So-net無料ブログ作成
検索選択
愛媛県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

愛媛 道後温泉「KKR道後ゆづき 」:手抜きなしの美味・口コミ高評価。2食付9,399円~ [愛媛県の温泉旅館・ホテル]

愛媛 道後温泉「KKR道後ゆづき 」は、評価も価額も安心の温泉宿。自慢の温泉は、地階に奥道後の柔らかな美肌効果のある温泉を直接引き込み。道後温泉本館まで徒歩約10分。口コミ高評価。2食付9,399円~。



道後温泉「KKR道後ゆづき 」の口コミ一覧を見る。「初めての松山道後温泉観光でしたが、とても気持ちよく過ごすことができました。フロントの方の対応もおもてなしの心遣いを感じる気持ちの良いものでした。手作り感満載のオリジナル地図での周辺説明もとてもわかりやすかったです。お料理も一つ一つ丁寧に作られているのが伝わり、どれも美味しくいただきました。盛り付けてある器も温かいものは温めてあり、冷たいお料理のは冷たくしてあり見えないところの気遣いも感じられました。朝食もバイキング形式が多い中、こちらでは丁寧に一人一人懐石風にお膳にしてあり朝からゆっくりと幸せな気分で朝食をいただきました。機会がありましたら是非また利用させていただきたいと思いました」

料理のおいしさが特筆すべきものでした。一品一品が手抜き無しでした。出汁が大変いい味でそれが全てに生きている。追加でたのんだじゃこ天も印象的でした。建物新しくきれい、旅館の規模も快適でした」など。





共通テーマ:旅行

愛媛 道後温泉「湯の宿 さち家 」:イイ匂い・豪華な鯛づくし [愛媛県の温泉旅館・ホテル]

愛媛 道後温泉「湯の宿 さち家 」は、100%掛け流し温泉と、懐石料理が自慢の静かな隠れ家風のお宿です。道後温泉本館より徒歩1分。6,000円~



温泉街の小路に佇むレトロモダンな「さち家」。 温泉街をそぞろ歩きしながら、素敵なお土産を探したり…。 もちろん「湯かご」を持って、道後温泉本館へ探検に行ったり(^_-) 道後温泉を楽しむのに最適なお宿です

道後温泉「湯の宿 さち家 」の口コミ一覧を見る。「会社の同僚と観光で訪れました。玄関を開けた瞬間のお香の匂い・部屋の畳の匂いに感動しました。大将が京都にいらしたことがあったとのことで、地元話などの話に楽しいひと時を過ごすことができました。夕食では豪華な鯛づくしでした。無理を言って一度食してみたかった「鯛そうめん」を別で用意していただき、更に満足させていただきました。お風呂がもう少し大きければと思いましたが、泉質・温度ともに流石といったところです。また道後に訪れる際は利用させていただきたいです。ありがとうございました」

「旅館内の雰囲気がとても落ちついていて匂いもイイ匂いがして素晴らしかったてす。一つ一つが清潔にされていて居心地が良く、特にお風呂は本館よりもいいと思いました。料理も薄味の非常に良い味付けで大変美味しかったです。旅館の人達も非常に親切でまた利用したいです」など。





共通テーマ:旅行

愛媛 道後温泉「ふなや 」:皇族の御常宿・美味しくて上品 [愛媛県の温泉旅館・ホテル]

愛媛 道後温泉「ふなや 」は、江戸時代創業。小川の流れる日本庭園と素材にこだわる料理、皇族の御常宿としての信頼感と老舗のおもてなし。道後温泉駅から徒歩2分。12,960円~。



のんびり21時間ステイでは、客室の内湯は、「道後温泉」から直接引き湯をしておりますので、お部屋でごゆっくり温泉を楽しめます。温泉引き湯付きの部屋で特別料理を堪能。

道後温泉「ふなや 」の口コミ一覧を見る。「3月28日に一泊しました。足の悪い母を連れていたので心配でしたが、とても良くしていただき、ありがとうございました。部屋もランクアップしていただき、まさかのスイートにテンション上がってしまいました。(笑)ソファーが広くて気持ち良かったです。お食事も美味しくて上品で、ボリュームも女性には十分ありました。お庭もすてきでした。素晴らしいおもてなしをしていただき、ふなやさんにして本当に良かったと思いました」

「今回で3回目の利用です。いつも高齢者が多い親族での宿泊なので、部屋食プランでゆっくりとおしゃべりしながら楽しい旅行です。食事は年齢からすると多すぎるので、板場さんには残してしまって申し訳ないのですが、目で楽しみながら、少しずつ色々食べて皆満足しています。設備・アメニティで4点としたのは、以前はふなやさんのタオルが付いていて、柔らかくて年寄りには良かったのですが、今回は無かったので残念でした。それからオリジナルのポン酢がなくなってしまって残念でした」など。





共通テーマ:旅行

愛媛 道後温泉宿人気ランキング:1位は「別邸 朧月夜」・大人の隠れ宿 [愛媛県の温泉旅館・ホテル]

愛媛 道後温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「別邸 朧月夜」、2位は「オーベルジュ道後」です。

3000年の歴史を誇る道後温泉。日本書紀にも登場する古からの名湯です。道後温泉のシンボルである共同浴場「道後温泉本館」は、国の重要文化財に指定されています。 道後の湯が楽しめる「足湯」は本館周辺に10ヶ所。散策疲れを心地よく癒せます。

愛媛 道後温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「別邸 朧月夜」は、ひっそり佇む大人の隠れ宿。全19室露天風呂付の上質空間で癒しのひとときを。道後温泉駅より徒歩にて8分 。

AXm4QH.jpg

1位の「別邸 朧月夜」の口コミ一覧を見る。「道後温泉の真ん中にあるとは思えないほど、静寂さをたたえた素晴らしい旅館でした。露天風呂つきのお部屋と一口で言っても、温度調整のために自分で蓋をしなければならないところが多いですが、絶妙な作りの半露天で、常に適温の源泉に入ることができました。部屋のバスタオルは2組、バスロープ、浴衣4組と作務衣があり、男性用の浴衣は渋くてとてもカッコよかったです。冷蔵庫の中はビールも含め飲み放題。夕食のあと、デラウェアのお土産があり、冷蔵庫には梅ゼリー、机には栗のタルトと、どれも申し分ない美味しさでした。ロビーにドリンクバーには生ビールもあり、夕食前、朝食前にも、キンキンに冷えたグラスで一口いただき、とても幸せでした。ショップは、商品の数を厳選したオシャレなものばかりでした。食事はどれもよく考え抜かれたメニューで、量も絶妙でした」など。

愛媛 道後温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング2位の「オーベルジュ道後」の口コミ一覧を見る。道後温泉駅より徒歩1分。「1泊2日でお世話になりました。かわいくておしゃれなホテルです。道後温泉駅からすぐ(もう目の前)の立地抜群のお宿。1階部分はイタリアンレストラン、こじんまりしていますが、ちゃんと大浴場があり、道後温泉と同じ泉質です。このお風呂のお湯は本当に素晴らしかった!!とろとろとしていて、まるで美容液みたいな感じです。うれしかったのは、スタッフの方々の感じのよい接客と、フロント前のラウンジ&ロビーにセルフの無料ドリンクコーナーがあったこと。食後のコーヒーやお風呂上がりの一服で利用させていただきました。洒落たライブラリーの雰囲気で、本がいっぱいおいてあります。本棚の間にTV画面があって、道後の観光スポットや天気などを流してくれているので、情報収集にとっても便利でした」など。

v9VgR3.jpg



共通テーマ:旅行
愛媛県の温泉旅館・ホテル ブログトップ