So-net無料ブログ作成
検索選択
沖縄県の温泉旅館・ホテル ブログトップ

沖縄 宮古島「ゲストハウス AloAlo」:笑顔の可愛らしいご夫婦・口コミ高評価 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 宮古島「ゲストハウス AloAlo」は、3月中旬にオープンしたてのゲストハウスです。安宿。癒やしの島♪宮古島で身も心もリフレッシュしませんか?宮古空港より車にて約13分。 イムギャーマリンガーデンへは、 約15分くらいで着きます。近くに宮古島温泉があります。口コミ高評価。朝食付き2639円~。



宮古島「ゲストハウス AloAlo」の口コミ一覧を見る。「ゲストハウス初体験!ゲストハウスのイメージは、若い人が多く、夜遅くまでにぎやか。でも、全然違いました。私達のような年配の人もよく泊まり、一人で泊まる人もいるそうです。静かなところで、夜、星がたくさん見えます。 そして何よりスタッフの方たちがとても親切です。実家に帰ってきたような気分になりました。シュノーケル(初体験)をやりたいと相談したら、すばらしいガイドさんを紹介してくれました。おかげで色とりどりな魚達、小イワシの大群、手の届く距離で見られ最高でした。 これからAloAloさんを訪ねようという方にナビで行くと畑の真ん中に案内され迷子になりますので、向かう前に連絡を取り合うことをお勧めします」

「11月22日に、お祝い事のために帰省、母と二人で一泊。初めてゲストハウスを利用しました。オーナーさまはとても笑顔の可愛らしいご夫婦。到着して、丁寧な説明をしていただき安心しました。南国をイメージするような装飾があちこちにみうけられて、母も大変喜んでいました。お部屋はシンプルで、ベットとちっちゃいテーブル、壁には鏡がかかってて助かりました。お手洗いやお風呂場はとてもキレイ、清潔感があってよかったです。ハイビスカスが大好きで、あちこちに造花のハイビスカスが飾ってあったのも嬉しかったです。カーテンを開けると竹や木に囲まれてて、森の中にいる気分になって和みました。外にでると、意外に小高い位置にあるようで風景もよかったです。朝食には胚芽パンとジャム、ホットコーヒーなどが準備されていて、母との会話も弾み時間を忘れてしまいそうでした(笑)また、機会がありましたら、AloAloさんに帰りたいと思います。大変お世話になりました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

沖縄「宮古島東急リゾート」:きれいなビーチ・サンセットクルージング乗船券付も [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄「宮古島東急リゾート」は、目の前には東洋一美しいと称される「与那覇前浜ビーチ」。パウダーサンドの砂浜とエメラルドグリーンの海が心を癒してくれます。口コミ高評価。



沖縄「宮古島東急リゾート」の口コミ一覧を見る。「母の退職もかねて、家族で宮古島に、母も海のきれいさに、数十年ぶりに海水浴を楽しんでました。こんなに、きれいなビーチがあるとは、喜んでました。連れてきてよかったです」

「いつもながらすべてにわたって良いホテルだと再確認した。滞在中の1回サンセットクルージング乗船券付が特によかった。いつもホテルを基地にして飛び回っているが、ホテルの施設も利用してみたい。このホテルには何度でも宿泊したい」

「何度もリピーターで宿泊させてもらってます♪♪お部屋からの眺め、室内申し分ありません!南国雰囲気~大好きです。今回は 八重干瀬も楽しみました」など。





共通テーマ:旅行

沖縄 宮古島「民宿 おにおん倶楽部」:コンドミニアムタイプ・口コミ高評価 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 宮古島「民宿 おにおん倶楽部」は、コンドミニアムタイプ1日2組・連泊・和室の宿。お一人様、カップル、お子様連れ、赤ちゃんも歓迎、のんびり過ごせます。近くの提携の宮古島温泉を利用できる。口コミ高評価。



宮古島「民宿 おにおん倶楽部」の口コミ一覧を見る。「10月に3泊しました。5人で2部屋利用したので、貸し切り状態で気兼ねなく使用できました。部屋はもとより水回り(浴室、トイレ)もきれいに掃除されていて気持ちよく利用できました。キッチンも広く、冷蔵庫も大きいものが設置されていて重宝しました。朝食はおかずの品数が多く、宮古島特産の野菜も多く使われていて大満足でした。特に和食がおいしかったです。空港から近くで便利な上に、静かにゆったり過ごせる宿でした」

「サトウキビ畑に囲まれ、ほっとする宿です。食事は、畑で取れた野菜を中心にヘルシーで優しい味、素材を十分生かす工夫をされたお料理ばかりです。全粒粉を使った自家製パン、丁寧に入れたコーヒーなどが当たり前のようにサービスされ、とても幸せでした。またゆっくり行きたいです」など。





共通テーマ:旅行

沖縄 海のきれいな渡嘉敷島「民宿 けらま荘」:那覇から1番近い島・ビーチまで3分 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 海のきれいな渡嘉敷島「民宿渡嘉敷&マリンサポート けらま荘」は、沖縄本島・那覇から1番近い島、とかしき島。わずか35分。港よりお車で15分。送迎バスあり。また、宿からビーチまで、ゆっくり歩いて3分。



パソコン利用可。バーベキューガーデン。インターネット接続(無線LAN形式)。



海のきれいな渡嘉敷島「民宿渡嘉敷&マリンサポート けらま荘」の詳細を見る



共通テーマ:旅行

沖縄「オキナワ マリオット」:ゆっくりと贅沢な時間・温泉あり  [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 名護市の「オキナワ マリオット リゾート & スパ」は、寛ぎも、喜びも、世界基準。 那覇空港より車で80分。

4Hb7Ch.jpg

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」の口コミ一覧を見る。「1月13日から家族5人で1泊しました。ロビーは広くて天井も高いので、ロビーでもゆっくりくつろぐことが出来ましたが、今回のプランではラウンジやスパも利用出来たので、本当に贅沢な時間を過ごせました。朝食は和食派ですが、洋食メニューが充実していたので、久しぶりにパンと数種類のバター、ジャムでおいしく頂きました、ベーコンもクリスピータイプがあり良かったです。スタッフの対応も、さすが世界のマリオットという感じでした。次回は夫婦二人でのんびりと利用したいですね。バレーパーキングとかも考えるとエグゼクティブフロアを利用した方がコスパ的にはお勧めだと思います」

「1月4日に宿泊しました。到着が遅くなりましたが気持ちよく対応していただき、そして、部屋に入って感動!家族大人4人十分すぎる広さで、お風呂も洗い場があり、トイレも2か所、洗面ボールも2つで混雑なく(笑)良かったです。海が見える窓辺には堀炬燵形式のテーブルがありゆっくりと贅沢な時間を過ごせました。朝食も色々なライブキッチンがあり楽しくおいしくいただきました。まだまだゆっくりとしていたいホテルでした」など。

KuKoFK.jpg



共通テーマ:旅行

沖縄 宮古島 シギラ温泉宿おすすめ順:1位は「ホテルブリーズベイマリーナ」 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 宮古島 シギラ温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「ホテルブリーズベイマリーナ 」、2位は「シギラベイサイドスイート アラマンダ」です。

宮古島 シギラ温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「ホテルブリーズベイマリーナ」は、宮古島の南岸、海の目の前に佇むホテル。家族・仲間・愛犬と、それぞれのリゾートステイスタイルが叶う。 宮古空港から車で約15分。2名12,700円からの【冬得】【宮古島☆体験】感動カヤックツアーまたはシュノーケルツアー付 プランもあります

1wCClH.jpg

1位の「ホテルブリーズベイマリーナ」の口コミ一覧を見る。「楽天スーパー半額セールで既に予約済みのホテルから乗り換えて3泊お世話になりました。結果、こちらのホテルにして大正解でした。素晴らしいオーシャンビュー、目の前のビーチもよかったですが、無料送迎で行ける近くのシギラビーチ。子ども連れにはかかせないプール。タワー館はお風呂に洗い場があり、親子3人余裕で入ることができました。部屋も綺麗でしたし、本島のホテルによくあるんですが、部屋は綺麗だけどベランダが汚いというような事がなくとっても綺麗で椅子とテーブル付きで海を見ながらくつろげる事ができました。朝食、夕食(ホテル内のバイキング)もこの価格なら大満足です。得に朝のパンと夕食のステーキ、パイナップルはとっても甘く美味しかったです」など。

2位の「シギラベイサイドスイート アラマンダ」の口コミ。「ホテルとして客室、接客はかなり良いのですが、敷地が広く、レストランや温泉がかなり遠い。移動でちょっと疲れちゃいます。また、ホテル施設以外のお店が周辺にほとんど無いので不便です。宮古市内までは車で30分くらいかかり夜は大変。ただ、サービス、客室はかなり満足しました!ありがとうございました」など。

kSbQP5.jpg



共通テーマ:旅行

沖縄 温泉宿おすすめ順:1位は「ロワジールスパタワー那覇」・温泉とプール [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「ロワジールスパタワー那覇」、2位は「ザ・ビーチタワー沖縄」です。

沖縄 温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「ロワジールスパタワー那覇」は、市内で唯一温泉&プール有!ヒーリングオアシスで過ごす至福のホテルステイを楽しめます。那覇空港より約7分。

bmz9f8.jpg

1位の「ロワジールスパタワー那覇」の口コミ一覧を見る。「離島へ行く前泊で利用しました。ホテルでゆっくり過ごしたかったので、追加料金を払い11時にチェックインさせてもらいました。もちろん他のお客さんはまだなのでロビーでゆったりと受付出来ました。そして、館内にある天然温泉も独り占め!とても快適に過ごせました。プールもあるのでホテル内でゆったりと過ごせるので子連れでも嬉しいですね。売店も広いので見ていて楽しいです♪また利用したいと思うホテルでした」など。

2位の「ザ・ビーチタワー沖縄」の口コミ一覧を見る。1人朝食付き9000円から。那覇空港から国道58号線を嘉手納・名護方面へ約20km。「地元に住んでいますが、何度か利用しています。温水プールと温泉がある「ちゅらーゆ」に入って、ホテルでのんびりするのが大好きです。幼児連れなので、夏は海とプール。冬は温水ノヒーリングプールで楽しんでいます。ラクラクマミーパックもあるので、子供の荷物も少なくて済むので助かります。部屋からの景色(特に夕日)が綺麗で、アメリカンビレッジで買い物して、チェックインの後にサンセットを見て、晩御飯食べて、プールと温泉に入ってから寝ます。朝は朝食後に海を散歩して朝風呂に行った後にチェックアウトの11時まで部屋でのんびりしています。浮き輪の無料レンタルがうれしかったです。地元プランなどで色々なホテルに泊まっていますが、ビーチタワーは立地もいいですし、スパもあるし、お気に入りです」など。

GPrThZ.jpg



共通テーマ:旅行

沖縄 温泉宿人気ランキング:1位は「ロワジールスパタワー那覇」・市内で唯一温泉&プール有 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「ロワジールスパタワー那覇」、2位は「ユインチホテル南城」です。

沖縄 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「ロワジールスパタワー那覇」は、市内で唯一温泉&プール有。ヒーリングオアシスで過ごす至福のホテルステイを楽しめます。那覇空港より約7分。

xkMTZ6.jpg

1位の「ロワジールスパタワー那覇」の口コミ一覧をみる。「那覇都心近くでマッサージ&トリートメントが充実しているホテルを探したところ、琉球温泉瀬長島ホテルと迷いましたが、ロワジールスパタワーを選びました。CHURASPAを利用しましたが、スタッフの方もとても丁寧な対応でリゾート気分を満喫することができました。国際通り周辺まで徒歩では少し遠いですが、タクシーを利用しても低料金短時間で移動が可能ですのでとても便利でした。朝食も種類も多くとてもおいしかったです。また利用したいと思います」など。

沖縄 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング2位の「ユインチホテル南城」の口コミ一覧を見る。高台に立地し客室、ラウンジ、湯処さしきのからの眺望は感動ものがあり訪れる多くのお客様を魅了。那覇空港から車で約40分。「地元の方もよく利用されているホテルのようでした。洋室は、特に問題なく気分よく過ごせました。猿人の湯は、赤土なんでしょうか、独特の色と塩味のお湯でしたが、ゆっくりできました。夕食は、むるぶしでコースでいただきましたが、コストパフォーマンスにびっくりしました。また、利用させていただきたいと思います。有難うございました」など。

vJSE4Q.jpg



共通テーマ:旅行
沖縄県の温泉旅館・ホテル ブログトップ