So-net無料ブログ作成
検索選択
城崎の温泉旅館・ホテル ブログトップ

兵庫 城崎温泉「喧噪の隠れ家 月のしずく 」:館内清潔と美味 [城崎の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎温泉「喧噪の隠れ家 月のしずく 」は、温泉街の閑静な立地にあります。御影石創りの男女別浴場の他に半露天と内湯の二槽を設けた貸切浴場を2ヶ所にあり。15,120円~。

T1Alwo.jpg

かにを会席風でご用意致しました! 茹でがにの姿盛をお一人様に1匹ご用意致します♪ 『かにすき鍋』・『姿ゆでがに』・『かに刺し』・『焼きがに』付き☆ お一人様に約2.5杯分のかにを使用した贅沢なプランです。

城崎温泉「喧噪の隠れ家 月のしずく 」の口コミ一覧を見る。「城崎温泉と言うと、少し宿も古いかなと思っていましたが、館内とても綺麗で、お部屋もお風呂もとても清潔で気持ち良く過ごさせていただきました。お料理もとても美味しく、子供は留守番で、夫婦水入らずの久しぶりの旅行でしたが超満足でした。外湯は少し混雑していたのですが、この蟹シーズンど真ん中では仕方ないですね。久しぶりの城崎温泉堪能できました。有難うございました」など。

9Qabr9.jpg



共通テーマ:旅行

兵庫 城崎温泉旅館・ホテル おすすめ順:1位は「料理旅館 よし春」・とろけるしゃぶしゃぶも最高 [城崎の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎温泉旅館・ホテル おすすめ順では、1位は「料理旅館 よし春」、2位は「西村屋本館」です。

島崎藤村や志賀直哉、司馬遼太郎はじめ多くの文人墨客に愛された、文学の香り高い伝統の温泉街。

城崎温泉旅館・ホテル おすすめ順1位の「料理旅館 よし春」は、楽天トラベルアワード2012受賞。貸切風呂・色浴衣無料。JR 城崎温泉駅より徒歩にて3分。

f8KMY8.jpg

1位の「料理旅館 よし春」の口コミ一覧を見る。「玄関でいい香りのお香が焚かれていました。まず、浴衣をたくさんの浴衣から好きなデザインを選べて楽しかったです。夕食は魚が好きなので舟盛り付きプランにして大正解でした。いろいろなお魚の味を満喫できて良かったです。それにとろけるしゃぶしゃぶも最高でした。さすが但馬牛って感じで、美味しかったです。また利用したいと思います」など。

城崎温泉旅館・ホテル おすすめ順2位の「西村屋本館」の口コミ一覧を見る。「以前、友達と日本海の蟹料理店に蟹を食べに行ったのですが、女の私たちにはとても食べきれる量でなく、蟹すきはおなかぱんぱんで、残念ながら残してしまいました。 今回、量控えめのコースがあるのを見て、これだ!と思い申込みました。夫婦で行きましたが、熟年夫婦にはピッタリの量でした。かにすき、おじやまでとてもおいしくいただきました。 温泉もきれいで、十分楽しみました。展示室もあり、城崎の歴史や、陶器、鎧なども良かったですね。  中居さんや、宿の方もあたたかくて、親切でした」など。

Ugy1wI.jpg



共通テーマ:旅行
城崎の温泉旅館・ホテル ブログトップ