So-net無料ブログ作成
皆生の温泉旅館・ホテル ブログトップ

鳥取 皆生温泉宿おすすめ順:1位は「海色・湯の宿 松月」・鳥取和牛のすき焼き美味 [皆生の温泉旅館・ホテル]

鳥取 皆生温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「海色・湯の宿 松月」、2位は「いこい亭 菊萬」です。

米子市の北側、日本海に面した海辺の温泉地。全国的にも珍しい海から湧く温泉で、別名「塩の湯」と呼ばれています。 豪華な設備の共同浴場をはじめ、数寄屋造りの老舗旅館から大型ホテルまで約40軒がそろい、山陰では最大の規模を誇ります。

皆生温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「海色・湯の宿 松月」は、地上27mの眺望大浴場と4つの貸切露天!アロマ&タラソエステ。バス・タクシー利用で米子駅より15分。

RU0MXU.jpg

1位の「海色・湯の宿 松月」の口コミ一覧を見る。「寧なおもてなしで家族旅行3泊目、やや疲れ気味でしたがお部屋のマッサージチェアーで癒されました。お夕食は懐石だったのでまったく期待していませんでしたが、鳥取和牛のすき焼き美味しかったです。地の物を取り入れたお料理は料金から考えて量も質も大変良かったです。貸切風呂では、いつも離れて暮らしている娘と、存分に話しをする事ができました。楽しい旅を、有難うございました」

2位の「いこい亭 菊萬」の口コミ一覧を見る。「お料理がとても美味しく、種類もこれでもか!!という程に豊富で大変満足しました。お風呂も広く、湯量も豊富で気持ち良かったです。マッサージチェアが部屋に備えてあり、風呂上りはそこでリラックスすることが出来ました。従業員の方の一生懸命さが良く伝わってくる宿でした」など。

pF0un7.jpg



共通テーマ:旅行

島根 皆生温泉宿おすすめ順:1位は「海色・湯の宿 松月」・窓の外が広がる日本海 [皆生の温泉旅館・ホテル]

島根 皆生温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「海色・湯の宿 松月」、2位は「海潮園」です。

米子市の北側、日本海に面した海辺の温泉地。全国的にも珍しい海から湧く温泉で、別名「塩の湯」と呼ばれています。泉質は海のミネラルたっぷりのナトリウム・カルシウム塩化物泉で保温効果に優れており、効能も神経痛や皮膚病など多岐に渡ります。近年は塩の湯の美容効果も注目されています。

皆生温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「海色・湯の宿 松月」は、地上27mの眺望大浴場と4つの貸切露天!アロマ&タラソエステ。

pW74hw.jpg

1位の「海色・湯の宿 松月」の口コミ一覧を見る。「夏休みの疲れを癒やす「自分ご褒美」で来館させて頂きました。洋室には大きなベットとマッサージチェアがあり、温泉に入ってはマッサージをして帰るまでに5回温泉に入る事ができました。これも一人旅ならではですね。そしてフロントで皆生温泉の花火が本日最終日ですといわれラッキーと思い、時間に合わせて最上階の露天風呂で待っていると、本当に目の前に花火が上がってきて、最高の至福のひとときを過ごせました。朝食も会場食でしたが、型抜きした窓の外が広がる日本海。1番いい席に座らせてお食事を取らせていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました」など。

皆生温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「海潮園」の口コミ一覧を見る。「8月3日に、家族5人(大人二人、子供三人)で宿泊させていただきました。有名な文人の方々が多数利用していたということですが、その意味を十分満喫できる、今まで利用したことのない高貴な雰囲気な宿という感じです。それでいて、私たちのような子連れの一般家族にも気軽にあたたかく迎えていただける雰囲気でした。館内の床は畳で、スリッパを履かずに歩けることも大変気持ちよかったです。今回の旅行で食事を楽しむことを一番重視しておりましたが、見た目、味共、大変満足でした。海水浴場も歩いてすぐ行けたので、子供たちにとってもよかったと思います。また、利用させていただきたいです」など。

6my9Rw.jpg
皆生の温泉旅館・ホテル ブログトップ