So-net無料ブログ作成
高知県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

高知 桑田山温泉「和 YAWARAGI 」:すべすべの美人の湯・口コミ満点 [高知県の温泉旅館・ホテル]

高知 桑田山温泉「和 YAWARAGI 」は、ICから5分、自然あふれる山に囲まれた一軒宿。湯上り後もすべすべと好評の「美人の湯」はPH9.5!毎日薪で沸かすこだわり。口コミ満点。2食付8,149円~。



桑田山温泉「和 YAWARAGI 」の口コミ一覧を見る。「8月2日に宿泊しました。離れに宿泊しました。リニューアルされていたということで、部屋の綺麗さなどは文句のつけようがありません。部屋中に木のいい香りが漂っていました。ただ、山を切り開いて作っているためか、食事施設や大浴場まで坂を歩かなければならないのが、高齢の母親にとっては少しきつかったようです。山なのに、虫も蚊も少なく過ごすのは快適でした。宿のスタッフのかたの対応もとてもよかったです。お風呂に関しては、入った瞬間から肌がすべすべになり、これぞ温泉!!って感じで、家族全員が気に入りました。今治タオルの肌触りがとても気持ち良かったです。部屋の半露店風呂や、デッキもとてもいいですね。私の体調不良で夜中に迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応してくださり大変感謝しています。十分に満喫できていないので、「また行きたいね。」と家族で話しています。ありがとうございました」

「離なるれに泊まりましたが、今まで泊まった宿の中で一番です。部屋、風呂、食事、対応 いずれも文句なしです。これは一度泊まると、また必ず泊まりたくなる宿でした」など。





共通テーマ:旅行

高知 新安並温泉「なごみ宿 安住庵 」:新鮮な皿鉢料理・四万十川を眼下に [高知県の温泉旅館・ホテル]

高知 新安並温泉「なごみ宿 安住庵 」は、ひとつひとつの出会いを重ねて創業五十年 感謝感謝でいっぱいです。四万十川を眼下に望む山頂に位置する宿です。6,800円~。


(皿鉢)

静かな中で過ごす、大人の隠れ宿。 温泉でほっこりした後は、山川海の地の食材を 品よく味付けした会席膳を堪能できます。

新安並温泉「なごみ宿 安住庵 」の口コミ一覧を見る。「はじめての高知県。12月の宿泊でした。部屋も2間続きの広い部屋にして頂き、有り難かったです。従業員の方々のサービスも良かったです。温泉はアルカリのヌルヌル系?で源泉温度が低いらしく、循環ろ過は仕方ないのかなと思います。食事は皿鉢料理の中でもカツオのたたきが美味しかったです。今は全国通年で冷凍物などスーパーで手に入りますが、現地のは美味しい。。。何ででしょうか。一本釣りで新鮮だからかな??ご飯は普通の美味しさでしたが、これがツヤツヤの炊きたてなど宿ならではの特色が出ると、満点です。お世話になりました」など。





共通テーマ:旅行

高知 あしずり温泉郷「足摺パシフィックホテル花椿 」:雄大な大海原・食事に大満足 [高知県の温泉旅館・ホテル]

高知 あしずり温泉郷「足摺パシフィックホテル花椿 」は、太平洋の潮騒がお客様をお迎えします。露天風呂から昼間は雄大な大海原を夜は満天の星空を望みながら入浴を楽しめます。13,000円~。

Zto00Y.jpg

あしずり温泉郷「足摺パシフィックホテル花椿 」の口コミ一覧を見る。「11月末にお世話になりました。近海の魚介を使ったお刺身やマンボウのてんぷらなどを堪能した後、食べたかった清水さばをいただきましたが、さすが評判通り臭みもなく脂が非常に乗っていてコリコリで、お食事に大満足でした!土佐の地酒3種飲み比べセットもオススメです(個人的には土佐鶴が飲み易かったです)お風呂からの眺めも最高でした。次回は是非露天風呂付のお部屋を利用したいです。イイ旅になりました。ありがとうございました」など。

32XGyu.jpg



共通テーマ:旅行
高知県の温泉旅館・ホテル ブログトップ