So-net無料ブログ作成
検索選択
温泉付き漁師宿 ブログトップ

南伊豆 弓ヶ浜温泉の漁師宿「温泉旅館 月見屋 」:きんめ鯛最高・美味しくて大変満足 [温泉付き漁師宿]

南伊豆 弓ヶ浜温泉の漁師宿「温泉旅館 月見屋 」は、魚はとーちゃんが釣ってくるから新鮮でうまい。



せっかく南伊豆の漁師宿に来たんだからお刺身はたっぷりと♪ メインは月見丸船長手釣の地金目を《舟盛》で! 地金目他6種の魚介の盛込 2人~5人で一台 人数により舟の大きさがちがいます 。

弓ヶ浜温泉の漁師宿「温泉旅館 月見屋 」の口コミ一覧を見る。「きんめ鯛を食べたくて 伊豆に通ってますが 過去最高の食事でした。ふたりで大きめきんめ3匹使い(追加の船盛りも含めて)、まさに圧巻で 大笑いしてしまいました。民宿なので かなりセルフサービスですが 変な気遣いもせずに済み 当方としても最高。さずがは 船を持つお宿だな~と実感でした。キンメ食べたくなったら、 また 伺います。お世話になりました。ありがとうございました」

「11月3日に宿泊させて頂きました。奮発して豪華なお料理を注文しましたが、テーブルに乗り切らない位沢山用意して頂いて、どれも本当に美味しくて大変満足致しました。ホテルで頼んだら、宿泊代2万円は越えると思います。お風呂も家族風呂として利用させて頂きましたが、丁度良い大きさと温度調節可能でゆったり入れました。初めて民宿に泊まったので襖だけの間仕切りで面食らいましたが、アットホームな感じで居心地は良かったです。ありがとうございました。又伺いたいです」など。





共通テーマ:旅行

三重 志摩の漁師宿「コテージBBQハウスもやい 」:ミニキッチンがついてる部屋が5つ [温泉付き漁師宿]

三重 志摩の漁師宿「漁師宿&コテージBBQハウスもやい 」は、漁師直営で、ここでしか味わえない!新鮮!美味!絶品・海の幸☆珍しい漁師体験やみんなでワイワイBBQも。志摩神明駅より車にて10分。1,852円~



ミニキッチンがついてる部屋が5つ 釣った魚を調理したり長期滞在、団体貸切、漁体験いろいろやってます

志摩の漁師宿「漁師宿&コテージBBQハウスもやい 」の口コミ一覧を見る。「コテージに泊まるのが初めてで 少し心配していましたが ロフトに子どもたちも大興奮。今回 朝夕食付きプランでしたが 夜のバーベキューはパパが張り切ってくれ かつ伊勢エビを子どもたちは初めて食べることができました。牡蠣も苦手な子どももツルッと食べてしまいました。1番したの子は 食事無しでお願いしていたのですが ご飯やお味噌汁をつけて下さって 小さい子には十分なくらいでした。ありがとうございました」

BBQも朝ごはんも食べきれないほどのボリュームで、味も美味しかったです。気を遣わずに自分の家のように過ごせたので個人的には不満な点はなかったのですが、部屋食のときに机を拭いてくれないとか、フローリングに直に布団とか、神経質な人には無理かも・・って感じでした。ウチの家族は細かいことは気にしないので、大満足で、鳥羽に旅行の際はぜひまた来たいです。風呂は宿で割引券をもらってひまわりの湯へ行ったので入っていませんが、普通のユニットバスでした。あと、阿児の松原海水浴場で海の家も経営されおり、そこのスタッフも感じのよい人たちでとても良心的でした」など。



共通テーマ:旅行

長崎県 壱岐島の漁師宿「民宿 船場荘」:美味の刺身とご飯 [温泉付き漁師宿]

長崎県 壱岐島の漁師宿「民宿 船場荘」は、渡良浦港を見下ろす立地☆近くに釣りスポットたくさん♪獲れたて鮮魚と壱岐ならではの食材を使った料理が自慢。3,704円~



壱岐島の漁師宿「民宿 船場荘」の口コミ一覧を見る。「大変満足しました!立地はちょっとだけ丘の上にあるので4点。部屋と風呂も民宿ですので十分ですが4点としましたが大満足の満点です! ご飯がとてもおいしくお酒が進みました。特にお刺身が切り身が大きいからか、大変おいしかったです。いつも長崎市内でも魚はおいしいと思っていましたがそれ以上で感動しました。壱岐に行くことはもないかもしれませんが、是非また行きたいと思う民宿でした。みなさんにおすすめできる民宿です。是非どうぞ。(翌日は別の宿に倍の値段で宿泊しましたが、こちらの方が良かったです)」など。





共通テーマ:旅行

愛知 知多半島の漁師宿「日間賀島 民宿琴栄 」:コスパ良し [温泉付き漁師宿]

愛知 知多半島の漁師宿「日間賀島 民宿琴栄 」は、捕れたばかりの新鮮なお魚を料理します。漁師が営む民宿「琴栄」です。河和駅より高速船にて20分。8,000円~


(鯛の刺身)

知多半島の漁師宿「日間賀島 民宿琴栄 」の口コミ一覧を見る。「娘のお泊り旅行したい!の発言と「おいしい魚介類がたらふく食べたい!!」ということで当日朝予約の突発的旅行で、『初』日間賀島へ。立地は賑わいのある西港からは最遠の防波堤沿い。。歩いていこうかという気持ちは吹き飛び、電話でお迎え頼みましたwおかみ?の豪快なドライビングで瞬く間に宿に到着。親族経営かな?とてもアットホームな感じ。何か冷たいものでも食したいなと思うも回りには何も無く、おかみ?に尋ねたところ、コンビニまで送迎してくれちゃいました^^食事は豪華で大量!食べきれないほどでしたが、おいしくたいらげることができました。コストパフォーマンスは高いと思います。私的にはこれだけで大満足の旅行でした」

「前日に突然思い立って予約したが、当日丁寧に対応してもらい、こちらの我が儘?にも 全て対応してもらい 楽しく過ごせました。家内と また今度来ようと いっています。値段が安いのに 沢山の料理で 朝食も 多くて美味しくて 良かったです」など。


(窓からの風景)



共通テーマ:旅行

温泉付き漁師宿おすすめ順:1位は静岡 河津温泉郷「汐風の宿 海童」・一番の美味 [温泉付き漁師宿]

温泉付き漁師宿おすすめ順では、1位は静岡 河津温泉郷「汐風の宿 海童」、2位は福井 越前玉川温泉「岩本屋 」です。

温泉付き漁師宿おすすめ順1位の静岡 河津温泉郷「汐風の宿 海童」は、漁師でもある板前の主人が腕をふるう海鮮会席料理。流れる雲を眺めながらのんびりと過ごす一日、今井浜を一望の貸切風呂が大人気。夫婦で営む家庭的な1日3組の小さな温泉宿。13,650円~。

6nNdEp.jpg

1位の静岡 河津温泉郷「汐風の宿 海童」の口コミ一覧を見る。「8月30日に宿泊しました。クチコミの評判で宿を決めましたが、大正解でした。特にお食事が、今まで泊まった宿の中で一番美味しかったです。ご主人もおかみさんも、とても感じの良い方で、お陰さまで楽しい旅になりました。ありがとうございました。バルコニーでのコーヒータイムは忘れられない思い出になりそうです。星空がとても綺麗でした」など。

温泉付き漁師宿おすすめ順2位の福井 越前玉川温泉「岩本屋 」の口コミ一覧を見る。「大変お世話になりました。天候も雨の予報でしたが、晴れて海、プールと行けて良かったです。感想ですが、私が今まで行った旅先で最高の料理でした、魚は取れたて新鮮でボリュームのある内容で美味しく、ご飯が抜群に美味しかったです。お部屋は掃除が行き届いていて綺麗なお部屋で、お風呂はありませんが、お風呂場にも行きやすくお風呂も掃除が行き届いていて大変綺麗で、本当にゆっくり過ごすことが出来ました。おそらくまた料理の味が忘れられなくて行かせて頂くことがあると思いますが、その際は宜しくお願いします、この度は大変お返事になりました、ありがとうございます」など。冬場の地元越前かに料理、夏の海水浴をご家族で。玉川温泉と料理自慢の小さな漁師宿です。JR武生駅からバス約70分。

j4Whkf.jpg



共通テーマ:旅行
温泉付き漁師宿 ブログトップ