So-net無料ブログ作成
検索選択
玉造の温泉旅館・ホテル ブログトップ

島根 玉造温泉宿おすすめ順:1位は「白石家」・従業員親切 [玉造の温泉旅館・ホテル]

島根 玉造温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「白石家」、2位は「星野リゾート 界 出雲」です。

玉造温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「白石家」は、感動をお届けする縁結びライブショーは白石家だけ!女性に嬉しい美肌温泉と地元グルメの花の宿。JR 玉造温泉駅より送迎有。

J7o2Q4.jpg

1位の「白石家」の口コミ一覧を見る。「とにかく、従業員の方たちが親切で感じよくサービスが行き届いていました。ちょっと立ち止まっていると声をかけてくれ、それがまた押しつけがましくなく、嫌味でもなく・・・。母と二人旅でしたが、母もこちらの旅館のおもてなしに感激していました。建物全体も、あちこちに花が活けられていてきれいでしたし、食事もおいしく、夕食は食べきれないほどでした。縁結びライブショーも、たいへん楽しかった!!!次の日、温泉街を散策していたら売店が閉まってしまっていたのですが、声をかけたらすぐに対応してくれました」など。

2位の「星野リゾート 界 出雲」の口コミ。「母と利用しました。リノベーションした建物としては、もう少し励んでいただきたいと思う箇所がありました。また、我々親子は有名温泉地から行きましたので、温泉については5点をつけませんが温泉も良かったですよ。雪見酒良かったです。冬に行きたいと思いました。しかし、こちらの一番良かったのはお料理です。母は絶賛していました。また行きたいです」など。

xPGFEw.jpg


玉造温泉 おすすめ順宿:平安時代に清少納言がたたえる [玉造の温泉旅館・ホテル]

島根 玉造温泉 おすすめ順旅館・ホテルでは、1位は「星野リゾート 有楽」、2位は「白石家」です。

32000750_1095_1.jpg

玉造温泉で口コミ評価も高くおすすめで、料金も安いのは「皆美」です。6300円から。

玉造温泉は、『出雲国風土記』にも登場、平安時代には清少納言が『枕草子』で名湯とたたえた。古代、特産のメノウで勾玉を作る玉作部の里だったことが名の由来。温泉街の中央を宍道湖に注ぐ玉湯川が流れる。JR山陰本線「玉造温泉駅」下車。

玉造温泉 おすすめ順旅館・ホテル1位の星野リゾート 有楽」の口コミ一覧を見る。「楽天とラベルのクチコミ評価を見て選びました。泊まったのは、2階個室露天風呂で、活松葉蟹の注連縄蒸し付き蟹懐石プランでした。従業員の方の接客サービス、温泉を始めとする施設、食事とも大変素晴らしく、満足度の高い宿泊となりました。楽天トラベルのクチコミ高評価に違わぬとても良い旅館でした」など。

玉造温泉 おすすめ順旅館・ホテル


玉造の温泉旅館・ホテル ブログトップ