So-net無料ブログ作成
検索選択
長崎県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

長崎「雲仙観光ホテル 」:口コミ高評価・お洒落で落ち着くクラシックホテル [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎「雲仙観光ホテル 」は、いつの時代も変わることなく愛されるホテルを目指して・・・昭和10年創業のクラシックホテルです。口コミ高評価。JR諫早駅よりバスで80分。



湯煙立ち上る、雲仙の地獄温泉。 自然湧出の自噴泉を使用し、かけ流しのお湯。

「雲仙観光ホテル 」の口コミ一覧を見る。「このホテルに泊まるのを目的に雲仙に行きます。今回泊まらせていただいたスタンダードツインは正直広くはありませんが、「心地よい狭さとシンプルさ」です。エレベーターもないし防音もよくはないけど、そんなところも全て含めてのクラシックホテルだと思います。 腰痛もちですが、お部屋のベッドの寝心地がすごくいいなと思って帰ってきてからお部屋情報を見たら、シモンズベッドでした。壁紙や浴室のタイルもきれいですし、そういう快適な改装はされているのも素晴らしいと思います。今回、お食事だけ4点にしたのは、夕食はちょっと凝りすぎかなと。でも、一人客でしたので、ソムリエールさんのさりげない気遣いとか、他のお客様が皆さん笑顔で食事されているのも、いいご馳走になりました。 次はいつ行けるかなと帰ってきたときから考えております」

「一度は泊まってみたいと思っていた憧れのホテルです。建物もとてもお洒落で落ち着いていて、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。何度も足を運びたいホテルです」

「1泊でしたが良い時間を過ごすことが出来ました。ハウステンボスで1泊した後レンタカーでわざわざこのホテルまで行った甲斐がありました。フレンチの夕食最高でした」など。





共通テーマ:旅行

長崎 雲仙温泉「ワンプライスホテル@新湯」:清潔でコスパ良 [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎 雲仙温泉「ワンプライスホテル@新湯」は、シンプルに「本物の温泉」を楽しみたい方にピッタリの旅館スタイルのホテルです。温泉施設も充実!料金は安心の定額設定です。



甘鯛のおろし鍋と国産牛の陶板焼きと鯛めし付オリジナルコースが10000円。ひらめの活き造り(4~5名様盛)\8.400の別料金でご準備可能。

雲仙温泉「ワンプライスホテル@新湯」の口コミ一覧をみる。「雲仙温泉観光で利用させていただきました。シングルユースでしたが部屋も和室で広く、新しくは有りませんが手入れも行き届き気持ちよく過ごせました。温泉は特にB 1のお風呂は硫黄の匂いと濁り湯で、これぞ温泉って感じで良かったです。リーズナブルな価格の割に大変満足出来る宿だと思います」

「周囲の宿泊施設に比べてお安いのでこれで三回目の宿泊になります。部屋も確かに古いですけど清潔です。一番良いのが温泉と食事。止まるたびにB1の温泉に何回も入っています。食事もたくさん出るのがわかってるので事前にセーブしていきましたが、少し残すことになりました、、ただ一つ注文が豚しゃぶコースだったんですけどもう一種類ゴマダレがあればいいかなっと・・味の変化がほしいですね。朝の食事も大満足で満腹いつも食べ過ぎてしまいます。またお邪魔したいと思います^^」など。





共通テーマ:旅行

長崎 五島列島「五島列島リゾートホテル マルゲリータ」:教会巡りにもぴったり [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎 五島列島「五島列島リゾートホテル マルゲリータ」は、上五島にオープンするリゾートホテル!男女共に天然温泉の大浴場と露天風呂も備え、とっておきの時間を過ごせます。

llcMD5.jpg

五島列島の中通島(なかどおりじま)、十字架の形をした島の北にある小さなホテルです。海をのぞむ高台。静かに朝陽がのぼり、静かに夕陽が沈む場所。キリシタンの歴史が息づく祈りの島に包まれて、不思議な安堵感が広がります。

五島列島「五島列島リゾートホテル マルゲリータ」の口コミ一覧を見る。「スタッフの方々もフレンドリーで、部屋からも眺望も素晴らしく、お料理も美味で、とても快適に過ごさせて頂きました。設備もアメニティも充実してセンスが良かっただけに、部屋着(素材が化学繊維?)とスリッパについては改善の余地ありで、ちょっと残念でした」

「前身となった施設も知っているので、全く違う雰囲気で、ロケーションを活かしたリゾートホテルを目指しているのが分かります。県外・国外からの方には魅力的な場所ではないかと思います。 教会巡りにもぴったり。静かでゆったりした空間を味わえました」など。

O8uWjV.jpg



共通テーマ:旅行

長崎 小浜温泉の「旅館 國崎 」:素晴らしい料理・雲仙の麓 [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎 小浜温泉の「旅館 國崎 」は、客室9の小さな温泉宿です。雲仙の麓にある小浜温泉で3つの貸切風呂は何度でも自由に利用できます。

HcnPho.jpg

小浜温泉の「旅館 國崎 」の口コミ一覧を見る。「敬老の日のお祝いとして使わせていただき、全員が超満足です。特に、敬老の日の主役の父と母は東北地方からやって来て感激して帰りました。この価格でここまで素晴らしい料理が出てきたところははじめてで、刺し盛りだけでも宿泊費分の価値があるでしょう。あまりにも夕食がすごかったので、朝食は普通な印象を持ってしまいましたが、それほど刺身がすごいということです。また、お風呂もとても気持ちよい作りになっており、ぜひぜひまた行きたいです。本当にありがとうございました」など。

1RAvaQ.jpg



共通テーマ:旅行

長崎の「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 」:目の前に長崎港・癒される [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎の「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 」は、目の前に長崎港が広がる新スタイルのホテルが誕生。緑に包まれたプライベート空間でくつろぎの時間を過ごせます。

E5HsJ0.jpg

全室ハーバービューのホテル。世界新三大夜景に包まれた空間でおくつろぎ下さい。「シンフォニー稲佐の森」行きバス「大谷町高部」にて下車、徒歩1分。

長崎の「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 」の口コミ一覧を見る。「12月6日から二泊させていただきました。今までいろんなホテルに宿泊しましたが、このホテルは最高レベルだと思いました。建物や部屋のデザインは斬新かつ落ち着いていて、非日常を感じさせてくれます。ものすごく癒されました。高齢の両親もとても喜んでくれました。従業員の方々のサービスもとても良く、温かさを感じさせてくれます。長崎は初めてですが、このホテルの従業員の方のおかげで、長崎全体の印象まで良くなりました。そうそう、朝食も最高でした!日本一の朝食とか言われている朝食も何回かいただきましたけど、ここの朝食も同レベルか、もしくはそれよりも上です。褒めてばかりと思われるかもしれませんが、本当に嫌なことは一つもなかったです。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました」など。

QuyH9S.jpg





共通テーマ:旅行

長崎 雲仙温泉宿おすすめ順:1位は「東園」・湖一望 [長崎県の温泉旅館・ホテル]

長崎 雲仙温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「東園」、2位は「雲仙宮崎旅館」です。諫早駅より路線バスで80分。

日本初の国立公園雲仙は「九州の軽井沢」といわれ、戦前には外国人が避暑に利用した温泉リゾート地。昔から地元の人が親しんでいる古湯、外国人が利用していた新湯、少し離れた小地獄からなる。

長崎 雲仙温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「東園」は、和の贅を尽くした客室からの眺めが素晴らしい。湯処「莉園」は池を一望することが出来るかけ流し温泉です。

41803.jpg

1位の「東園」の口コミ一覧を見る。「母と二人旅行で母が行きたいと言っていた東園にやっと行けました。まず案内されて、お部屋から見える湖の綺麗さに感動しました。お風呂に入ると、肌がツルツルになり、仲居さんに母の誕生日だと話したら、お祝い料理にしてくれて、写真付きのカレンダーのプレゼントもあり、感動しました。良い親孝行が出来ました。有難うございました」

2位の「雲仙宮崎旅館」の口コミ。「地獄谷沿いに建っているので、ロケーションは最高です。お部屋はお庭側でしたが、見事な日本庭園で本当に素晴らしい眺めでした。夕食は部屋食だったので、のんびり静かに取ることができて良かったです。部屋食にありがちな、次々にお料理を出して急かせるような事も全くありませんでした。温かいお料理は温かいうちに一品ずつ運んでくださったので、美味しくいただくことができました。特に雲仙牛の昆布締めのステーキは美味しかったです。お風呂は夕食時を狙って入ったので、かなり空いており、のんびり入ることができました。夕食を早めにするのがポイントかも???接客は皆さん、とても親切で丁寧でした。日本の旅館のいい部分が残っているお宿だなぁ~、といった印象です」など。

iahsWm.jpg



共通テーマ:旅行
長崎県の温泉旅館・ホテル ブログトップ