So-net無料ブログ作成
徳島県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

徳島 月ヶ谷温泉「月の宿 」:静かでのんびり・弘法大師ゆかり・口コミ高評価 [徳島県の温泉旅館・ホテル]

徳島 月ヶ谷温泉「月の宿 」は、豊かな自然は徳島観光の穴場スポット。心と体に優しいふれ合いの宿。勝浦川を眺めながらゆっくり温泉につかれます。口コミ高評価。2食付約15000円。



月ヶ谷温泉は「弘法大師ゆかりのお湯」と伝わる単純硫黄冷鉱泉です。

月ヶ谷温泉「月の宿 」の口コミ一覧を見る。「バンガロー、想像以上でした!誰かの別荘に遊びに行った感じで、鍋セットを持ち込めば、みんなで鍋パーティーもできそうです♪閑静な環境の中という立地なので、とてもリラックスできました。今度はぜひ、大人数でわいわい行きたいです。夏に行くのもいいかと思います」

「2泊させてもらいましたが、すごくのんびりできました。お部屋は広いし渓流が眺められました。 食事は夕食も朝食も前日と違うものが出て、山のものがたくさん使われていて美味しかったです。 温泉も良かったし、近くにはとても素敵なカフェやランチをするところがありました。お茶やゆずに薬草など、地域全体としてとても努力されているのが感じられて、また来たいなと思える町でした。薬草クッキーがすごく美味しかったです。また徳島に行くことがあれば訪れたい宿です」など。


(あめご寿司)


共通テーマ:旅行

徳島 大歩危・祖谷温泉「峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 」:スタッフの心配り [徳島県の温泉旅館・ホテル]

徳島 大歩危・祖谷温泉「峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 」は、料理自慢!全館WiFi、全室空気脱臭加湿機・スチーマーナノケア・充電器完備。遊覧船割引券進呈。5,000円~。



西日本随一の景勝地、大歩危峡は、パワースポットとしても知られております。そのまんなかにある当館は、大歩危・祖谷観光にも、最適なロケーションです。 肌触り優しい湯。

大歩危・祖谷温泉「峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 」の口コミ一覧を見る。「スタッフの皆さんの心配りが随所に感じら、接客、サービスが最高に良かったです。とても気持ちよく宿泊させて頂き、感動レベルに大満足です!お部屋やお風呂は、施設として豪華や綺麗というわけではありませんが、とても清潔で満足でした。また、お布団に湯たんぽ、食事中に浴衣の袖をとめるゴム等、宿泊者の目線に立った、細やかな気配りが嬉しかったです。大満足、以上に大大大満足」など。







共通テーマ:旅行

徳島 祖谷温泉宿おすすめ順:1位は「祖谷美人」・遥か谷底を望む絶景の隠れ宿 [徳島県の温泉旅館・ホテル]

徳島 大歩危・祖谷温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「渓谷の隠れ宿 祖谷美人」、2位は「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」です。

湧きあがる湯煙が温泉情緒を醸し出す秘境、祖谷温泉。露天風呂へは日本最大級の傾斜を誇るケーブルカーで約170m下の谷底へ下りる。湯船からは祖谷渓谷の大パノラマが望める。

大歩危・祖谷温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「渓谷の隠れ宿 祖谷美人」は、渓谷の隠れ宿。3月1日リニューアルオープン!露天風呂(温泉)付き客室で、遥か谷底を望む絶景の隠れ宿。大歩危駅よりバスまたはタクシーで10分。

F67scM.jpg

1位の「渓谷の隠れ宿 祖谷美人」の口コミ一覧をみる。「自然が素晴らし所で、お部屋からの景色に半露天のお風呂もとても楽しめました。気持ちのよい接客、囲炉裏での美味しい食事、どれも満足です。また四国に旅行した際は泊まりたい宿の一つです。この度はお世話になりました」など。



共通テーマ:旅行
徳島県の温泉旅館・ホテル ブログトップ