So-net無料ブログ作成
検索選択
大阪府の温泉旅館・ホテル ブログトップ

大阪貝塚 松葉温泉「滝の湯 」:ひば造りの露天風呂・美味・口コミ満点 [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪南部貝塚 松葉温泉「滝の湯 」は、全てのお部屋にひば造りの露天風呂が付いています。大自然や川のせせらぎを感じながら、大人の隠れ宿として羽を伸ばせます。口コミ満点。水間鉄道の水間観音駅より水鉄バスまたは車にて約30分。



松葉温泉「滝の湯 」の口コミ一覧を見る。「全てにおいて満足です!お部屋は広くて清潔です。お風呂は泉質が良く一回目より二回目、三回目と肌がすべすべになるのがわかりました。アメニティは今までに無かったくらい充実していて着替えだけ持って行けば充分間に合います。そして食事も美味しくて量も多く器もステキでした(*^^*) 露天風呂付の客室にひかれて宿泊しましたが予想以上でした!スタッフの皆さんの笑顔は一番のおもてなしですね。さっそく次の予約を入れてしまいました(笑)又お世話になります(*^^*)」

「初めて利用しました。いいお部屋にいいお風呂。そして美味しいお料理に大満足。巾着入りのアメニティもお持ち帰りができ得した気分。食事のご飯は釜での炊き上がりなのでたいへん美味しかったです。従業員の方々の接客も心地良かったです。また訪れたいと思えるお宿が発見できました」など。




大阪 犬鳴山温泉「不動口館 」:泊まれる料理屋・美味・口コミ満点・2食付12,463円~ [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 犬鳴山温泉「不動口館 」は、国定公園内にある大阪からお車で45分の温泉宿。コンセプトは泊まれる料理屋で自慢は料理と渓流が美しい露天風呂です。口コミ満点。JR日根野駅より南海バス「犬鳴山行」にて20分。2食付12,463円~。



犬鳴山温泉「不動口館 」の口コミ一覧を見る。「初めて利用しました。急な予約にもかかわらず、窓を開けると満開の桜の花が目の前に迫る素晴らしいお部屋を用意していただき、旅番組のタレントになった気分でした。夜はライトアップされた夜桜を眺めながら美味しいすき焼きをお腹いっぱいいただき、朝ごはんは、品数多く盛り付けも綺麗!スタッフの皆さんも、とても明るく気さくで人柄の良さがにじみ出ている方ばかりでした。 温泉(大浴場)も清潔でとても気持ちよく、良いお湯でした。これからもちょくちょく利用したいです。不動口館さん、楽天トラベルさん、ありがとうございました」

「お食事が最高!に美味しかったです!プランの例にあった、メニューとほぼ同じだったこともポイント高しです!偏食気味の主人も何ひとつ残すことなく、朝夕のお食事を楽しくいただきました。接客も過剰なサービスではなく、程よい距離感で、ゆっくり過ごすことが出来ました。2日で3回大浴場にも行きましたが、そのうち2回は私だけの貸切状態!脱衣所も露天風呂もとても綺麗で気持ちよかったです。また、利用したいです」など。




大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」:全室執事サービス・外人に人気 [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」は、全室バトラー(執事)サービス。御堂筋の大通りというロケーションに誕生するセント レジス ホテル 大阪は、豊かな文化が織り成す国際都市大阪の一等地に位置しています。 主要オフィス街の中心。外人に人気。



御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」の口コミ一覧を見る。タクシーでホテル名を告げると、「お金持ちなんですねぇ」と言われました(笑)。そんな所が大阪らしくて楽しくなりましたが、ホテルは、あらゆる事が、さすがのクォリティでした。お部屋が、大阪にちなんでか、安土桃山の豪華さを感じるもので、お殿様仕様、と呼んで楽しませてもらいました。バトラーさんには、色々とお世話になりましたがいつも笑顔で、よくしていただきました。ホテルの入り口を入った時から、帰るまで、ずっと気持ちよく快適でした。朝食も、メニューの一つ一つが丁寧に作られていて、美しく、本当に美味しかったです。どうもありがとうございました」

夜景もいいですが、朝陽を浴びながら湯舟でゆっくりできるのは格別でした。いつも12階でしたが、今回はルドールでの朝食で、スタッフの方がとても丁寧でした。やはりパンが美味しかった」など。


(バー)

大阪 あまみ温泉旅館の 「南天苑」:渓流沿いの一軒宿で天然ラジウム泉・癒される [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 あまみ温泉旅館の 「南天苑」は、山間の渓流沿いの一軒宿。数寄屋造の本館、天然ラジウム泉の温泉、桜や紅葉が楽しめる三千坪の庭園が自慢。南海高野線 天見駅下車。

BJHsgi.jpg

あまみ温泉旅館の 「南天苑」の口コミ一覧を見る。「12月11日に1泊しました。露天もなく、トイレ洗面所も別、まさに昔の雰囲気だと思うのですが、登録有形である建物と、中居さんが「周りに何もなくてびっくりしたでしょう?」とまで言っていた(笑)周りの雰囲気、すべてを含めて、いい意味で今まで泊まってきた宿とは違う感じです。非日常の空間を満喫し、心身ともに完全に疲れていた自分にとっては、とても癒しを得ることができたと思っています……。館内整備は行き届いています。何も考えずにゆっくりできました。ただ料理の量がちょっと少ないかな(笑)あの値段であと1品、茶碗蒸しがついてくるとちょうどかなぁというのが正直な感想です。しかし金剛鍋はまた食べに行きたいものでした」など。


大阪 なにわ温泉宿おすすめ順:1位は「シティプラザ大阪」・コスパ良し [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 なにわ温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「シティプラザ大阪」、2位は「天神の湯 ドーミーイン梅田東」です。

シティホテルに併設する温泉。温泉医学の本場ドイツの最新クア設備やサウナを導入した大浴場が人気だ。マッサージ効果の高いエステ風呂やカイザーバスなどがそろっている。

なにわ温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「シティプラザ大阪」は、最上階にある、天然温泉大浴場!!ビジネスに観光に疲れた体を空を眺めながら癒してください。4725円から。地下鉄堺筋線・中央線 堺筋本町駅1、12号出口より徒歩6分。

VI46Md.jpg

1位の「シティプラザ大阪」の口コミ一覧を見る。「かなり時間が経過してからの投稿で、申し訳ありません。昔から家族で大阪に仕事レジャーで出かける事も多く、数年前にはじめてシティプラザさんを利用した際に大満足して以降、大阪に宿泊する際の定番宿にしています。 食事・朝食・カフェの充実、浴場の良さ、設備・アメニティの充実等々、満足出来るものが多く、コストパフォーマンスも非常に高いと感じています。どこかの○トリさんとは違い、ホントの『お値段以上』を味わえます。これからも大阪に行くことは多々ありそうなので、またお世話になりたいと思います」など。

2位の「天神の湯 ドーミーイン梅田東」の口コミ一覧を見る。「かゆいところに手が届く、とても良いホテルでした。ズボンプレッサーや、洗濯器・乾燥機といった本当に出張者の視点で考えられた設備に感動しました。無料の夜鳴きそばや朝食も充実していて、思ったよりも満足のいくステイとなりました。お風呂も温泉の湯で、疲れをいやすことができ、リフレッシュして仕事に向かえました。スタッフの方々も親切で、とても満足しました。ありがとうございました。またよろしくお願いします」など。大阪の中心「梅田」に突如出現した天然温泉。ビジネス・観光で疲れた体はドーミーインで癒そう。地下鉄谷町線・堺筋線 [南森町駅]2番出口より徒歩3分。一人5999円より。

nViutI.jpg


大阪府の温泉旅館・ホテル ブログトップ