお湯の良さはびっくりです。プラン以上のおもてなしだと感じる宿ははじめてだったので、またぜひ伺いたいと思います。 心豊かに過ごせました、本当にありがとうございました」など。

WYUb3l.jpg

鳥取 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング2位の「皆生温泉 松月」の口コミ一覧を見る。「家族で利用させて頂きました。着いたときから丁寧なサービスでとても気持ちよ過ごすことができました。最上階の露天風呂は日本海一望で素晴らしい眺め。貸切風呂はゆっくりと温泉を満喫。食事は豪華で美味しく、楽しめました。帰りには綺麗な写真も撮ってくださり、感激です。また是非伺いたいと思います」など。

ZQhmCZ.jpg


鳥取県の温泉旅館・ホテル ブログトップ