So-net無料ブログ作成
島根県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

島根 玉造温泉「佳翠苑 皆美 」:カニ三昧プランに嘘偽りなくと・清潔 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 玉造温泉「佳翠苑 皆美 」は、2012年館内リニューアル。朝食は50種類以上のご馳走ビュッフェ。



なんとお一人様に活け蟹2杯使用。皆美ならではの活け蟹会席もお楽しめます。

玉造温泉「佳翠苑 皆美 」の口コミ一覧を見る。「カニ三昧というプランに嘘偽りなく、本当にお腹いっぱいになるくらいカニを堪能しました。夕食だけでなく、朝食のブッフェスタイルも、温かい料理はすべて温かく、とてもじゃないけど全部制覇できないくらいたくさんのお料理がありました。とても満足しました。また、チェックインの時も、ちょうど夕方でたくさんのお客さんとチェックインが重なったのですが、ソファーでウェルカムドリンク(お茶と手作りの林檎のジュレ)をおもてなしいただいて、最初から感激しました」

「直前割引だったので少しいいお部屋に宿泊しました。全てにおいて予想以上のお宿でした。何より食事がとても美味しかったです。夕食で出た、岩海苔と鯛の小鍋は今でも忘れられません。本当に美味しかったです。館内もとても綺麗で清潔感がありました。朝食のバイキングも種類が充実しており大満足です。玉造温泉街全体が活気がありました。スタッフの方々の接遇もとても気持ちの良いものでした。ありがとうございまいした」など。





共通テーマ:旅行

島根「はたご小田温泉」:昭和を感じるお宿・人気の若女将・口コミ高評価・2食付13000円~ [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根「はたご小田温泉」は、不思議な出会いや様々なご縁をつなぐ縁むすびと温もりの宿。木の香漂うレトロな癒しの空間。口コミ高評価。出雲大社から車で20分。JR小田駅から徒歩8分(お1人様から、送迎あり)。2食付13000円~。


(うに飯ぬくぬく創作会席)
香ばしい焼きカニ、浜湯でかに、かに雑炊・・・ などなど小田温泉流カニ満載創作会席も。

はたご小田温泉」の口コミ一覧を見る。「久しぶりに昭和を感じるお宿に泊めて頂きました。お食事もサービスされた一品に、丁寧さが伝わる良い料理で、大変満足致しました。お風呂も私にはベストな温度で、珍しく長湯をしました。若女将のお話しも楽しく、本当に寛ぐ事ができて、感謝致しております。今度は、シーズンをかえて行きたい宿の一つとなりました。ありがとうございました」

クチコミの通り、本当に良い宿でした。きれいな古民家で、部屋も広く、若女将のおもてなしも嬉しかったです。お風呂が若干狭いのはご愛嬌です」など。





共通テーマ:旅行

島根 松江しんじ湖温泉「皆美館 」:美味の鯛飯・口コミ満点・文人愛用 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 松江しんじ湖温泉「皆美館 」は、多くの文人に愛された歴史の上に、新しい感覚「和のオーベルジュ」を取り入れた新皆美。口コミ満点。


(鯛飯)

土鍋で仁多延命水で炊き上げる仁多米のこしひかりご飯も好評。男女とも檜で作られた大浴場。松江しんじ湖温泉のお湯は無色透明、さらりとした湯触りが特徴です。 美肌の湯とも言われる硫酸塩泉を楽しめます。

松江しんじ湖温泉「皆美館 」の口コミ一覧を見る。「出雲大社に参拝するために松江の施設を検索し、伝統と口コミの情報から迷わず選択しました。最後の一部屋を予約でき、ワクワクして向かいました。結婚記念と伝えたところ記念写真をプレゼントされ期待以上の感動でした。スタッフの皆様は全員が笑顔で丁寧に接客いただき、大変心地よく過ごせました。夕食はライトアップのお庭に近い席を用意頂き、雰囲気含めすべての食事が美味しかったです。朝食の鯛めしも楽しみにしており、初めての味わいを堪能できました。お世話になりました」

「とてもゆったりした時間が過ごせました。お部屋に源泉掛け流しがあり、好きな時間に温泉に入れ身も心もリラックス出来ました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

島根 松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」:全客室から美しい宍道湖が眺望 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」は、全客室から美しい宍道湖が眺望できます。松江しんじ湖温泉を給湯した露天風呂付客室が9部屋あります。8,640円~。



ゆるやかに流れるときを過ごせます。

松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」の口コミ一覧を見る。「4月20日に利用させていただきました。80過ぎの両親を連れての5人連れでしたが、バリアフリーの広い部屋、使いやすい清潔なトイレ、ゆったりしたベッドなど、至れり尽くせりでした。部屋からは宍道湖が見渡せ、早朝にはシジミ漁の様子がよく見えました。また、露天風呂がとても気持ちよかったです。アメニティも、驚くほど充実していて清潔感がありました。高齢の両親のために、室内のバスタブに温泉をいれてくださったのも、うれしいサービスでした。お食事は個室で、くつろいでいただくことができました。晩の食事は豪華で満腹、朝食がはいるかな?と思いましたが、朝のメニューもおいしく、たっぷり頂戴しました。対応してくださるスタッフの方々の笑顔が清々しく、心に残る旅となりました。感謝しています」など。





共通テーマ:旅行

島根 美又温泉「かめや旅館」:お湯はヒアルロン化粧水のよう・美肌の湯 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 美又温泉「かめや旅館」は、温泉が化粧水に配合されている究極の美人湯。アルカリ単純泉。6,300円~。

NEYTti.jpg

旨味の焼きガニ、活ガニじゃなきゃ食べられないかに刺し、 濃厚な旨味広がる鮑のステーキ。

美又温泉「かめや旅館」の口コミ一覧を見る。「夫婦と子供2人の家族で泊まりました。浜田からナビにしたがって行くと最短ルートだったのか、とても狭く隣が崖のような道を通るはめになり途中ひやひやしながらたどり着いたのですが、お湯もお料理も最高でした。とくにお湯はヒアルロン化粧水につかってるかのようななめらかなお湯で感動です。さすが美肌の湯。着いた時間が早く、他のお客様が到着されてなかったので女湯を家族風呂として使わせてもらいました。乳児と幼児連れだったので、とても助かりました。ご厚意に感謝です。建物や部屋は古い作りですが、隣を流れる川の音を聞きながらゆったり過ごせます。宿の人も優しい方々でした」など。

DpKB1W.jpg



共通テーマ:旅行

島根 温泉津温泉の「のがわや旅館 」:新鮮な海鮮料理・石見銀山近く [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 温泉津温泉の「のがわや旅館 」は、天然温泉と新鮮な海鮮料理。情緒豊かなおもてなしの宿。JR山陰本線 温泉津駅よりバス5分。世界遺産「石見銀山」の近く。6,450円~。

jLU6KX.jpg

温泉津温泉の「のがわや旅館 」の口コミ一覧を見る。「食事はかなり美味しかったです。一品一品が丁寧に作られていると思いました。お風呂は広くありませんが、とてもいいお湯でした。また、タオルを使いやすいように入口に置いて頂いていたりとても心配りがあるお宿でした。また部屋にあるお花は全部生花で、心が和みました。とてもいいお宿だと思います」など。

qtJ9wx.jpg



共通テーマ:旅行

島根  温泉津温泉宿おすすめ順:1位は「のがわや旅館」・石見銀山の積出港・美味 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根  温泉津温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「のがわや旅館」、2位は「旅館 ますや」です。室町時代に石見銀山の採鉱が始まってから、銀の積出港として栄えた往時の面影が色濃く残る湯の町。港に続く細い道沿いにはクラシックな構えの宿や格子の民家、白壁土蔵などが続く。

温泉津温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「のがわや旅館」は、情緒豊かなおもてなしの宿。JR山陰本線 温泉津駅よりバス5分。

NTwD70.jpg

1位の「のがわや旅館」の口コミ一覧を見る。「食事はかなり美味しかったです。一品一品が丁寧に作られていると思いました。お風呂は広くありませんが、とてもいいお湯でした。また、タオルを使いやすいように入口に置いて頂いていたりとても心配りがあるお宿でした。また部屋にあるお花は全部生花で、心が和みました。とてもいいお宿だと思います」など。

2位の「旅館 ますや」の口コミ。「食事が大変おいしく、部屋食なのもよかった。部屋は元首相も泊まったそうで感激した。風呂は狭かったが、ゆっくり入ることができた。係員の方も親切で、サービスも大変よかった」など。

cCjvOe.jpg



共通テーマ:旅行

島根 さぎの湯温泉宿おすすめ順:1位は 「さぎの湯荘」・足立美術館近く [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 さぎの湯温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「さぎの湯荘」、2位は「竹葉」です。

どじょう掬いで有名な「安来節」の発祥の地にある唯一の温泉地。 毎分600リットルの膨大な量の泉源が自慢。 昔、白鷺が傷を癒していたことからこの名がついたと伝えられ、 湯量豊富な源泉を掛け流しで利用でき、 薬効高いと評判で湯治にも適する。

さぎの湯温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の 「さぎの湯荘」は、足立美術館から歩いて30秒。なんと、田んぼの真ん中から湧き出た温泉を掛流しのさぎの湯温泉。JR安来駅よりバスにて15分。

HmqkQK.jpg

1位の 「さぎの湯荘」の口コミ一覧を見る。「出雲大社と足立美術館に行くため宿泊させていただきました。お料理も美味しく、お風呂も広くとてもいい旅行ができました。また是非泊まりに来たいです」など。

2位の「竹葉」の口コミ。「源泉掛け流しの24時間入れるお風呂が秀逸です。肌がツルツルになりました。自家用車利用でないと不便ですが、周囲は静かで平日ということもあり、ゆっくり過ごせました。こじんまりしたお宿を希望される方にはいいと思います」など。

P8Hlkq.jpg



共通テーマ:旅行

島根 温泉宿人気ランキング:1位は「温泉津温泉 輝雲荘」・2位は「有福温泉 樋口」 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「温泉津温泉 輝雲荘」、2位は「有福温泉 樋口」です。

1417.jpg

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「温泉津温泉 輝雲荘」は、昔の趣を持つ温泉街でこぢんまりとした落ちつける宿。JR温泉津駅下車。

1位の「温泉津温泉 輝雲荘」の口コミ一覧をみる。「春休みに母と妹、子供の計6名で泊まりました。部屋係の方がとても感じ良く、子供達も懐いてとても喜んでいました。お部屋はとても広く、落ち着いた雰囲気で寛ぐことが出来ました。料理は海の幸がふんだんで、どれも美味しく大満足でした。お風呂はコンパクトに感じましたが、手入れも行き届き、気持ち良く入ることが出来ました。泉質も良く、露天風呂からは鳥のさえずりが聞きながらお風呂に入ることが出来ました。今回は1泊のみの滞在でしたが、連泊してみたいと思いました」など。

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング2位の「有福温泉 樋口」の口コミ一覧を見る。2人のための隠れ宿、寛げるお部屋食。のどぐろ(ノドグロ)料理、活ズワイガニ会席。など最高の料理評価。

xn32TA.jpg



共通テーマ:旅行
島根県の温泉旅館・ホテル ブログトップ