So-net無料ブログ作成
検索選択
宮崎県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

宮崎 ごかせ温泉「森の宿 木地屋 」:美味とぬるぬるの湯・口コミ高評価・高台 [宮崎県の温泉旅館・ホテル]

宮崎 ごかせ温泉「森の宿 木地屋 」は、五ヶ瀬の四季につつまれた憩いの宿。口コミ高評価。2食付6,639円~。



高千穂から木地屋まで車で15分幣立、神宮まで10分。鳥の声、風の音に包まれた森の宿。日々の雑踏を忘れ、ゆったりと過ごす贅沢なひととき。

ごかせ温泉「森の宿 木地屋 」の口コミ一覧を見る。「山間の温泉宿であるが、料理がお美味しい。特にヤマメの焼きや天ぷらが、出来たて状態で運ばれ、おいしい状態でたべられた。温泉はPH9.3とアルカリ性のヌルヌルの湯が多量にかけ流し。ただ、日帰り入浴客も多く、浴槽・洗い場が足りない場合があった」

「静かな環境の中にある宿で、部屋は清潔できれいで食事も美味しく、温泉は、ぬるぬる感があり気持ち良かったです。ゆっくりとした時間を過ごすことができました」など。









共通テーマ:旅行

宮崎 日南温泉の「かんぽの宿 日南 」:高台で眺め良・掃除いき届き [宮崎県の温泉旅館・ホテル]

宮崎 日南温泉の「かんぽの宿 日南 」は、飫肥杉を随所に使った宿。平成14年にリニューアルオープン。高台で部屋からの眺めは良い。市内を一望できる露天風呂、サウナ、多種浴槽。

OqWjEy.jpg

南のやさしいひざしの中で、湯~ったりの~んびり過ごしてみませんか。 春の香を感じる季節の食材と、宮崎牛や蟹などの贅沢な味覚を一度に満喫できるお奨めのプラン!大切な思い出の1ページにぴったりの極上の味です。

日南温泉の「かんぽの宿 日南 」の口コミ一覧を見る。「「かんぽの宿」を利用したのは3回目ですが、その中で一番良かったです。女性の微笑えみ印象的で、また 隅々まで掃除がいき届き 気分の良い一日でした。料理も季節物を織り込み あっさりした味付けで満喫しました」など。

BnYMBh.jpg



共通テーマ:旅行

宮崎 青島温泉宿おすすめ順:1位は「青島サンクマール」・岬の先に立つ [宮崎県の温泉旅館・ホテル]

宮崎 青島温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「青島サンクマール」、2位は「ANAホリデイ・イン リゾート宮崎」です。

南九州でもとりわけ南国らしい雰囲気を持つ青島。名勝鬼の洗濯板、青島神社、亜熱帯植物群などの見どころがある南九州有数の観光地であり、数ある宿のうち、6軒のホテルと旅館が温泉を引く。

宮崎 青島温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「青島サンクマール」は、2013年7月1日リニューアルオープン。JR日南線青島駅から車で5分

18414.jpg

1位の「青島サンクマール」の口コミ一覧を見る。「スタッフの方の対応が丁寧でとても感謝しています。温泉もよかったし、海を眺めつつの美味しい食事も最高でした。何より岬の先に立っているホテルにびっくりでした。初めての宮崎だったのですが、高千穂からも思ったより早く到着できたし、翌日は日南海岸シーサイドドライブを快適に楽しめました。青島神社、鵜戸神宮もとても自然の凄さを感じながら、巡りました。短い旅だったのですが、久しぶりに家族で楽しいときを過ごすことができました。」など。

2位の「ANAホリデイ・イン リゾート宮崎」の口コミ。「母親とその友人がお世話になりました。ロケーションが素晴らしく、特に友人の方は群馬在住なので海を見る機会が少なく感激していたそうです。まるでハワイにでも行った気分だったと、言うことです。伊勢えびづくしの料理を期待して行きましたがこちらもすべて美味しくいただけて大満足だったそうです。友人の方は水泳をしてることもあってプールで泳ぎたいから水着を持参してまた来たいと、申しておりました。スタッフの対応もよく気が効いて写真を撮っていると「撮りましょうか?」と、言って下さりツーショットの写真が撮れて嬉しかったそうです。こちらのホテルを選んで予約した私の面目も立ちましてありがとうございました」など。

80dp4P.jpg



共通テーマ:旅行
宮崎県の温泉旅館・ホテル ブログトップ