So-net無料ブログ作成
検索選択
佐賀県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

佐賀市内「旅館あけぼの」:美術館のような旅館・口コミ高評価・2食付8,800円~ [佐賀県の温泉旅館・ホテル]

佐賀市内「旅館あけぼの」は、郷土料理を素敵な器でもてなすモダンな城下町の宿。口コミ高評価。JR長崎本線「佐賀駅」より車で5分。2食付8,800円~。



佐賀市内「旅館あけぼの」の口コミ一覧を見る。「歴史ある佐賀の中心にある、落ち着いた宿です。簡素で落ち着いた中に、さりげなく行き届いたおもてなし。有田焼の器、蔵書の数々、有明海の写真、ひな飾りなど調度品も素晴らしく、次回はゆっくり読書をする時間を持ちたいと思いました」

「女将さん始め、従業員のみなさんの対応がとても親切で気持ちよかったです。旅館なのですが、部屋はホテルのようになっていて、洋室、ベッド、アメニティともよかったです。また、廊下や階段、エントランスなどは、センスよく飾られていて好感が持てました。個人的には、HIROKOさんの絵に心惹かれました。美術館のようでした。歴史ある老舗旅館の風情は残しながら、ホテルのよさも取り入れてあり、また、お掃除やサービスも行き届いていて大変満足できました。ありがとうございました」など。




(有明海)


共通テーマ:旅行

佐賀 嬉野温泉「萬象閣 敷島 」:口コミほぼ満点・きめ細やかなサービス [佐賀県の温泉旅館・ホテル]

佐賀 嬉野温泉「萬象閣 敷島 」は、東館は2名様入浴OK露天風呂付客室。西館は、ゆとりと品の敷島和室。緑の中の個性派ぞろいの貸切露天1回無料券付。武雄温泉駅よりJRバスにて嬉野温泉下車(30分)。口コミほぼ満点。



嬉野温泉「萬象閣 敷島 」の口コミ一覧を見る。「主人と友達カップルで行きました。部屋は、二人で利用するには広過ぎるくらいで素敵でした。温泉は水質がぬめりがあって凄く良かったです。美肌になれた気がします(笑)。食事はとても美味しく食べきれない量でした。部屋食で持ち込みOKだったので凄く助かりました。朝ご飯もとても美味しかったです。従業員の方達もとても感じが良かったです。お部屋係のお姉さんにとても良くして頂きました。嬉野温泉に行った時はまた行きたいと思いました」

九州を周る旅をした際に宿泊しましたが、今回の旅行で一番いい宿でした。ホテルのスタッフの方々全員、サービスはとてもきめ細やかでしたし、お部屋も明るくて清潔感があり広々。 お風呂も貸切風呂を利用しましたが、清潔でしたし、とてもいいお湯でゆっくりできました。 客室係の方もいつも笑顔できめ細やかなサービスで対応して下さり、本当に気持ちのいい滞在でした。お食事もとても素晴らしく、夕食もとても美味しくてお腹いっぱい。朝食も品数が多く、地元の食材が多くてとても新鮮で美味しかったです。お風呂もいいし、お食事も美味しいし、満点の宿ではあったのですが、きめ細やかなサービスが何よりも印象的でした。正直、もっと高くてもまた行きたいです。次回は絶対に2泊以上しようと思います」など。



共通テーマ:旅行

佐賀 武雄温泉宿人気ランキング:1位は「竹林亭」・口コミ評価満点 [佐賀県の温泉旅館・ホテル]

佐賀 武雄温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「竹林亭」です。15万坪の敷地の中に佇む、皇室ゆかりの数奇屋旅館。一階平屋建てで客室数は11部屋。口コミ評価満点。30300円から。

98rivo.jpg

佐賀 武雄温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「竹林亭」の口コミ一覧を見る。「梧竹の部屋に宿泊でき、滞在中ずっと梧竹の書を眺めていられて幸せでした。調度品も、檜のお風呂も、広い月見台も風情があり、本当に癒されました。もちろんお料理は絶品。温泉はやわらかく、体にしみとおるようで芯から温まり、お風呂上りには火鉢のおいてある休憩所で、冷水や梅酒が自由にいただけ、火鉢を知らない姪と甥は珍しいようであられ作りにも挑戦して喜んでいました。翌日は、よく晴れて暖かくなり、御船山楽園を散策し、大変満足して帰りました。ぜひ、また泊まりたいお宿でした。」

「部屋・食事・温泉含めて全て最高でした!食事は手の込んだ懐石料理で本当に美味しかったです!朝食も和食で、おかずは朝にふさわしく適度な量に満足、その上夫婦共々干物に、ごはんをもう一膳とさらに大満足させて頂きました。接客も出過ぎずホッと出来る雰囲気で落ち着きました。近々また伺います。お薦めです」など。

YAluoK.jpg
佐賀県の温泉旅館・ホテル ブログトップ