So-net無料ブログ作成
ペット同伴可の温泉 ブログトップ

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」:リピ多・ドッグプールも [ペット同伴可の温泉]

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」は、露天風呂、内風呂温泉、ウッドデッキ、ドッグラン、ドッグプールの設備が整ったワンコも人も一緒に楽しめるプチホテル。伊豆高原駅より車で7分です。12,800円~。

ureZUB.jpg

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」の口コミ一覧を見る。「愛犬の一泊旅行デビューでお世話になりました!他の方がレビューされている通り、本当に全てにおいて素晴らしい宿だと思います!一泊旅行自体が初めてだったので 全てが心配だったのですが オーナーのパパさん、ママさん、娘さんのあたたかいおもてなしに リラックスして過ごさせて頂きました。温水プール、温泉、お食事、お部屋、アメニティ…全てにおいて大満足です!!また すぐにでも行きたいくらい!!リピーターの方が多いのもうなずけます!アイリッシュウルフハウンドのルパン君に会えた事も いい記念になりました!ありがとうございました」など。

qIGMrD.jpg



共通テーマ:旅行

長野 姫川温泉 ペット同伴可の「朝日荘 」:温泉最高・口コミ満点 [ペット同伴可の温泉]

長野 姫川温泉 ペット同伴可の「朝日荘 」は、自然大岩風呂と展望露天風呂が自慢。JR大糸線・平岩駅下車。送迎バスあり。口コミ評価満点。8,500円~。

18842_b1.jpg

姫川温泉 ペット同伴可の「朝日荘 」の口コミ一覧を見る。「温泉を目的にいったので、満足度100%です。建物は古いですが、部屋はきれいです。食事も値段を考えたら十分満足できましたし、静かにすごすのにはとてもいい宿だと思います」

「この宿に宿泊しようと決めたのは、以前に青春18きっぷを利用して降り立った大糸線・平岩駅の周辺をぶらぶらとしていた際、道路脇の崖づたいに若干硫黄臭のする温泉水が上部にある採湯設備?から側溝へ湯気を立てながら豊富に流れ落ちている場所を見つけ、その斜め前にあるこの宿もきっと本物の源泉かけ流し温泉であろうと踏んだことと、そういえば、楽天トラベルにも掲載されていたことを思い出したからです。宿は姫川河岸の斜面に建てられているようであり、斜面上にある?玄関の外から見るとよくわからないのですが、奥行きのある建物です。建物は古いですが、効率優先で新設される現代の宿と異なり、玄関の内側、ロビーは広々としています。宿の温泉は期待とおり、露天風呂、内湯の岩風呂ともに、真の源泉かけ流しで納得しました。岩風呂は入口は分かれていますが男女共用であるものの、女性客への配慮からか、20~22時は男性は入浴禁止であり(夜23時頃に宿の方が消灯に来られました)、また、露天風呂にはそのような制限はないものの、入浴時間は21時半までなので、何度も浴槽につかられたい方は、早めのチェックインをお勧めします。客室の窓からは、姫川に掛けられた鉄橋を徐行してゴトゴトと音を立てて渡っていく大糸線の気動車が良く見え(本数は少ないですが)、谷あいの風景と相まって、のどかで、非常に旅情を感じました。私が一番気に入ったのは、お風呂です。個人的には温泉種の中では、硫黄泉が一番好きなので、湯が白く濁るほどではないものの、風呂底に若干硫黄の成分が沈み、若干硫黄臭がする点も気に気に入りました。大糸線沿線の他の温泉では余り無いのではないかと思われます」

18842_r.jpg

箱根「犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり 」:小型犬のみの同伴可・大涌谷の噴煙 [ペット同伴可の温泉]

箱根「犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり 」は、大きな犬と一緒だと小さなワンちゃんは怖がって可哀そう。だから「チビ・ワンコ」だけの宿にしました。15,800円~。

CzBmZ2.jpg

全客室にマッサージチェア(時間無制限・無料)を完備。また全客室ともウォシュレットです。 【温泉】 肌にやさしい弱酸性(泉質pH3.6)の天然温泉を、赤のれん(女湯)・青のれん(男湯)の2つの浴室とも掛け流し。

箱根「犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり 」の口コミ一覧を見る。「女同士の友人旅行でワンコを連れて利用しました。ノンビリと温泉に浸かって 美味しいお料理とお酒で すっかり盛り上がりました。若い女将さん 支配人さん 皆さんとても良い人達で 心身ともにリラックス出来ました。ラウンジから全面に望む 色づき始めた山々 大涌谷の噴煙 素晴らしかったです。今度は 家族と利用しようと思います」など。

VmME2a.jpg



共通テーマ:旅行

滋賀 湖西の「愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿 GUZU」:美味・口コミ満点 [ペット同伴可の温泉]

滋賀 湖西の「愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿 GUZU」は、脱日常感覚でリフレッシュできると人気。カントリーファームでペットと一緒に緑の夢を。人工温泉。JR湖西線 近江マキノ駅より約5分。口コミ評価満点。

38698.jpg

琵琶湖とマキノ高原に近く自然がいっぱいの中に位置する宿、ワンちゃんのお散歩や水遊びが楽しめる。全館ワンちゃんご利用OK,お部屋はサンデッキの付いたバス、トイレ完備のコテージ、ディナーは自動演奏ピアノが流れる中での近江牛が。近江牛のフルコースディナーや朝食の自家製パンが好評。ドックランも敷地内にあります

湖西の「愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿 GUZU」の口コミ一覧を見る。「初めての宿泊しました。愛犬と一緒の旅行をとても楽しみにしていたのですが、その期待を大きく上回る美味しい料理とオーナー夫妻の心温まるおもてなしの気持ちに、感激いたしました。愛犬と一緒に旅行してこのようにおいしい料理がいただけたのは初めてです。とても幸せな旅行になりました。また、ぜひ、お邪魔させてください。ありがとうございました」など。



共通テーマ:旅行
ペット同伴可の温泉 ブログトップ